人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、と聞こえた声に、ラッパ飲みの手を休めて…

2007/02/02(Fri) 22:56:52

農夫 グレン

里に残して来た子ら(※)を……よろしく頼……

[遺言。]



[※注:野菜]

(106) 2007/02/02(Fri) 22:57:12

農夫 グレン、がくり。     ちーん。

2007/02/02(Fri) 22:57:44

のんだくれ ケネス

飲まずにやってられっかよ、だな。

  [ラッセルに頷いた>>102]

……ま、程ほどにな。


  [ハーヴェイの様子には苦笑をして]

……そんな、飲んで大丈夫か?

(107) 2007/02/02(Fri) 22:58:29

学生 ラッセル、農夫 グレンが潰されるを目撃し「・・ぐ、グレンさん」声をかけようとした所

2007/02/02(Fri) 22:58:48

学生 ラッセル、「え?え?」急に響き渡った人の声に、きょろきょろ周りを見渡す

2007/02/02(Fri) 22:59:14

流れ者 ギルバート、唐突の屋敷内放送に固まった。

2007/02/02(Fri) 23:00:18

冒険家 ナサニエル

[...は再び襲ってきた頭痛と微かな寒気に軽く眩暈を起しながら木から飛び降り]

…誰かはいるよな…

[ぼそり、と呟きそのまま広間へと。なにやらにぎやかに騒いでる声を聞いて大きくため息を一つ。それでも何とか扉に手をかけ]

よーっす、誰かいるか?

(108) 2007/02/02(Fri) 23:00:36

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/

中の人はラインがわかりませんがそれよりなにより明日会社ですこまりましt

(-6) 2007/02/02(Fri) 23:00:55

お尋ね者 クインジー

[>>103近付いてきたギルバートに]

そうか。要らないのならいい。
カルヴァドスは俺の好きな酒だ。独り占めできるなら願ってもない。

[と、笑いかけたその直後。
殆ど唇を動かさず、ギルバートにしか聞えないほどの小声で]

・・・興味があるなら話す。あんただけに。

(109) 2007/02/02(Fri) 23:01:32

のんだくれ ケネス、冒険家 ナサニエルに片手をあげる。「よぉ。……閉鎖だってな。」

2007/02/02(Fri) 23:02:15

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 23:03:03

書生 ハーヴェイ

>>107 ケネス
多分…大丈…夫?
[全然大丈夫じゃない]

ってか何?今の放送…。ゲート封鎖って…もしかして…?
スイッチって…あれ?
[視線はおのずと肖像画へ]

(110) 2007/02/02(Fri) 23:03:05

冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネスの一言に盛大にため息「…らしいな」どんより。

2007/02/02(Fri) 23:03:12

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートに向けた笑顔と裏腹にその瞳は笑っていない。

2007/02/02(Fri) 23:03:13

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 23:03:41

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルに挨拶した。「よう」

2007/02/02(Fri) 23:04:44

農夫 グレン、肖像画の下に潰されっぱなし。精神的ダメージのがでかい。

2007/02/02(Fri) 23:04:56

のんだくれ ケネス

……
まあ、気にするな。

  [ハーヴェイの様子に>>110、彼の頭を撫でてやる]

悪いのは総てその肖像画の本人だ。

  [間違いない]

(111) 2007/02/02(Fri) 23:04:57

流れ者 ギルバート

[はっと我に返った...の目に真っ先に映ったのは肖像画の下敷きになっているグレンの姿]

……おーい…?

[へんじがない(以下略]

>>108
よっす、…体調どうよ?

[相変わらず体調不良と勘違いしている模様]

(112) 2007/02/02(Fri) 23:05:20

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルの声にびくりとしながら振り返り「こんばん…は?」

2007/02/02(Fri) 23:05:30

冒険家 ナサニエル

>>109
[何やら少し違う空気の流れる二人に少し視線を向けたが直ぐにそらし。クインジーから挨拶されれば小さく呟いて返す]

…あぁ、こんばんわ、だ。

(113) 2007/02/02(Fri) 23:06:51

学生 ラッセル

[嫌過ぎるアナウンス音後、開く扉に身構えるが現れたのはナサニエル]

何だナサニエルさんか・・・。たくさんいるよ。

[しかしその後のナサニエルとケネスのやりとりを耳にし]

へ、閉鎖?
そういう意味だったのさっきの声?

[ちょっとだけ語彙が難しかったらしい]

閉鎖・・・そう。へいさ・・・・・・ふ、ふふ。

(114) 2007/02/02(Fri) 23:06:52

お尋ね者 クインジー

[ラッセルに]

飲み過ぎて酔い潰れるとまた危険だぞ。

[自分はぐいぐいとストレートのまま呷っている。・・・超お高い酒だと言うのに。]

(115) 2007/02/02(Fri) 23:08:36

書生 ハーヴェイ

>>111 ケネス
ほ…ほんと?
全ては私の…所為じゃ…?

[頭を撫でられれば少しは落ち着きを見せるものの、へなりと頭を下げて]

(116) 2007/02/02(Fri) 23:09:04

冒険家 ナサニエル

>>112
体調…?あ、あぁ。まだ少し頭痛がする位さ。
休めばよくなる。

…お前さんは俺に返すモン、あったんじゃないのか?
[ほれよこせ、といわんばかりに手を出して]

(117) 2007/02/02(Fri) 23:09:23

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 23:09:39

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 23:10:26

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルの歯切れの悪い様子に片眉を吊り上げた。

2007/02/02(Fri) 23:10:50

書生 ハーヴェイ

[肖像画の下敷きになっているグレンを見れば、罪悪感がこみ上げてきて]

もっ…申し訳ありませんでしたー!

[その場でみんなに向かって土下座]

(118) 2007/02/02(Fri) 23:11:12

流れ者 ギルバート

>>109
へぇ、意外だな。
辛口な酒が好みかと思ってたぜ。

[そう軽口を返しながら]

興味はあるが首を突っ込むかは条件次第だ。
ヤバすぎるヤマにゃ手を出さないってのが信条でね。

[表情と裏腹に笑みを浮かべぬ瞳から視線を逸らし。
あちらこちらから聞こえる『閉鎖』の単語に反応したかのように溜息を吐いた]

(119) 2007/02/02(Fri) 23:12:35

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイのいきなりの土下座に「おやおや・・・」

2007/02/02(Fri) 23:13:25

のんだくれ ケネス

  [ラッセルの言葉には、遠い目をして]
  [ハーヴェイのへこむ様子に>>116]

否、其れはない。
だから安心しろ。

……悪いのはアーヴァインだ。間違いなく。

  [安心させるようにぽふぽふ]
  [したが土下座を見て苦笑した]

だからお前のせいじゃないって。

(120) 2007/02/02(Fri) 23:14:17

学生 ラッセル

出られない・・・
あんな見たことない大きさの門が閉鎖されたら、きっともう誰も逃げられない・・・ふ、ふふふ。

[ホットワインをぐっと呷って、空のグラスをテーブルに叩きつけるように置く]

>>115
うるさーいっ、これが飲まずにいられれかぁー!


ううっ・・・甘い!もう一杯!

(121) 2007/02/02(Fri) 23:17:04

流れ者 ギルバート

>>117
頭痛?んだよまた二日酔いか?

[やれやれと言いたげに息を吐きながら。
腰に下げていたポーチからスキットルを取り出す]

今度はシェリーな。
カルヴァドスよか弱いがそれなりに強いから、あんま無茶な飲み方すんじゃねぇぞ。

[ほい、とナサニエルに投げ渡す]

(122) 2007/02/02(Fri) 23:17:30

冒険家 ナサニエル

しかし参ったね、封鎖とは。
従業員用の通路があるってことは…捜しても多分普通にはみつからんだろうな。
おそらく屋敷の仕掛けを解けば外への道もあるんだろうけどさ。

ていうか誰が何をしたんだ?さっきからハーヴェイは何を謝ってる?

(123) 2007/02/02(Fri) 23:18:20

書生 ハーヴェイ

>>120 ケネス
だって……肖像画外したら…放送…
それに…グレン君が……

[ぽふぽふされれば上体を起し]
[しかし顔は涙で濡れている]
[どうやら下戸の泣き上戸ならしい]

(124) 2007/02/02(Fri) 23:18:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ