人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 踊り子 キャロル

昨晩、乳談義にわいていたことにショック。
←乳星人

…あれ?キャロって谷間見えてなかったっけ。
それはオードリーか!
当然のようにキャロはボン・キュ・ボンだと思い込んでいた。おそろしや。

(-18) 2007/01/18(Thu) 17:55:34

逃亡者 カミーラ

[言われて初めて自分の盛大な勘違いに気付くと頬を赤くして]

公認ってそーゆー意味か!!
てっきりおまえがチェリーなのが公認ってことかと……

おまえと心中はしたくないな。

[真顔で呟くと首を振って]

……事実を言っているまでなんだがな。
別に可愛いといわれて嬉しいわけじゃないし。
しおらしさとか可愛らしさってのはローズマリーあたりに求めてくれ。

(63) 2007/01/18(Thu) 18:11:41

踊り子 キャロル

さ・む・い〜!
[歌うように言いながら、集会場に飛び込んでくる。
暖炉にしばし手をかざして、身体が温まるとキッチンへ向かった]

紅茶がどっかにあったようななかったような。

[ごそごそと棚の中を漁り、出てきた茶葉のにおいを嗅ぐ]
腐ってはいない、と思う。
[自分に言い聞かせ、ヤカンにお湯を沸かし始めた]

[沸くのを待つ間、おもむろに]
イナ・バウアー。
[などと言いながら、足を前後に開いてつま先を180度開き、真横に滑って時間つぶし]

(64) 2007/01/18(Thu) 18:13:01

【独】 踊り子 キャロル

しまった、なんかすげーお邪魔虫!?

イナ・バウアーがやりたかっただけなんだ…。
詰所でやればよかった。(やらないという選択肢はなかったらしい)

(-19) 2007/01/18(Thu) 18:15:56

お尋ね者 クインジー

[ぶは、と大きく噴き出して]

何だよ、本気で勘違いかよ。
あーあー、赤くなっちゃってなぁ。

[遠慮なしに笑うと]

あのなぁ、意外性ってのがいいんじゃねぇか。
今更ローズがしおらしくても、いつものこった。
可愛いと言われたから嬉しいんじゃなくて、褒められたから嬉しいと思えばいーんだ。

[にやにやしながら、赤くなったカミーラの頬を人差し指でつんつんと突付く]

(65) 2007/01/18(Thu) 18:18:04

踊り子 キャロル

[ミルクティーをたっぷり注いだマグカップを持って、広間のテーブルへ。
おばちゃんダンサーズが「よかったら読まない?」と寄越してくれた雑誌を取り出し開くと、巻頭グラビアは水着の女の子で]
……?
[何の本なんだ?と表紙と中身を見比べ]

ハッ。
これはもしかして、好意ではなく廃棄物処理だっただけなの!?

[などと思いつつも、貧乏性なので文字のある所を探して*ページをめくっていった*]

(66) 2007/01/18(Thu) 18:28:43

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
あ、能力のところに結果でるのか。
ギルバートさんは白。

ぶはっ、抹殺て。
ランダムも選べるんすね。
帰ったらエスパーCOか。
*/

(-20) 2007/01/18(Thu) 18:30:59

逃亡者 カミーラ

うるせぇ!!
突くな、阿呆!!

[クインジーの人差し指をぺしりと叩いて]

……私にとってかわいいは誉め言葉に入らないんだよ!

くそ、何て醜態だ。
飯作ってくる!

[顔を赤くしたまま逃げるように部屋を出た]

(67) 2007/01/18(Thu) 18:33:30

お尋ね者 クインジー

[部屋から出て行く後姿に、くすくすと思い出し笑いをしながら]

旨いメシ期待してるぜ〜。

[そう声を掛けた]

(68) 2007/01/18(Thu) 18:37:36

逃亡者 カミーラ、ちくしょーと呟きながらハーヴェイが太るような食事作り。

2007/01/18(Thu) 18:45:07

【独】 学生 メイ

[きらきら]

[きらきら]

[きらきら]

(-21) 2007/01/18(Thu) 18:45:32

踊り子 キャロル、逃亡者 カミーラのオーラが何だか怖くて、声をかけそびれた。

2007/01/18(Thu) 18:46:27

【独】 学生 メイ

[光を受けて煌く氷柱]

「人間に恋をしてはいけないよ。」

[風に乗って届く声か記憶の声か]

「恋をしたら――」

[瞼の裏には美しい氷柱の中の――]

(-22) 2007/01/18(Thu) 18:50:11

踊り子 キャロル

[ひょっこりキッチンを覗き込み、恐る恐る]
カミーラさん、昨日のごはんありがとう。
美味しかった。

[カミーラの手元をぼんやり見ながら]
今日はどんなメニュー?

(69) 2007/01/18(Thu) 18:52:52

【独】 踊り子 キャロル

キャロルです。
通販で買おうと思っていたものが何なのか思い出せません。

人んちのカタログならドッグイヤーしてあるのだが…。
それっぽいカタログがうちでは見つからない……。(悩)

(-23) 2007/01/18(Thu) 19:10:18

逃亡者 カミーラ

[キャロルの声にはっとして顔をあげると]

あ、すまん、気付かなかった。
キャロルの水餃子も美味かったよ。

……今日かぁ。
ハーヴェイが太るような料理を作らなきゃいかんのだが。

[ちゃんこかなー、と思うんだけど、どうよ?と首を傾げて]

(70) 2007/01/18(Thu) 19:10:37

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ねむーい…(ρw-).。o○
皆と思いっきりコアタイムがずれているから、その分体に負担が…orz

そうそう。ただいま。抹殺→メイ 張り付く→キャロルになってます。
   

(-24) 2007/01/18(Thu) 19:11:17

学生 メイ

[雪山削りに夢中になっているうちにすっかり日は暮れて]

あ…早く帰らないと…

[頭の上に陣取っていたリリィは早々にケープに潜り込み
慌しく片付けをはじめまた小さな雪山に削った欠片を集め
ペタペタと均せばぐるりと周囲を見回して一つ溜息]

…どっち?

[バスケットを持ってまだ明るい作業場へと足を運び
今日の仕事を終えたらしいナサニエルの姿にゆっくり瞬く
ぱたぱたとケープの裾をはためかせて駆け寄り]

お疲れ様、ナサニエル。
良かった、誰かに道、訊こうと思ってたんだ。

[幾許か言葉を交わしてふんわり微笑み頷けば
外套の裾をそっと摘んで半歩後ろを歩き始める
ランタンの光に照らされ舞い降る結晶は*ひらひら煌いた*]

(71) 2007/01/18(Thu) 19:11:54

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

さて、今日こそは早く落ちたいです。(切実)
その分明日頑張るからさぁ…(ノД`)シクシク
(土日月と三連休。しかしその後怒涛の5連荘出勤。5日連続出勤ってあまり無いからきついんだよね…(;つД`))

(-25) 2007/01/18(Thu) 19:13:25

【独】 学生 メイ

[さくさく]
   [きゅきゅ]
[さくさく]
   [きゅきゅ]
[さくさく]

(-26) 2007/01/18(Thu) 19:13:58

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

さて、表に出ますか…。

(-27) 2007/01/18(Thu) 19:14:23

【赤】 逃亡者 カミーラ

今日のご飯はちゃんこっぽいぞー。

[と、通信機に向かって呟きながら]

……まぁ皆が皆、メイみたいに祝福できるわけじゃないさ。
やっかんだりする奴もいるし。

ま、何はともあれ鍋は皆で囲んだ方が美味いから。
早くかえっといで。

[そういって微笑むと、野菜を切り始めて]

(*34) 2007/01/18(Thu) 19:14:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ