人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 美術商 ヒューバート

……アーヴァインかよ。

(*7) 2007/02/26(Mon) 21:05:20

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

>>#1
ランダム凄いな!!
スプリクトが空気読んでる。
今日はアーヴァイン襲われるのが普通だよね?

(-24) 2007/02/26(Mon) 21:09:43

【赤】 木こり ダニエル

予定調和的だな、さすが天の声(ぇ

(*8) 2007/02/26(Mon) 21:10:07

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

>>83
ヒュー…!

(-25) 2007/02/26(Mon) 21:10:11

【独】 文学少女 セシリア

襲われる予定ってwwwwwwwwww

いいなぁ、三角コーンで結界とか素敵過ぎ♪

(-26) 2007/02/26(Mon) 21:10:55

吟遊詩人 コーネリアス、右袖を捲り、手先を袖から出す。きらりと光るのは小さなナイフ。

2007/02/26(Mon) 21:13:06

学生 ラッセル

…あああっ

[へとへとになって、事務所仮眠室のベッドに顔を埋めるようにして眠っていたラッセルはがばっと身を起こす]

か、肝心の腕試しに遅刻しては大変!

[精神を研ぎ澄ますことでもしている予定だった今の時間まで眠ってしまっていた自分にヒステリーでも起こしそうな慌てぶりで、身支度を整える]

(84) 2007/02/26(Mon) 21:15:14

木こり ダニエル、目を伏せ静かに気を練り始めた。

2007/02/26(Mon) 21:15:24

【赤】 美術商 ヒューバート

メモ消したくないから、

首取り:ダニエル
襲撃(予定だった人):アーヴァイン

をメモに貼ってくれると嬉しい。
つっても自分のことだしあんま意味ない気はするが。

(*9) 2007/02/26(Mon) 21:15:38

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 21:16:40

【赤】 木こり ダニエル

承知。

さて貼りなおすか。

(*10) 2007/02/26(Mon) 21:17:21

天のお告げ(村建て人)

>ダニー

首取りは更新前でも後でも。
流れで終わらなければ更新跨っても可能。
長さはてけとうに……(・・・

一応GMからでかいの出てきた、っていう表現はするつもりなのでそこからがんばれ。

とりあえずはそこらへんの浮遊霊と遊んでてください。

(#2) 2007/02/26(Mon) 21:17:54

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 21:17:55

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(メタリックカランビット ホルダー

 メモメモ。
 しまえるナイフはこれがかっこ良かった。)

(-27) 2007/02/26(Mon) 21:18:46

木こり ダニエル、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 21:19:03

吟遊詩人 コーネリアス、まだ早いか。とナイフを折った。折りたたみの物らしい。

2007/02/26(Mon) 21:20:06

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 21:21:12

お嬢様 ヘンリエッタ、ちゃっかりと七草粥を食べ終え、「ごちそうさまですわ」

2007/02/26(Mon) 21:22:26

【赤】 木こり ダニエル

>>#2受けて皆そろそろ駅前移動OK?
RPやりたそうな人も居るし。

(*11) 2007/02/26(Mon) 21:22:45

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

(あ、エッタおはー(?)
 管狐とは遊んでいいよっていうのを
 うっかりメモに貼り忘れてごめんよ。)

(-28) 2007/02/26(Mon) 21:23:35

【赤】 美術商 ヒューバート

OK。
むしろとっとと移動してください。

(*12) 2007/02/26(Mon) 21:24:09

文学少女 セシリア、売れ行きのいい粥にほっとしている。「よかった」

2007/02/26(Mon) 21:24:15

天のお告げ(村建て人)

まぁ丁度いいからアーヴァインには異空間に旅立ってもらうか……(酷

(#3) 2007/02/26(Mon) 21:24:51

木こり ダニエル

[駅前の気配が変わったことを気の流れから読み、目をカッと見開き]

……結界が張られたようだな。
行くか皆の衆。

[そういうと闘気を漲らせ、事務所のドアを開け駅前に向かった]

(85) 2007/02/26(Mon) 21:26:19

【赤】 木こり ダニエル

……クインジーが心配になってきたな……

(*13) 2007/02/26(Mon) 21:28:41

文学少女 セシリア

>>85
[ふっと目の色が瑠璃色から金色に変われば]

ですね。行きましょう。

[すっと背筋を伸ばせば、ダニエルの後を追った]

(86) 2007/02/26(Mon) 21:29:55

吟遊詩人 コーネリアス

>>85
[こっそりセシリアの七草粥を口に入れた所で
聞こえたダニエルの声にビクッと身体を揺らす。
狐達は気合い十分で...の髪を引っ張ったり
ぴゃーと吠えたりしている。]

あー。くそータイミングわりーな。
いくいく、いきますってば。
…残しとけなそれ、とても美味しかったからね。

[ガタガタと音をたてて立ち上がり、
ダニエルの後についていく]

(87) 2007/02/26(Mon) 21:32:47

木こり ダニエル、文学少女 セシリアにうむ、とひとつ頷き、結界に戸惑う小物を掌底で浄化しつつ進む

2007/02/26(Mon) 21:32:57

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 21:33:51

美術商 ヒューバート

さて……

[貼った結界の中でぽきぽきと指を鳴らすと]

ひぃふぅみぃ……と。
こりゃまたよく増えたもんだな……
ついこないだ一掃したと思ったのに。

『こういうのはぽこぽこ増えていくものね……
 誰かにくっついてきたり、流れてきたり。
 或いは新たに生まれたり。』

(88) 2007/02/26(Mon) 21:34:35

【赤】 美術商 ヒューバート

……クインジーなぁ。
まぁ仕方ないわな。

最悪吊り襲撃を意図的に同じにして日数伸ばすか何かするか。

(*14) 2007/02/26(Mon) 21:35:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ