人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

みなさん、おやすみなさい。
[部屋に帰る人達に会釈をした]

(73) 2007/02/16(Fri) 02:32:54

【独】 見習いメイド ネリー

(中/
どうやってもいけないよーーーーー!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
良し、寝よ。お休み。(グーグー)

(-23) 2007/02/16(Fri) 02:34:18

修道女 ステラ

今日も私が最後みたいですね…。

最近寝つきが悪いんだなぁ。
[溜め息を付いた]

(74) 2007/02/16(Fri) 02:35:42

修道女 ステラ

セシリアさん
確か私の隣の部屋が空いてたと思うので今日はそこでお休みになって明日朝にカウンターに言えばお部屋もらえると思いますよ

(75) 2007/02/16(Fri) 02:37:44

文学少女 セシリア、「あたしもいますよ〜」と、小さく手をあげてみる。

2007/02/16(Fri) 02:37:46

修道女 ステラ、文学少女 セシリアに頷いた。

2007/02/16(Fri) 02:41:06

【独】 修道女 ステラ

アニーちゃんと上手く絡めてない…orz
ごめんね…

(-24) 2007/02/16(Fri) 02:42:22

文学少女 セシリア

>>75 ステラさん
あ、空いてるお部屋あるんですね?

助かりました…今日はいよいよここで雑魚寝かと覚悟を決めていたところでしたから。

[冗談めかして微笑むも、その目はわりと本気だったようだ]

それでは、よろしければお部屋まで案内していただけますか?
ステラさんが戻る時でいいですから。

(76) 2007/02/16(Fri) 02:52:00

修道女 ステラ

では、私も失礼しようかしら。
セシリアさんまたね。
[微笑む]

[...は自室に戻り毛布を持って屋上に]
あっ、やっぱり此処だと星がよく見える。
[星を見ながら*考え事*]

(77) 2007/02/16(Fri) 02:52:07

文学少女 セシリア

[...は、ステラに案内してもらった部屋に荷物を運び込み]

ありがとう、ステラさん。
おかげで今日はゆっくり眠れそうです。

それでは、おやすみなさい…。

[ぺこりとお辞儀をすると、いそいそと部屋に*入っていった*]

(78) 2007/02/16(Fri) 02:59:19

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 03:03:44

【独】 文学少女 セシリア

うわん!また3時!・゚・(ノД`)・゚・

ちうか、今日は遅くなったせいでタイミング逃した感が…。
もっとみんなと絡みたかったなぁ。

明日はなんでも鑑定局の収録か。
見学したいけど、21時までに顔出せるかな?

(-25) 2007/02/16(Fri) 03:11:44

メイド セリア

[...は、朝のお務めを負えると従業員室へと戻って来た]

ふぅ、昨日は目が覚めた時は二人がお見受け出来なかったのですが、無事自分の部屋へと戻れたのでしょうか…

団体さんへの応対が忙しくて、自分の時間が取れませんね。個人のお客さんの所は賑やかそうで楽しそうだなぁ

……だめよ、だめ。私は修行中の身。
今は一心不乱に頑張らなきゃね。

(79) 2007/02/16(Fri) 06:49:55

メイド セリア

[...は、休憩室の花を取り替えた]

ここは皆が集まる場所。
今の私に出来る事はこれくらいだけど、
皆の心が少しでも休まるなら…

oO(決して変な仕掛けなんかしてませんよ、ふふふ)

(80) 2007/02/16(Fri) 06:55:05

メイド セリア

さて、今日も一日頑張らなくちゃね。
それでは皆さん。今日もおくつろぎくださいね。

[誰に言うでも無くお辞儀をすると、休憩所を*離れた*]

(81) 2007/02/16(Fri) 06:57:19

メイド セリア、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 07:01:51

隠者 モーガン

ばばんばばんばんばん。
ばばんばばんばんばんば〜♪

(82) 2007/02/16(Fri) 09:57:19

隠者 モーガン

[...は露天風呂に入りながら歌っている]

はい、さて問題。モーガンじいちゃんは「ば」と「ん」を何回言ったでしょう〜?

いや〜やっぱり朝風呂は気持ちがええの〜

(83) 2007/02/16(Fri) 09:59:21

隠者 モーガン

[風呂から上がってマッサージ機に座っていると仲居さんがやって来た]

ひい!ワシャもう何も覗いてないぞい!
……ん?お手紙とな。

おお!新天地へ行ったベンジャミンさんからの絵葉書か!どれどれ。
[葉書には葉書面積の9割を占めているジェーンの顔と残り1割の部分に写っているベンジャミンの新天地での仲睦まじい風景が写ってる]

何かキモ……いやいやいや。
幸せそうな様子じゃのう〜新天地でも仲が宜しいようじゃの〜

【ベンジャミンは新天地でも上手くやっているようじゃ!】

(84) 2007/02/16(Fri) 10:07:52

隠者 モーガン

やはり絵葉書や写真付きの葉書はええのう〜

なになに。
「モーガンさんも新天地へ如何ですか?
お待ちしています]

ふむ〜新天地のう〜

………

[マッサージ機に揺らされながら眠りにつき始めた]

(85) 2007/02/16(Fri) 10:11:37

隠者 モーガン、むにゃむにゃと寝言。「今日は*小吉*じゃ!」

2007/02/16(Fri) 10:12:18

隠者 モーガン、鼻ちょうちん膨らませながら*穏やかな眠りへ*

2007/02/16(Fri) 10:12:57

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/02/16(Fri) 10:17:50

文学少女 セシリア

[...は暖かな布団の中で目を覚ました]

おはよう。
ん〜、やっぱりお布団はいいね〜☆

[誰にともなく呟きつつ、布団をぎゅうっと抱きしめる]

…まあ昨日は昨日で温かかったけどね。
セリアさん、だっけ?昨日はあのまま会えなかったなぁ。

[ぼんやりと昨日のことを思い出しつつ、布団から出て身支度を済ませる]

そういえば、お部屋のことまだ言ってないや。
今日は誰かいるかなぁ?

…なんだか変な旅館だね。

[首を傾げつつ、部屋を出てフロントに向かった]

(86) 2007/02/16(Fri) 10:32:02

文学少女 セシリア

おはようございま〜す。

あの…お部屋どこかわからなかったんで、適当に空いてるとこ使わせてもらっちゃったんですが………って誰もいないし。

[フロントには昨日と同じく誰もいないようだ]

他のお客さんの対応で忙しいのかなぁ?
まあいいや、しばらくここで待ってよっと。

[...は、近くにあった椅子に*ぽすり*]

(87) 2007/02/16(Fri) 10:46:58

文学少女 セシリア、なんとなく見つけたおみくじを引いてみた。………*中吉*

2007/02/16(Fri) 11:06:33

文学少女 セシリア、何かいいことないかな?…あ、1000pt*ぴったり*。

2007/02/16(Fri) 11:11:48

修道女 ステラ

ん、んー
[...は布団の中で背伸びをした]
…いつの間に部屋に戻って来たんでしょう?
考え事に没頭してて記憶がないわ。

(88) 2007/02/16(Fri) 11:35:46

修道女 ステラ*大凶*を引いてみた

2007/02/16(Fri) 11:39:59

修道女 ステラ

……何かとても良くない物を引いてしまったみたいですわ。
これは今までの行いにたいしての自業自得ってものかしら?
[おみくじをくしゃくしゃと丸めて*飲み込んだ*]

(89) 2007/02/16(Fri) 11:43:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ