人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、のんだくれ ケネス気をつけるも何も、それはわざとだw>遅漏

2007/02/14(Wed) 22:51:54

【赤】 学生 ラッセル

おっわ、ごめんww昨日とか覗いてたけど今日は仕事がww

とりあえずよろしく。霊に出たいってこともあったから俺は非占いCOをしてみたよ。
場合によっては俺が霊COにしよう。

コードネームは…何にしようかね。

(*1) 2007/02/14(Wed) 22:53:07

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

まだ来ていない、相方へ

とりあえず、霊に騙れるようにしておくけれど私は村騙りを騙ろうかと思っているの。
それで霊を確定させて…少しでも白寄りに見られるようにってね。
かなり博打要素ありそうだけど……。
相方も自分らしく好きなようにやってよ。
こっちは雑談や襲撃相談や能力者予想とかって感じで使おう。

(*2) 2007/02/14(Wed) 22:54:12

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

って、来た〜♪

実はかなりドキドキしていたw

(*3) 2007/02/14(Wed) 22:54:32

学生 メイ

おぉ、メイが人狼の品格を観ている間に、人が集まってきたね!

(69) 2007/02/14(Wed) 22:55:02

酒場の看板娘 ローズマリー、男性陣にはチョコレートをプレゼント つ【ウィスキーボンボン】

2007/02/14(Wed) 22:55:43

【赤】 学生 ラッセル

ごめんね〜、心配させたみたいだね。

俺は普通にCOしないで行くから、後は頼んでもいいかな?

でも…心配なのは遅めの非占COで狼へのプレッシャーと見られるかどうか。ここらへんはかならず誰かがつっこんでくると思うから、2周目は早めにCOする必要があるかもね。

ふがいない相方だけど頑張りましょうww

(*4) 2007/02/14(Wed) 22:57:01

【独】 学生 メイ

>>14 ケネス 非能
>>15 シャロ 非霊
>>18 ナ サ 非霊
>>21 ステラ 非霊
>>37 メ イ 非占
>>55 イザベ 非占
>>56 グレン 非霊
>>67 ラッセ 非占
>>68 ローズ 非占

(-40) 2007/02/14(Wed) 22:58:01

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*1

>>67のCOを確認w
まぁ…ここまでバラけた状態だと同じ否定COしているとは思わないでしょう。
私のコードネームは…ピーチで。
手元に桃のハンドクリームがあって…ね。

(*5) 2007/02/14(Wed) 22:58:52

学生 メイ

>>59ロッテ
回答ありがと!

>>61>>62ケネス
回答ありがと。
CO論については確かに好き好きだけど、乗るならそれなりに考えてやらないと、今メイがやってるみたいに突っつかれるから気をつけたほうが良いよ。
せめて、メリットデメリットくらいは考えてやったほうが良いと思うんだ。

……メイの個人的な考え方に過ぎないけど。

(70) 2007/02/14(Wed) 23:01:55

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>*4

あんまり、LWとか得意じゃないけれど…やれるだけ頑張るわ。
でも1ついえるのは、あたし達のラインは薄く見られるんじゃないかしら?
だって、初日のCOタイミングが…あんまりにも揃いすぎているから。
といっても、此処は今後次第だけどね。

(*6) 2007/02/14(Wed) 23:02:10

のんだくれ ケネス

>ローズ
サンクス。ただこの騒ぎが収まるまでは酒は控えるつもりなんだな。
[…はチョコをちらちら見ている]

>グレン
つっこまれないと悲しい人みたいになるぞww
なんかほっとした(笑)。

(71) 2007/02/14(Wed) 23:02:30

のんだくれ ケネス

>ラッセル
あんまりみんなに心配かけるなよw

>>70
まぁそりゃそうだな。すまない。気をつけるよ。

(72) 2007/02/14(Wed) 23:03:49

学生 ラッセル

■1.CO方法と時期
初日に霊、占両方COしてもらいたいね。
潜伏は反対だ。悪いけどこの人数でメリットはわからない。
順次>否定で希望。
否定の流れなら否定のままでいいと思うけど、ルーサーがまだ来ていない以上、時間がかかるのは覚悟しないと、かな。

■2.まとめについて
確定能力者>確定白>立候補。
立候補に関しては考えてることもあるからまぁ完全に反対とは言わないよ。
■3.仮本決定希望
仮:22:30
本:23:30
1時間くらい時間があると嬉しいね。
●▼に上がった人の反論をしっかり読ませてもらいたい。

■4.そのた
心配かけてごめんなさいww

(73) 2007/02/14(Wed) 23:04:36

のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:05:11

のんだくれ ケネス

>>14 ケネス 非占霊
>>15 シャロ 非霊
>>18 ナサニ 非霊
>>21 ステラ 非霊
>>37 メイ  非占
>>55 イザベ 非占
>>56 グレン 非霊
>>67 ラッセ 非占
>>68 ローズ 非占

-----未否定CO------
ルーサー

(74) 2007/02/14(Wed) 23:06:33

のんだくれ ケネス

みんなが今日何時までいれるかが知りたい。

■.ルーサーをいつまで待てるか。

これ次第では即刻順次始めないといけない可能性もあるしな。よろしく頼む。ちなみにおれはもうしてるからいいんだがww

(75) 2007/02/14(Wed) 23:08:06

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 23:08:34

酒場の看板娘 ローズマリー

能力者COね……。
なんとなく、余り意味がないって言うのは予想ついたわ。
同じ二段階なら能力者COよりも否定COの方が情報は出そうに思えるわ。

(76) 2007/02/14(Wed) 23:10:15

学生 メイ

ケネス。
その一覧表だけど……、1つつっこんでいいかな。

(77) 2007/02/14(Wed) 23:10:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>75

0時ぐらいまでね。

(78) 2007/02/14(Wed) 23:10:57

学生 メイ

>>75ケネス
この後改めてCOしなくちゃいけないことを考えると、メイはタイムリミットは0:00だとおもうよ。
明日の何時って言うと、今度は占い先が決められなくなってしまう。

(79) 2007/02/14(Wed) 23:12:42

【赤】 学生 ラッセル

ん〜。ピーチちゃんが智狼なんだよね?そうなると死んだ人の能力がわかるんだっけ?
呪狼だと騙った方がいいんじゃないかと思ったんだけど、智なら関係ないかもね。

俺もLWはやったことないのよ。さて、ルーサーのことで話が盛り上がってる最中にどちらがCOするかきめようか。
俺のCNはそうねぇ、つくねで。
さっきまで飲んでたw

ここで話すのは襲撃だけでいいかな?後はお互い好きにやろう。

(*7) 2007/02/14(Wed) 23:13:06

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

そういえば、普通にCOしないって…どんなCOするの?

(*8) 2007/02/14(Wed) 23:13:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ