人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

いえ、これは、ギルバートかキャロルが一枚上手だったということなので、気にしてはいけません。
狂人が空気を読んで霊能者に出てきたようなので、まだまだ大丈夫です。

(*21) 2007/01/28(Sun) 00:17:00

【赤】 農夫 グレン

この会話自体ついていくのがやっとです…

結構難しいですね(汗)

(*22) 2007/01/28(Sun) 00:18:36

自警団長 アーヴァイン

>>62 村長
いや、Mでいいじゃん。大げさだなぁ。

>>グレン
>>7のギルの占COを確認して即対抗に出ようとは思わなかった?

>>63 ネリー
撤回に関しては全員の非COを確認してから発言して欲しい。
だが、何故ギルが撤回すると思う?
ギルを名指ししたのは何を思ってだろうか。

(64) 2007/01/28(Sun) 00:21:00

村長 アーノルド

■1.まとめ役と初日の決定方法について
確定能力者出なかったし、多数決でいいと思う。
立候補はいらんだろ、どうせ占い先決定権を認めるわけでもないし。

立候補した人間を占うとか占わないとか言う議論嫌いなんじゃよね。
立候補した対象を占うって思考停止しちゃう人必ず出てくるし、そこで議論費やすと結果他に目が向きにくくなって狼の良い隠れ蓑になる気がするんじゃよね。

■2.能力者のCO時期について
もう終わってるし、いいよね。

■3.占い先希望について
サッパリ考えてない。

(65) 2007/01/28(Sun) 00:22:21

吟遊詩人 コーネリアス

>>60アーヴァイン
>>63ネリー
この状況だと、普通に考えてそうでしょうねぇ(苦笑。

(66) 2007/01/28(Sun) 00:23:05

自警団長 アーヴァイン

あぁだが残ってるのはキャロルとモーガンのみで2人とも非占CO済みなのか…。
>>25 キャロ 非占CO
>>28 モーガン非占CO

(67) 2007/01/28(Sun) 00:23:36

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

>>64のアーヴァインの質問には、拙くていいので必ず返事してください。

(*23) 2007/01/28(Sun) 00:24:33

自警団長 アーヴァイン、2人が霊COするともあまり思えないか。。。

2007/01/28(Sun) 00:24:57

村長 アーノルド

は?グレンも自称占い師なの?
流石に人外勢力フルCOとかはないよね?
ま、それならそれで構わないんだけども。

(68) 2007/01/28(Sun) 00:25:49

見習いメイド ネリー

>>64 アーヴさん
占い師に関しては既にCO終了な気がします……
と言いますか、独断先行COを確認したその瞬間から
「あー、撤回しそう」って思っていたものでっ。

(69) 2007/01/28(Sun) 00:26:38

村長 アーノルド

>>66
可能性としては、ローズマリーの霊能を確定する為の村騙りの線もあるけどね。

ま、本人寝ちゃったし真相は明日に持ち越しなのかな。

(70) 2007/01/28(Sun) 00:27:50

農夫 グレン

≫アーヴさん
…その手もあったんですね。
取り合えず様子見たかったんで。
早めに言うべきでしたか?

(71) 2007/01/28(Sun) 00:28:35

【独】 自警団長 アーヴァイン

能力者を軽く考察。

ネリーは>>51の「まとめ役やりたくない」が偽ならわざわざ言わなくて良い内容に感じるな。少し真寄り。
ローズは可もなく不可もなく。

グレンは…真狂狼のどれでもあり得そうだ。
真なら出なければならない。
狂でも[2−2]になった時点で狼2騙りは無いと思って出るだろうし、狼でも相方が騙ってないなら出なきゃならんところだろう。

シャロとギルは…まだ良くわからんな。

(-32) 2007/01/28(Sun) 00:28:40

吟遊詩人 コーネリアス、かるくパニック状態。アハハウフフ

2007/01/28(Sun) 00:29:02

農夫 グレン、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。

2007/01/28(Sun) 00:29:57

村長 アーノルド

>>71
ぶっちゃけ、偽が表に出てる状況で様子見って真的に拙くない?とか思わなかった?

(72) 2007/01/28(Sun) 00:30:58

見習いメイド ネリー、吟遊詩人 コーネリアスをつんつんつついた。

2007/01/28(Sun) 00:31:09

自警団長 アーヴァイン

>>70 村長
それもあるか。
私としてはこの人数では霊確定の方が村有利だと思っているので、それだと嬉しいな。

>>69 ネリー
そうか? 私はそう感じなかったのだが。
だが返答ありがとう。

(73) 2007/01/28(Sun) 00:31:26

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

コーネリアスはAJを真占い師とは見ないと思いますので、そのつもりでいてください。
CO状況からも、AJが真と思われる可能性は低いでしょう。

ただ、必ずしも真と思われる必要はないので、気にする必要はありません。

(*24) 2007/01/28(Sun) 00:31:46

農夫 グレン

≫コーネさん
だ、大丈夫ですか?

(74) 2007/01/28(Sun) 00:32:27

自警団長 アーヴァイン、吟遊詩人 コーネリアスをハリセンで殴った。ショック療法。

2007/01/28(Sun) 00:32:27

見習いメイド ネリー

>>70 そんちょ
んー。でも、確定の為に村騙りが行われるのって
かなりの確率で占い師のような……
霊能者は割と黙ってても確定したりしますからー。

(75) 2007/01/28(Sun) 00:32:51

見習いメイド ネリー

ま、いいやー。
とりあえず撤回を待つとしましょう!
撤回がなかったら……それはそれで。

(76) 2007/01/28(Sun) 00:34:17

吟遊詩人 コーネリアス

いたっ
……暴力反対……(涙目

>>74グレン様
大丈夫です。そんなに見つめないで(ぉ

個人的には、ネリー様にどこをつつかれたのか非常に気になるところです(*ノノ)

(77) 2007/01/28(Sun) 00:35:04

自警団長 アーヴァイン、吟遊詩人 コーネリアスを不信の目で見た。

2007/01/28(Sun) 00:35:47

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

ログ流れるのはやいですねぇ……(苦笑

(*25) 2007/01/28(Sun) 00:35:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ