人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メイド セリア

ふう、受付にはまだ、誰も居ないのですね。
それではお店の人に分かる様に宿帳に記載しておきましょう。

[...は、宿泊客用の宿帳に名前を書き込んだ]

■1.お名前(年齢)
 セリア=ファーレンハイト(22)

■2.ご職業
 メイドを始めました。
 至らない事だらけですので、
 誰かに指導を戴けたら良いなと考えております。

■3.自己紹介その他お願いします。
 新人メイドのセリアと申します。
 旅館で働き口を探しに来たのですが、
 まだお店の人に遭えてません(つД`)
 良い働き口があれば、よろしくお願いいたします。

(69) 2007/02/14(Wed) 00:25:23

美術商 ヒューバート

[...は、マッサージチェアで嬌声を上げて遊んでいる
様を何故かほほえましく感じつつ]

あ、私ですか?
私は古美術商をしているヒューと言います。
どうぞよろしく。

ところでそっちのお嬢さん。
こんな時間だ。あんまり大声で騒ぐのはマナー違反ですよ?
[軽くたしなめてみた]

(70) 2007/02/14(Wed) 00:26:47

修道女 ステラ

あっ、今は「ユタカ」着てますが修道女やってます

(71) 2007/02/14(Wed) 00:27:54

【独】 美術商 ヒューバート

っちゅうか、アーノルドがかわいいんですが。
アレで猫耳とかありえませんから!!!

すっごいツボ。
どっかで絡みたいなぁ……w

(-23) 2007/02/14(Wed) 00:29:16

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、耳をぴくぴくさせて薄く目を開けた]


賑やかにゃね…。盛況にゃようで何よりにゃん。
我輩は、もう一眠りにゃあ…


[にゃーのるどは、誰かから、魚に関する濡れ衣を着せられそうな嫌な予感を感じつつ、こたつの上で*もう一眠り*]

(72) 2007/02/14(Wed) 00:31:36

美術商 ヒューバート

ユタカ……?

[...の頭の周りでクエスチョン乱舞中]

着ている……あぁ!
「ユカタ」ですよステラさん。
ユタカではどこぞの国の馬乗りになってしまいます。

(73) 2007/02/14(Wed) 00:31:49

村長 アーノルド、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:32:38

メイド セリア、メモを貼った。

2007/02/14(Wed) 00:33:29

メイド セリア

[...は、ぱたぱたと休息所へと戻って来た]

はぁはぁ、今受付のノートに記入してきました。
あら、男性の方がお見えですね。よろしくお願いします。
セリアと申します。(ぺこり)

(74) 2007/02/14(Wed) 00:35:08

修道女 ステラ

え?え?
「ユカタ」ですか…?

あぁ!すいません…

[...は顔を赤くしたが茹蛸なので回りにはわからない…はず]

(75) 2007/02/14(Wed) 00:36:26

少女 アニー

えー、だめなのー? ヒュー兄ー。
ちぇー、つまんなーい。

[ケチが付いたのか、ぴょん、と椅子から降りた。]

(76) 2007/02/14(Wed) 00:37:25

修道女 ステラ、メイド セリアおかえりなさい、と。

2007/02/14(Wed) 00:38:28

メイド セリア

浴衣、良いですよね。
日本の心がぎっしりと詰まっている…
そんな感じがいたします。

[アニーが降りたマッサージ椅子を例の手段で電源を落とす]

ぶちっ

(77) 2007/02/14(Wed) 00:42:21

美術商 ヒューバート

[...は、受付の方から走ってきた女性に目をとめた]

これはご丁寧にどうも。
ヒューと言います。どうぞよろしく。

[...は、アニーの頭を撫でながら]
あんまりうるさくしていると、こわーいお兄さんが
怒鳴り込んでくるかも知れませんよ?
もうみんな寝静まってる時間ですから。
遊ぶなら、明日のもうちょっと早い時間にしたらどうです?

(78) 2007/02/14(Wed) 00:44:10

修道女 ステラ

そうですね。
それにお部屋にあった蜜柑と火燵も和ですね

[...はうっとり]

(79) 2007/02/14(Wed) 00:45:21

美術商 ヒューバート

>>ステラさん
ははは。ユカタは着た事なかったんですねぇ。
風情があっていいもんでしょう?
楽ですし。

(80) 2007/02/14(Wed) 00:45:47

メイド セリア、美術商 ヒューバートに深々と挨拶をした。よろしくお願いいたします。

2007/02/14(Wed) 00:47:09

メイド セリア

ステラさん。コタツですか?
あの……出来ればで宜しいのですが、
後日見せてもらえないでしょうか?

[...は、目を輝かせている。どうやら見た事が無いらしい]

(81) 2007/02/14(Wed) 00:48:35

修道女 ステラ

>>ヒューバートさん
はい。どれもこれも初めてで楽しいです。
[...それなのに浴衣はちゃんと着こなしている…]

(82) 2007/02/14(Wed) 00:49:26

修道女 ステラ

>>セリアさん
どうぞ。いつでもいらして下さい。

(83) 2007/02/14(Wed) 00:52:07

【独】 修道女 ステラ

…日本人が居ないΣ( ̄◇ ̄;)!!

(-24) 2007/02/14(Wed) 00:54:40

メイド セリア

ステラさん。ありがとうございます。

そう言えば、私の寝床はどうしたら良いのでしょう…
どこか部屋を借りて良いものですかね?

(84) 2007/02/14(Wed) 00:55:10

美術商 ヒューバート

さて、私はひとっ風呂浴びて寝る事にします。
それではみなさん、おやすみなさい。

[...はそういいながら、日本手拭を肩にかけ*浴場へ*]

(85) 2007/02/14(Wed) 00:56:13

少女 アニー

…つまーんなーいのー。
[ヒューに注意され一言。]

(86) 2007/02/14(Wed) 00:57:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ