人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>877
ぷは!

[水を掛けられて、ぶるりと震え、頭を振って水滴を飛ばすと。
「粗品」のタオルを見つけて、ちょっと恨めしそうにカミーラを軽く睨み]

…カミーラもな。
服が濡れてるから、すぐに部屋に戻って着替えろな。
……引きずり込んで悪かったな…。

[起き上がり立ち上がると、のろのろと脱衣所に戻る]

(879) 2007/01/20(Sat) 05:43:40

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 05:44:19

【赤】 学生 メイ

でも此の侭行くとブレアさんなのかな…

[流石に其れは死にそうだと思った
然も表では叫べないのに如何しろと言うのか]

(*200) 2007/01/20(Sat) 05:44:24

逃亡者 カミーラ

>>879
あ、ちょっと待て。

[脱衣所に戻りかけたクインジーの腕を引くとこちらを向かせ。
 ぎゅう、と抱き締めると軽く背中を叩いて]

よし、行ってよし。
お前が着替えないと私が出れないからさっさと着替えるように。

[脱衣所に蹴り出すと、ドアを閉めた。]

(880) 2007/01/20(Sat) 05:46:01

学生 メイ

[こくりと頷くも続く問いにゆっくりと瞬き
視線を逸らして繋いでいた手をちらと見て]

ん…冷たければ…嬉しいかな…

(881) 2007/01/20(Sat) 05:47:04

【赤】 学生 メイ

カミーラの前向きは前衛的過ぎてとても前向きだね。

(*201) 2007/01/20(Sat) 05:48:18

【赤】 逃亡者 カミーラ

そうだろう?
私は何時でも前向きだからな。(笑顔

(*202) 2007/01/20(Sat) 05:48:48

【赤】 学生 メイ

………うん。

[皮肉は通じているのかいないのか微妙な気分だ
けれどカミーラにしては頑張ったぽいのでもう良いや]

お疲れ様、カミーラ。

(*203) 2007/01/20(Sat) 05:50:58

【赤】 逃亡者 カミーラ

……本気で疲れた。

[げっそり。
 濡れた服が気持ち悪いのでとりあえず脱ごうかどうか迷いつつ]

(*204) 2007/01/20(Sat) 05:51:55

酒場の看板娘 ローズマリー

――二階 ギルバートの部屋――
ごめんね、お邪魔するよ…。

[返事が無いことを判りきりながらも、そっと部屋に入る。主は静かに寝息を立てるばかりで、その規則正しい呼吸に、...は僅かに安堵の溜め息を漏らす]

心配だからって傍に居たいだなんて…こんな態度も…あなたからみたら、手汚い手段…なのかな?

[そっとベッドサイドに近付くも、寝具にすら触れようとはせず]

もし…先に目が覚めて邪魔だと思ったら…追い出しても良いから…。
だから少しだけ…傍に…いさせて?

[首に巻いていた彼のバンダナをするりと解き、大事そうに握り締めると、ベッド近くの壁に寄りかかった]

(882) 2007/01/20(Sat) 05:52:35

【赤】 学生 メイ

…今脱いだら大人の時間が始まっても文句言えないと思う。

[呟いて]

特に今は、頭に血は上ってるし、寝不足だし、みんな冷静な判断とか無いと思うよ?

(*205) 2007/01/20(Sat) 05:53:23

お尋ね者 クインジー

>>880
[呼び止められ抱きしめられ背中を叩かれるのを、不思議な表情で、なすがままにされて]

……。

[脱衣所で一人取り残されたら。
一気に真っ赤になって]

ややや、やべ。なんか鼻血出そうだ…。

[両手で頬をべちべち叩いてクールダウンさせようと、でも早く服を着なければと、その前に身体を拭かなければと。
ぐるぐるしてたら、思いっきり滑りコケて頭を打って]

バカじゃん、俺、バカすぎじゃん…。

[やっと落ち着くと、身支度を整えて脱衣所を出て行った]

(883) 2007/01/20(Sat) 05:54:50

冒険家 ナサニエル

ん、…解った。

[先にローズマリーの分を作り終えれば]
[新しいタオル等と共に、ニ階の部屋へと]
[中には入らずに、扉の外から声をかける]

…ローズマリー、置いておく…ね。
他に、何か…必要だったら、言って…。

[そう言い残し、その場を離れて階段を降りる]

(884) 2007/01/20(Sat) 05:54:52

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。
まぁドア閉めてあるし平気だとは思うけどな……

[こんな時間からは洒落にならない。]

(*206) 2007/01/20(Sat) 05:56:10

【赤】 学生 メイ

[クインジーの足音が此方へと近付いてくるのに]

…もう大丈夫そうかな?

(*207) 2007/01/20(Sat) 05:56:54

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 05:57:14

冒険家 ナサニエル

[それから再び、厨房に入れば]
[自分用にはホットを、メイ用にはコールドを]

お待たせ、…どうぞ。

[広間に戻り、ことり、少女の前に置いて]
[彼も椅子に座って、湯気の立つカップを手に]

(885) 2007/01/20(Sat) 05:57:34

学生 メイ、窓際に立って碧い瞳は銀世界を見詰めて揺れる。

2007/01/20(Sat) 05:58:52

逃亡者 カミーラ

[クインジーが出ていったようなので脱衣所で濡れた服を脱いで。
 ぎゅ、としぼりながら、ふぇくしっ、と数回くしゃみをすると]

……あの阿呆、風邪引いたら鼻水料理ん中に入れてやる……!!

[親の敵のようにぎゅううううううう、と服をもう一回しぼって。
 水滴が出ないのを確認すると、仕方なしにその服をもう一回着て。

 のたのたとくしゃみしつつ2Fへ*戻っていった。*]

(886) 2007/01/20(Sat) 06:00:05

学生 メイ

[声に振り返り一拍の間を置いてふんわり微笑み
隣に腰掛ければありがとう、とカップを受け取り]

お疲れ様…

[こくり、レモネードを一口]

(887) 2007/01/20(Sat) 06:00:34

【赤】 学生 メイ

…お大事にね。
風邪引いたらブレアさんどころじゃないよ。

(*208) 2007/01/20(Sat) 06:01:26

冒険家 ナサニエル

…メイ?

[窓際に立つ少女の名を呼びはしたけれど]
[微笑を浮かべるのを見ればどう致しまして、と小さく]

俺に、出来る事…少ない、から。

[暖炉の前に寝かされたコーネリアスを、ちらり、見て]

(888) 2007/01/20(Sat) 06:03:26

酒場の看板娘 ローズマリー

[ドア越しに声を掛けれ、開ければ新しいタオルと、ホットレモネードと真新しいタオル]

ありがとう…ナサニエルさん…

[小さく礼を言って再び部屋に戻り]

大丈夫…触れないから…

[タオルをサイドボードの上に置き、壁に寄りかかってカップを口許に寄せれば立ち上がる甘酸っぱい香りに頬を綻ばせて一口啜り]

あったかい…。何で好意って…こんなに温かいんだろう?

[カップに入った液体を飲み干せば、緊張が解れ。...は、煙草の臭いに包まれながら静かに*瞳を閉じた*]

(889) 2007/01/20(Sat) 06:04:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ