人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

[メイの申し出をやんわり制して]

大丈夫よ、これでも二人分のコートを着込んでいるし…。
ありがとう。気持ちだけでも嬉しい…。
[ふわりと微笑んだ]

(838) 2007/01/20(Sat) 04:27:40

学生 メイ、冒険家 ナサニエル「ローズマリー、おんぶか抱っこしてあげたら如何かな?」

2007/01/20(Sat) 04:28:13

書生 ハーヴェイ

>>832ロゼ
じゃ、一緒に先に行きましょ。
流石に一人じゃ歩かせらんないですよ。

[先に歩き出して、>>834を聞いてびくりと立ち止まり]
怖い事いわないでくださいよー。

(839) 2007/01/20(Sat) 04:28:56

学生 メイ、酒場の看板娘 ローズマリーにこくりと頷くも気遣うように顔を覗いて。

2007/01/20(Sat) 04:31:14

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:31:56

【独】 学生 メイ

寒いと人は凍えちゃうものね…

[其の身に受ける冬の寒さはどんな風に感じられているのか]

(-239) 2007/01/20(Sat) 04:32:38

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラに飴玉をぶん投げた。

2007/01/20(Sat) 04:32:53

【独】 踊り子 キャロル

メイちゃん、ptが…。

おやすみなさい。

(-240) 2007/01/20(Sat) 04:33:22

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:33:56

酒場の看板娘 ローズマリー

[ナサニエルの申し出に、ありがとうと呟きながら]

でも、また誰かさんに誤解されても困るし…。
私は大丈夫よ?

>>839 ハーヴェイ
ハーヴェイさん、私と一緒に歩いたらあなたが風邪引いちゃうわよ?
私は大丈夫だから…先に…

[と言いかけて、ふと立ち止まり。]

足……?大丈夫だよね、もう少しだし…。
[言い聞かせるように再び歩き出す]

(840) 2007/01/20(Sat) 04:34:13

逃亡者 カミーラ

>>837
……あ、阿呆かお前は。
愛される村の便利屋さんだろ?!
身体は頑丈でもことあるごとに泣きべそかくやつなんかついてこれるもんかっ!

[ぜぇぜぇと暫く息を整えてから引き攣り笑いを浮かべると
 クインジーの鳩尾に拳をあてて]

……寝言は、寝て、言えっ!!

[ごす、と一発。]

(841) 2007/01/20(Sat) 04:34:27

【赤】 逃亡者 カミーラ

……いや、別にくればいいじゃねぇかよ。
クインジーの裸なんか大したことないし。(真顔

いや、応援はいらんから、具体的な救助をだな。

[繰り出した拳をわきわき握りながら]

(*171) 2007/01/20(Sat) 04:35:29

冒険家 ナサニエル

[メイの提案に、頷きかけるも]

うん…、ローズマリーが、よければ…
…誤解…?

[きょと、と瞬きを]

(842) 2007/01/20(Sat) 04:36:45

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:37:30

【赤】 学生 メイ

んーん、お風呂が、駄目なの。
湯気が充満してて、温かいでしょう?

裸には興味無いし…

具体的な解決方法、教えてあげようか?

[相変わらずこの夫婦漫才のツッコミは厳しいなとか思いつつ]

(*172) 2007/01/20(Sat) 04:39:01

書生 ハーヴェイ

>>840ロゼ
僕の事はいいから、少し自分の事心配にしてください。

…足?どうしました?どっか痛みます?

(843) 2007/01/20(Sat) 04:39:34

酒場の看板娘 ローズマリー

>>842 ナサニエル
ううん、なんでもない。気にしないで…。

[と、前方に明かりが見え始め、その明かりは次第に大きくなっていく。]

あ、着いたようね…集会場に…。

[ほっとしたように呟き]

(844) 2007/01/20(Sat) 04:39:40

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/01/20(Sat) 04:40:27

学生 メイ、冒険家 ナサニエルの言葉に頷きかけてローズマリーに小首を傾げた。

2007/01/20(Sat) 04:41:02

流れ者 ギルバート

[一足先に集会所に戻って来た。コーネリアスを暖炉前のソファに下ろし、脈をはかる。]

……良かった……生きてる……

[言い終えるのが早いか否か、ギルバートは雪まみれの身体をそのままに、その場に*崩れ落ちた*]

(845) 2007/01/20(Sat) 04:41:37

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:42:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>843 ハーヴェイ
一応優先順位は考えているつもりよ?

足…ううん、大丈夫。ほら、もうすぐ集会場だし…。

[前方を指差し]

(846) 2007/01/20(Sat) 04:42:34

【赤】 逃亡者 カミーラ

そーゆー問題かよ……

[がっくり]

……教えてくれるんなら、教えてくれ。
その具体的な方法とやらを。

(*173) 2007/01/20(Sat) 04:43:25

お尋ね者 クインジー

>>841
[嬉しそうにニヤリと笑うと]

そうだ、愛される村の便利屋さんを引き抜いちゃぁ、村全体から恨まれちまうよなぁ…。
それを気にするってことは……って、ぐふっ……。

[鳩尾に素晴らしい一撃を貰って、しばらくうずくまるものの]

…素直じゃねーな…。

[よせばいいのに、そんなことを言って、もう一度しっかりと抱き寄せる。
そのまま湯船に浸かり]

あー、上半身湯から出してたから、冷えちまった。
しばらくあったまろうぜ。

(847) 2007/01/20(Sat) 04:43:45

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:43:50

【独】 お尋ね者 クインジー

ああしかし、「肩透かし王」の単語にものごっつい見覚えが…。
…見なかったことにしよう…。

(-241) 2007/01/20(Sat) 04:45:18

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ特に深い意味は無いから気にしないで。

2007/01/20(Sat) 04:47:07

【赤】 学生 メイ

………そう言う問題だよ。

[火傷しちゃうし、と小さく呟いて]

具体的な解決方法としては約束を思い出して受け止めてみるとか?
少なくとも喧嘩腰じゃなく、きちんと伝えてあげるとか。

[あとは、と視線を彷徨わせ]

カミーラは照れ隠しに良く怒るから、真顔で物申すと効果的かもね?

(*174) 2007/01/20(Sat) 04:47:11

逃亡者 カミーラ

>>847
私はこの上なく素直だ。
物凄くな。
便利屋さんがいなくなったら皆が困るからついてくるなといってるんだよ。

……というかだな。

[改めて自分の格好を見ると額に青筋を2つばかり増やして]

服着たまま湯に浸かる趣味はねぇよ!!
いい加減離せっての。

(848) 2007/01/20(Sat) 04:48:12

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。

何ていうか。




無理だ。(真顔



むーーーーーりーーーーーだーーーーーーーーーーー!!!

[頭を抱えた。]

(*175) 2007/01/20(Sat) 04:49:24

書生 ハーヴェイ

[集会所にたどり着き。暖かな空気にほっと息を吐く]

寒かったぁーーってギルさんまで!?
[慌てて駆け寄り]

倒れるなら部屋のベットまで行ってくださいっ!
[無茶な注文を言いながらもギルバートを抱えあげる]

おーもーいー。

(849) 2007/01/20(Sat) 04:49:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ