人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

別にタバコ臭いの…嫌いじゃないもん…
慣れたら…良いんでしょう?

[と、いうとシャツの襟元を広げバンダナを首に巻き]

ごめん、寒さしのぎにちょっと貸して…。
このままじゃ私まで…倒れそう…

(824) 2007/01/20(Sat) 04:06:45

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:06:53

流れ者 ギルバート

ローズマリーを追いかけて来たコーネリアスが寒さで倒れた。

……詳しい話は、集会所に戻ってからするぞ。急げ。

ローズマリー!コート持ってきてもらったみたいだぞ!コーネリアスのと合わせて、二重にして着てろ!

[コーネリアスを担ぎ、集会所へと向かった。]

(825) 2007/01/20(Sat) 04:07:35

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:08:51

学生 メイ

>>821
[声を聴きながらも視線は周囲をなぞり]

きっと、他の季節も、綺麗なんだろうね。

[ゆらゆら碧い瞳は揺れて
青の瞳を見上げ小首を傾げ]

…如何して?

[倣うように前方へ視線を戻し]

そうみたい…

[駆け寄るハーヴェイの様子にぱちぱち瞬き]

みんな、無事?

(826) 2007/01/20(Sat) 04:09:04

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:11:09

お尋ね者 クインジー

>>822
[呆れたように笑って]

俺が風呂に入ってんのを分かってて、乱入してきたのはお前さんのほうだろ?
ナニされても文句言えねーと思うぜ?

[身体を押しのけようとするカミーラの両手を、片手で掴んであっさりと無力化し、そのまま腕ごと胸の中に抱きすくめると。
その耳元に、小さく囁く]

カミーラは頑丈そうだから、俺が全力でぶつかっても壊れねーと思った。
後になって俺があっさり見捨てても、気にしねーで逆に踏みつけて行くくらいの根性があると思った。
そして…。
春になっても、やっぱりそばにいて欲しいと、そう思えるかもしれねーと、期待した。

まだ他に、理由が必要か?

[自分本位な理由だけ述べて、更に抱きしめる腕に力をこめる]

(827) 2007/01/20(Sat) 04:11:28

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。

助詞の使い方が間違ってるんだっ!!

[変な勘違いするだろうが、と理不尽な怒りを撒き散らしつつ]

(*166) 2007/01/20(Sat) 04:11:46

酒場の看板娘 ローズマリー

[メイとナサニエルとハーヴェイの姿を見かけ]

…凄く大げさになっちゃってごめんっ

[勢いよく頭を下げ、コーネリアスの分と二人分のコートを羽織ると、]

ごめん、コーネリアスさんが倒れちゃったの。
急いで戻りましょう?

[ハーヴェイ達に軽く説明を入れた]

(828) 2007/01/20(Sat) 04:12:10

【赤】 学生 メイ

[別にわざとではなかったけれど結果オーライと思った]

…日本語って難しいね?

[ふんわり微笑んで小首を傾げ]

そろそろトランシーバー切っておこうか?

(*167) 2007/01/20(Sat) 04:13:56

書生 ハーヴェイ

寒さでって。
[慌てながらもローズに持ってきたコートを着せて]
コーネリアスさんのも着て下さい。
ローズさんも顔色悪いですよ。

[自分のコートを脱ぐと、コーネリアスに重ねて着せて]
ええと、メイはナサニエルさんとゆっくり戻っておいで。
ローズさんも、急ぐの辛かったらそうして。

あー寒いっ!!!
[それだけ言うと、ギルが彼を担いで集会所に向かうのを追いかけた]

(829) 2007/01/20(Sat) 04:14:19

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:15:11

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:16:17

冒険家 ナサニエル

[メイの問い掛けに答える前に、事態は急転していて]
[コーネリアスを担いだ儘、駆け抜けるギルバートの姿]

…ん。解った。

[ローズマリーの謝罪と説明にも、小さくそう答えるのみで]
[急いで駆けて行くハーヴェイを、きょとりとしつつも見送り]

ローズマリー、…歩ける?

(830) 2007/01/20(Sat) 04:17:01

学生 メイ

[ギルバートとローズマリーの言葉にぱちぱち瞬き
担がれたコーネリアスを見て嗚呼と溜息を漏らし]

…うん。
もっと早く来れば良かった、ごめんね。

[ハーヴェイの声に視線を移し]

…判った、コーネリアス、よろしく。

(831) 2007/01/20(Sat) 04:18:21

酒場の看板娘 ローズマリー

[ハーヴェイからコートを受け取り]

大丈夫、というかこれ以上外に居たら、間違いなくあの世に逝けるわ。
死神さんが…お花畑が見えるの…
[幻覚が見え出したらしい]

メイとナサニエルさんは、ゆっくり来て良いわよ?風邪。引かないようにね。
[言えた立場じゃなかったが、口癖のようなものだろう]

(832) 2007/01/20(Sat) 04:19:30

逃亡者 カミーラ

>>827
そりゃお前が溺れてるかもしんねーと思ったからだろ?!
声かけても返事ねぇし、いよいよくたばったかと思ったわ!

つーか何だその自分勝手極まりない理由は!!
私はお前ごときに潰される人間じゃねぇよ!
頑丈さだけは保証してやる。
だけどな……

[肘を自分の体とクインジーの体の間にいれて、隙間をつくり]

……お前が春になってそう望んでも、私はいない。

(833) 2007/01/20(Sat) 04:19:46

【赤】 逃亡者 カミーラ

切るなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!

切ったらお前、ここでクインジーにいいようにされたらどーすんだよっ!!
見捨てる気か?!
見捨てる気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!

(*168) 2007/01/20(Sat) 04:20:27

酒場の看板娘 ローズマリー

[ナサニエルの言葉に、くるりと振り向き]

多分大丈夫。感覚無いから怪しいけど…。

[冗談とも思えないようなことを口にした]

(834) 2007/01/20(Sat) 04:21:13

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:21:51

学生 メイ

[ゆるゆる首を振り]

風邪は、大丈夫。
ローズマリー、顔色悪いよ、ケープも羽織る?

[リリィ連れてくれば良かったかな、と呟いて]

(835) 2007/01/20(Sat) 04:22:25

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 04:24:48

【独】 踊り子 キャロル

>>835
リリィ取ってごめんw。・゚・(ノд`)・゚・。

(-238) 2007/01/20(Sat) 04:24:55

【赤】 学生 メイ

[絶叫にぱちくり瞬いて]

…大人の時間かと思って。
でもお風呂に押しかけるのは…確かに一寸…

回避できるように応援しておけば良いかな?

(*169) 2007/01/20(Sat) 04:26:22

冒険家 ナサニエル

…それは、大丈夫じゃない…と思う、よ…
連れて、いこうか?

[ローズマリーの言葉に、そう尋ねる]

(836) 2007/01/20(Sat) 04:27:20

お尋ね者 クインジー

>>833
…そうだな、春になったらこの村からは居なくなる。

でもな、そん時ゃ、俺が追っかけりゃいーんだ。
そんだけのことじゃねーか…。
この村以外のことは何にもしらねーけど、身体だけは頑丈なんだ。何とかなるだろ?

[腕を緩め、顔を正面に見て]

『もう離れたくない!私がこの村に住むことにするわ!』
ってなことになってるかもしれねーしな。

[ニヤリと]

(837) 2007/01/20(Sat) 04:27:29

【赤】 学生 メイ

[助けようにもお風呂は行けないし、と呟き]

…見捨てたりはしないよ?
応援してるだけ。

[どっちとは言わなかった]

(*170) 2007/01/20(Sat) 04:27:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ