人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

[はふ、と小さく溜息をつくとギルバートの
脱ぎ捨てたコートをローズマリーに被せ]

さて…僕は遭難しようがどうしようがとりあえずここから進んで帰る予定なのですが…。

…続きは、集会場でにしませんか?
周りの皆に迷惑を掛けていることをお忘れなく。

嫌ならお引止めはしませんが…。

(794) 2007/01/20(Sat) 03:28:50

お尋ね者 クインジー

>>787
[一瞬情けなさそうな目をして、自嘲的に笑みを漏らし]

不要になったんなら、こんなに支離滅裂状態でいるわきゃねーだろうが…。
ずっと相手の気持ちも事情も無視したまんま、利用できるだけ利用できりゃ、それに越した事はねーんだよ…。

[下ろしていた目線を上げ、カミーラをじっと見詰めて]

お前さん、ズ太そうだよな。
像が踏んでも壊れそうにないよな。

(795) 2007/01/20(Sat) 03:29:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>780 コーネ
寛容なのは…むしろ希少じゃないかしら?
普通なら…彼みたいな反応をするものよ?
[ギルバートを見て]

>>783 ギル
私を貶すのは構わないわ。でも、コーネリアスさんにまで当たるのは止して頂戴。
[投げつけられた上着はコーネリアスに渡し]

どうやら私が居るのが目障りみたいだから…消えますわ。
コーネリアスさん、ご好意、とても嬉しかった。ありがとう…。

[にっこり微笑んで立ち上がった]

(796) 2007/01/20(Sat) 03:30:52

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 03:31:22

【独】 お尋ね者 クインジー

はうぅ、像→象ッ!orz

(-232) 2007/01/20(Sat) 03:31:27

【独】 学生 メイ

[トランシーバーから漏れ聴こえるクインジーの声に]

莫迦…カミーラは繊細なんだよ…

[思わず溜息交じりに呟いた]

(-233) 2007/01/20(Sat) 03:32:21

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 03:32:53

【独】 お尋ね者 クインジー

しっかし…あちこちで人間関係がドロドロに…(笑)。

(-234) 2007/01/20(Sat) 03:32:59

流れ者 ギルバート

うるせえよ!
じゃあお前がそうやって甘えるの甘えないのでフラフラしてるのは何なんだ!

俺にだって、触れられたくないモンがあるんだよ!無神経に触っておいて、自分勝手に逃げ出して、ひとりでメソメソ泣いてるんじゃねーよ!

なんで俺が怒ったかも探ろうとしないお前がどの口で「本当の私を知らない」って言いやがるんだよ!知ろうとしてないのは、お前だって同じだろ!

(797) 2007/01/20(Sat) 03:33:25

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 03:34:13

学生 メイ

>>791
ん、気をつけてね。
…温かくしておやすみ。

[キャロルとリリィにひらり手を振って見送り]

>>792
…うん。

[視線を追い意外と速いハーヴェイをキュ、キュ、追いかけ]

>>793
半分はお散歩だけど、何処へ向かおうか?

(798) 2007/01/20(Sat) 03:34:39

冒険家 ナサニエル

[ハーヴェイが歩き出すのを見れば、後を追うも]
[あくまでも、メイの足取りに合わせた歩みで]

…準備、ばかり…だった、から…
こっちの方…来るのは…久し振り、かも…

[呟いて、視線をめぐらせる]

(799) 2007/01/20(Sat) 03:36:17

流れ者 ギルバート

………ふざけるなよ。

お前が無理してんじゃないかって心配までした俺を、バカにするなよ……!

[消え入りそうな声で、呟いた。]

(800) 2007/01/20(Sat) 03:36:52

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 03:38:03

書生 ハーヴェイ

>>798メイ
あ、ごめん。
[メイの歩調に合わせるようにスピードを落として]

そうだな…、ここをまっすぐ行くと教会があって。
その先の丘を登りきったら展望台があるよ。

[慣れた足取りで路を歩いて行く]

(801) 2007/01/20(Sat) 03:38:36

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 03:39:36

踊り子 キャロル

[リリィを首にまいたまま、テーブルに置きざりにしていたティーカップなどを片付けると、ぼふ、とソファーに座り込む]

びよーん。
[膝の上に乗せたリリィを持ち上げて伸ばしている]
ああ言われたけど、ひとりにするのもなー。
っていうか、独り占めだねリリィちゃん。

[嬉しそうに撫でながら、リリィのあたたかさを感じているうちに、*やがてうとうとと船を漕いだ*]

(802) 2007/01/20(Sat) 03:39:45

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートから投げ掛けられた言葉に、ふと立ち去ろうとしたのを止め]

私…あなたの触れられたくないものを…触れてしまったのね。ごめんなさい…。
無神経で…本当に…ごめんなさい…

[静かに頭を下げた]

(803) 2007/01/20(Sat) 03:40:19

流れ者 ギルバート、セーターの胸のあたりをぎゅっと掴んだ。

2007/01/20(Sat) 03:41:13

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 03:42:17

逃亡者 カミーラ

>>795
別にお前が他の女泣かそうが私には関係ない話だ。
必要ならそうしてりゃいいだろ。

……誰が象が踏んでも壊れねぇんだよ。
少なくともお前よりはしっかりはしてるけどな。

そろそろ手を離せ、阿呆。

[噛み付かんばかりの勢いで、クインジーを睨んで]

(804) 2007/01/20(Sat) 03:42:48

吟遊詩人 コーネリアス

[どうするか、と首を傾げて考えていたがその場にしゃがみ込み]

……あれ、れ…?

[片手で頭を押さえて突然遠ざかる意識を捕まえようとするが叶わず。その姿勢のまま*ぎゅっと強く目を閉じた。*]

(805) 2007/01/20(Sat) 03:43:52

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 03:44:54

学生 メイ

>>799
…そうなんだ?
多分この辺り、今日も通った気がする。

[ナサニエルを見上げれば小首を傾げて]

………想い出が詰まってる?

>>801
んーん、遅くてごめんね。

[ゆるゆる首を振って本人なりに頑張って歩いている]

迷子の時に見たのと印象は違うけど、こうやって見ると綺麗だね。

[歩きながら蒼白い月と満点の星空を仰ぎ見て]

(806) 2007/01/20(Sat) 03:45:03

【赤】 逃亡者 カミーラ

……優しくていい人かもしれんがな、メイには。



私には全然なわけだがな。

[いい加減のぼせるんじゃないか、この男、と思いながら]

(*162) 2007/01/20(Sat) 03:45:42

酒場の看板娘 ローズマリー

あと…馬鹿になんか…してないっ…
する訳無いじゃない…
それと…心配したとか…素直に言わないと…私、判らない人間なの…
だって今まで…心配されたことなんてなかったから…

[一生懸命堪えていたが、涙が零れだし]

悔しいっ…なんで泣かなきゃいけないのよ…
泣いたら泣いたでまた罵られるだけなのにっ…

[溢れ出す涙を指で拭いながら]

(807) 2007/01/20(Sat) 03:47:23

流れ者 ギルバート

[くるりと振り返り、ローズマリーとコーネリアスに背を向けた。]

………もう、いい。
どうせ、全てくだらないことだから。


[展望台の出口へと向かう。]

……集会所、あっちだったよな。

[その方向へと、歩き出した。]

(808) 2007/01/20(Sat) 03:47:26

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 03:47:34

書生 ハーヴェイ

>>806メイ
[メイの言葉につられるように空を見上げると]
そだ、まっすぐ展望台に行ってみようか?
寒いけど、今は雪もやんでるし。

[きっともっと綺麗だよ、と続けて。二人の少し前を進む]

(809) 2007/01/20(Sat) 03:47:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ