人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


新米記者 ソフィー、隠者 モーガン、*お休もぅ*

2008/02/12(Tue) 01:58:12

学生 ラッセル

>ソフィ
私ソフィのRPすきーーーかわええw

うはw
なんかMVPとか言ってくれてる人が居るから、ある意味私吊りって村のためには良かったみたいだし。
そういう意味で追い込みGJですたw
(きっと自分占われなかったら、私村長真信じれなくてミスリード考察だしまくってた(゚∀゚)ヨカーン)

(87) 2008/02/12(Tue) 02:01:00

学生 ラッセル

ログ読んできたー
今回の反省点。
自分の立場が、脳内おもっくそ「村人」であった事。

今セシリアやミッキーの独り言みてて・・・気づいた。
「やばい。守護とか結社臭出したり隠したり、そういうのまったく考えてなかったorz」

猛省します;

(88) 2008/02/12(Tue) 02:07:33

牧童 トビー

再戦者さんお久しですねぇ。
過去他国同村の方。ぱねぇ爺ですよっと。

無駄にあぴーるしたとこで寝るー
おやすみぃ。

(89) 2008/02/12(Tue) 02:09:04

ごくつぶし ミッキー

>>81
いや、ソフィーの口調はすぐ慣れた。つか方言だと思ってた、すまんすw
RPで口調を崩しつつ、言いたい事を伝えれた、
ソフィーは凄い人だね。本気で感心。

日を追って、口調が柔らかくなって行ったのには、
笑わせてもらったけどwww

←ねろよ

(90) 2008/02/12(Tue) 02:11:16

吟遊詩人 コーネリアス

まだ1日目流し読み終了程度。
あうー明日の夕方箱にたどり着くまでに読みきれない予感ですー(涙)

(91) 2008/02/12(Tue) 02:11:32

ごくつぶし ミッキー

>>1:-112に涙しながら寝る事にするよ。今度こそw


そういえば初の初日占いは、確定黒喰らったっけなぁ(*遠い目*)

(92) 2008/02/12(Tue) 02:13:55

美術商 ヒューバート

三日目まで読んだ。眠い。
みなさん本当にお疲れ様でした。
ちなみにラッセルさん、同村したことないっぽいんですが…その呪われた村とその前の平和な村を読んでました。
だから知ってるっぽかったのかもです。


しかし…審問でお世話になったかたが何人かいらっしゃいますねぇ。(苦笑)
恥ずかしいかぎりです。

モーガンさんはもう少し中身漏れ自粛しる!

(93) 2008/02/12(Tue) 02:21:30

美術商 ヒューバート

私も寝ますー。ぐう。

(94) 2008/02/12(Tue) 02:22:42

学生 ラッセル

ログも読み終わったし寝ます!!

>ヒュー
あれ?ヒューのID見たことあるんだけど!!!
審問でも林檎さんでしたか??
てか審問以外いらっしゃいませんでした??
私もログを見たことがあるのかもしれません〜〜っ

(95) 2008/02/12(Tue) 02:38:10

学生 ラッセル、おやすみ!(゚Д゚)ノ

2008/02/12(Tue) 02:39:08

美術商 ヒューバート

おはようございます。
激しく寝不足ですorz

>ラッセルさん
審問でもringoでした。
わかめてに一度だけお邪魔したことがあるだけで、あとはずっと審問オンリーです。
すんごくラッセルさんに見覚えがあるんですよねぇ…。
戦歴ビュア消えちゃったんでしたっけ。うーん…。

(96) 2008/02/12(Tue) 07:20:50

農夫 グレン

>>72>>75>>77噴いたw
こだわるなってwww

寡黙なんか吊りで良いじゃん。
占い?無駄無駄無駄無駄ー!
占ってパンダでも情報になりゃしねー。
結局吊るから●▼むだじゃーん♪

ってことで村側でも積極姿勢ならこれ行くねー
寡黙とか分からない人とかが少ないときは寡黙占い推すよ? この村で寡黙占い推したら、それこそ狼丸出しだと思ったねーww

村によると思うよ。
発言が多いけどコラコラみたいな人が多かったから、この村で寡黙占いは意味ないと思ったね。村側でソフィー発言をソフィー灰でみたら、俺は狼側と考えてしまう可能性高いね。

なんでそんな初期に決め打てるの? なんの情報持ってるわけ?ってやつ。

(97) 2008/02/12(Tue) 07:36:32

農夫 グレン

霊能者だから差し引いてロックオン体質で判定しただろう可能性は大だねー。多分自分が村ならこれだけこだわってきたら「こいつ村側」で決め打つww

私を無駄な理由で疑う人は村側だw
もっともらしい理由で疑う人は狼側だww

すべて過去の経験さ〜

(98) 2008/02/12(Tue) 07:40:25

農夫 グレン

>>80
あー!!!
そうか、そうなんだー。
くそ、もう少し時間取れればー。

取れてもダメだな。
ミキ・ギル・クイの考察コンボに負け確信w

(99) 2008/02/12(Tue) 07:42:25

農夫 グレン

村側のFinさんは強いからイヤやー。
やっぱ白いじゃんよ。あんな守護吊れねー。
守護は吊らなきゃダメなのにー。
吊る理由がひとつとして思いつかなかった。

ギルとミッキーどっちか占って食いたかった…

(100) 2008/02/12(Tue) 07:44:24

農夫 グレン

mokoさんは同村したことある気が。
マーフィーさんもそんな気が。
どこでだかは忘れているところが…。
戦歴多すぎてなにがなにやら。

地獄見せられた記憶でしか相手を覚えないw

(101) 2008/02/12(Tue) 07:45:42

農夫 グレン

>>3:-26 
同感。守るか普通? なんなのいったいw
セシリア白黒不明状態ってのがしたかったー。

(102) 2008/02/12(Tue) 07:57:06

農夫 グレン

>>3:+22
もちろん初日だべ? 当然だべ?
メイが黒を出したんだから確定黒だべ?

(103) 2008/02/12(Tue) 08:00:41

農夫 グレン

>>3:+24
あれは面白すぎて灰で翌日なら確信したかも。
でも「おがはん」で取り返したかもw

(104) 2008/02/12(Tue) 08:02:53

農夫 グレン

>>4:-1
サッパリしてうまいよー。
イチゴ大福と似てるけど。

(105) 2008/02/12(Tue) 08:05:32

農夫 グレン

>>-6
その気持ちはすごく分かる。
その気持ちが分かってたから食おうとしたw

ああ、狂人思考。

(106) 2008/02/12(Tue) 08:06:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ