人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

(中 >>89あぁ、>>81は、セシィとの関係をって意味ですw コーネさんとははじめましてですね。)

(91) 2007/03/04(Sun) 19:44:51

吟遊詩人 コーネリアス

(ざーっと調べただけだけど、
 rokoaさん以外は初めましてかな。初めまして〜。

 >>88ぐぐりましたか!
 ドーマンはってるの見て、
 うわー陰陽師だー!とか思ってました。
 調べながらでの参加が
 自分だけじゃなくてちょっとほっとしてみました。)

(92) 2007/03/04(Sun) 19:45:01

村長の娘 シャーロット

>>85
(中
桐子やっても良かったんだけどねー。
忍者のネタは考えてたし。
でもあの子退魔能力無い(笑)。
どっちにしろキャラグラはシャロだった予感)

(93) 2007/03/04(Sun) 19:45:08

村長の娘 シャーロット

>>89
(中
Σ!?

えーと、えーと/現在鳩)

(94) 2007/03/04(Sun) 19:46:42

美術商 ヒューバート

>>93
(中:
 そうだったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 致命的wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

(95) 2007/03/04(Sun) 19:47:07

吟遊詩人 コーネリアス

>>90
 がんばれ。と無責任に言ってみる。

 なんか敵役とかやらせっぱなしで
 全然手伝えなくてすみません。
 おかげで楽に楽しめましt
 どうもありがとうございました〜)

(96) 2007/03/04(Sun) 19:47:12

吟遊詩人 コーネリアス

>>94
 あ、短期なので覚えてなくて普通なので
 気にせずー!)

(97) 2007/03/04(Sun) 19:47:53

美術商 ヒューバート

>>96
(中:まぁそれはGMの運命だしwwwwwww
 ネタが尽きそうでこまったけd)

(98) 2007/03/04(Sun) 19:48:34

村長の娘 シャーロット

(中
Σほあー!
しゅるねいさんだった(遅)。

お久しぶりなのですよーノシ)

(99) 2007/03/04(Sun) 19:48:43

文学少女 セシリア

(中>>92 ぐぐりました。てけてけもぐぐって泣きましたw ドーマン・セーマンは帝都大戦とか見てるのでその辺を基本としてRP設定してます。) 

(100) 2007/03/04(Sun) 19:48:53

お嬢様 ヘンリエッタ

(中/
御機嫌よう、皆様。
ようやく帰ってまいりましたわ…ぐったり。)

(101) 2007/03/04(Sun) 19:50:20

文学少女 セシリア

>>98
(中 次があるなら退魔成功、失敗もダイスの値で決めるとかでも面白いですね。)

(102) 2007/03/04(Sun) 19:51:11

木こり ダニエル

(中
 飯の準備してる間に人増えてたw

 >>90
 やろうよ面白かったしwww

 >>100
 調べないようにw
/中)

(103) 2007/03/04(Sun) 19:52:45

村長の娘 シャーロット

>>90
(中
次やろうよwwwwwwwwww

超楽しみにしてるからwwwwwwwwww)

>>95
(中
でしょwwwww
物理的に触れるものしか相手出来ないwwwww)

(104) 2007/03/04(Sun) 19:52:49

美術商 ヒューバート

>>103
>>104
(中:ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 たまにはおまえら企画しろwwwwwwwwwww)

(105) 2007/03/04(Sun) 19:54:54

村長の娘 シャーロット

>>105
(中
GMやれってなら協力はするにょー。
しかしバイト不定期だから定期的に色々指示は出せないよ。

次はZippyキャラやりたいなー)

(106) 2007/03/04(Sun) 19:58:42

お嬢様 ヘンリエッタ

>>52
(中/ありがとうございます。
そう言っていただけると、ほっとしますわ。
我が人生に悔いなしといわれるまで元ネタはわかっておりませんでしたけど、ダニエル様素敵でしたわよ。うふふ。

そして実はラスボスのアスモデウス=高位の悪魔→とりあえず重い怪我くらい負わせないと帰ってくれない?とか思って攻撃したら、全然効かない&普通の悪魔じゃなくて元ネタありのキャラなの?と、どう動けばいいのかわからなくなってとても困ってしまっていたり。NPC動かすのって難しいですわ…くぅ。)

(107) 2007/03/04(Sun) 19:58:51

木こり ダニエル

(中
 >>105
 私がやるとこけるんだよ!

 江戸村はもう一回やりたいけど練らなきゃ。
/中)

(108) 2007/03/04(Sun) 19:58:53

吟遊詩人 コーネリアス

>>98
 途中から出し合いっこ。
 っと私は何もしてないわけですがが
 でもそれで自然で良いと思いましたよー。
 というか楽しければそれで…とか…
 
 >>99
 お久しぶりですー。ノシ
 短期で3戦とかほぼ初めましても同然かと思いつつ。
 語りかけたかったらしい。

 >>100
 てけてけは自分もあれ泣きかけた。
 多分同じ物見てると思うんだ。

 >>101
 エッター)

(109) 2007/03/04(Sun) 19:59:36

お嬢様 ヘンリエッタ

>>109
(中/ただいまですわ、コーネリアス様。[きゅぅ(抱きつき)])

(110) 2007/03/04(Sun) 20:01:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ