人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>85 ラッセる。
言うなれば、ラッセする。みたいな?(謎
気にしたら負けに!!

(88) 2007/02/18(Sun) 13:28:14

農夫 グレン

あ〜〜〜・・・戯れに調べてみたら、再戦者いるわw
ラセとイザベラだな。
ラセは審問のデスノ村。
先生も審問の1083低地の村だな。
しかも先生は結社相方だw

(89) 2007/02/18(Sun) 13:28:22

冒険家 ナサニエル

>>84メイ
その節はこちらこそorz
毎回同陣営だね。(笑

>>85ラセ
ラセが潜伏云々ってのは、多忙が予想出来てたならラセが騙った方がいいだろって思ったから。
単に、COの時点では時間はあったんだと思ってたのが外れたなぁ。

(90) 2007/02/18(Sun) 13:29:31

学生 ラッセル

>>89
おお。それはそれは。そこでもメイちゃんだった俺w
でグレンは誰よ??(IDすっぽ抜け)

(91) 2007/02/18(Sun) 13:30:49

学生 ラッセル

>>90
そこはナサの考えあってるよ。
参加できないってわかってて入村、ましてや狼希望しないし。
時間はあったからこそピーチちゃんに騙って貰ったの。

(92) 2007/02/18(Sun) 13:32:13

学生 メイ、学生 ラッセル 何か思い出しそうだけど(悩

2007/02/18(Sun) 13:32:21

農夫 グレン

>>91
俺はクインだったよ。
oh!メイサーンお久しぶりデ〜ス
って感じのRPしてたw

(93) 2007/02/18(Sun) 13:33:12

冒険家 ナサニエル

>>2:24
その通りだったんだよ…!!

>>92ラセ
あ、そうか合ってるんだな。
ボケてた。

(94) 2007/02/18(Sun) 13:33:47

学生 メイ、時間切れ! また夜に〜ノシ

2007/02/18(Sun) 13:34:56

学生 ラッセル

>>93
ぶはっ(笑)

お久しぶりですわ、その節はどうも。
あれからナオミさんとはよろしくなさってて?(RP戻してみたw)

(95) 2007/02/18(Sun) 13:35:01

学生 ラッセル

そうか…初日ステラ襲撃はメイちゃんの誘導電波にやられたんだな…ふふふ…(遠い目)

俺メイちゃんにはとことん弱いんだよな…

(96) 2007/02/18(Sun) 13:36:04

農夫 グレン

>>95
ナオミさんとはボチボチ遊んでます。
年末にも誘われて欧州で遊んだばかりですw

(97) 2007/02/18(Sun) 13:36:45

冒険家 ナサニエル

狂人の独り言は、いつ見ても悲痛だなぁ…。
お疲れ様ロッテ。

狼がステラでGJの懸念を抱いてないのがすごい。

(98) 2007/02/18(Sun) 13:43:03

冒険家 ナサニエル

>>94
なんかアンカー違う。
>>2:-24かな。

(99) 2007/02/18(Sun) 13:44:00

学生 ラッセル

>>98
う、うるさいなww

ロッテには申し訳なさすぎて脚向けて寝られませんwマジごめんなさいでしたw

(100) 2007/02/18(Sun) 13:44:42

冒険家 ナサニエル

大変だ。俺、3日目にケネスに投票してる!!!!!!
グレンとケネス間違えてた!!?

>>100ラセ
赤ログ読んでると、もしかしてこの村って守護者いないんだっけ?と思えてきた。(笑)
実際自分が狼だったとして、ステラGJ率をどれくらいと見積もったかはわからんけども。

ロッテが狂人アピールしてるのに、全く拾われていないのが涙なくしては読めない!
つか、そこ拾えない俺って一体。(それは自分がアピールしない人だから、どういうのがアピールかわからんのだ)

(101) 2007/02/18(Sun) 13:49:16

農夫 グレン

>>101
何で間違うかな?w
全然似てないぞwww
妙に票がばらけてるなぁとは思っていたが・・・

(102) 2007/02/18(Sun) 13:51:11

学生 ラッセル

_│ ̄│○

俺はもう他の役職専門で行こう。うん、それが多分皆が楽しめる最善策だ(涙っシュ

(103) 2007/02/18(Sun) 13:51:49

冒険家 ナサニエル

>>102グレン
ステラも間違ってたじゃん?
俺、自分がグレンだったときもまとめ役のケネスのことをグレングレン言ったことあってさ。10回位言ってた気がするw

(104) 2007/02/18(Sun) 13:52:44

冒険家 ナサニエル

>>103ラセ
俺は狼やると、真喰い行ってGJ出されるタイプ。
そして真残したときに限って自分が護衛されてたりね!!(涙

涙ッシュって何か元ネタあるのー?
それでローズを知人と勘違いしてた。

(105) 2007/02/18(Sun) 13:54:11

農夫 グレン

元ネタと言えば▲って何か元ネタあるんか?
以前居た村で、▲は三角木馬の事ですとか大嘘のネタぶちかました事あって、それ以来ポチポチ見るようになったんだが・・・
まさか俺が諸悪の根源って事は無いよな?w
きっと俺が知らないだけで昔からあったんだよな?

(106) 2007/02/18(Sun) 13:58:29

冒険家 ナサニエル

>>3:+9
わーい、アーヴァインがいるー!

>>106グレン
三角木馬ネタしか見たことがない。
発祥は知らんがw

(107) 2007/02/18(Sun) 13:59:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ