人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>79
喘息。肺結核とか命に重大に関わるやつじゃなくて良かった。
別に自分の病気を治すためにお金が欲しかったわけじゃないんですね・・・健気・・・!
既に言われまくってるけど、可愛いに激しく同意でした(笑)
幼く面白く可愛いグレンいいなぁ、キャラ絵を見る目が変わりました。大人の男性がほとんどだったから。

すっきりしたところで、欠伸の警告に従って寝ます。
まだまだ盛り上がりそうですが前もって言っておきます、皆さんもお疲れ様でしたー

(90) 2007/02/05(Mon) 02:24:11

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/02/05(Mon) 02:24:30

冒険家 ナサニエル、学生 ラッセル飴さんきゅ♪お休みだ。

2007/02/05(Mon) 02:25:56

流れ者 ギルバート

>>84ナサ
俺ああいうの見ると暫く寝付けなく…
[色々映像思い出したのかすみっこでがたがたぶるぶる]

>>下段
うん、大マジです。
アレが格好良く見えたのは全てタイミングの所為だと思う(真顔)


>>85ハヴ
俺がギルやると何故か男ばかりが落ちてくる(遠い目)
ギルハヴェもギルラセも経験済み、かね。

逆にナサやると女性が来るかな。
ナサロズが二回あったりする。

(91) 2007/02/05(Mon) 02:26:11

流れ者 ギルバート、学生 ラッセルおやすみー。村立てありがとなー。

2007/02/05(Mon) 02:26:57

書生 ハーヴェイ

>>86 ギルギル
じゃぁ何処でやらかしてたんでしょう?
[興味津々]
****検閲削除****は私も気になった。
なにを?とかね。

>>87 ナサナサ
色情ラス、可愛かったですか…?
結構ニヨられて居たって聞くんですよね、あの村って。(*ノノ)

最後の村ではハーヴェと同村ですかぁ。
そのハーヴェとはついこの前終った14村で再びタッグ組んでますよ…。(ノーマルカプですが…)orz

(92) 2007/02/05(Mon) 02:27:16

農夫 グレン、学生 ラッセルさん、おやすみなさい。*おれも寝ますね*

2007/02/05(Mon) 02:27:35

書生 ハーヴェイ、学生 ラッセルお休み!そして村立てお疲れ様ノシ

2007/02/05(Mon) 02:28:23

流れ者 ギルバート

>>92ハヴ
MSNメッセンジャー(真顔)
あとどっかのMMORPGとかでもやらかしたかね。

何考えてんだオイ、と真顔でツッコミ入れそうに。

>>グレン
おやすみ、おつかれさんー。

(93) 2007/02/05(Mon) 02:29:47

書生 ハーヴェイ

>>89 ナサナサ
バイオ1は毒ガスの仕掛けが外せなくて断念。
個人的にはコードベロニカが好きかなぁ?
でも怖さで行ったら1だかなぁ?
3は結構貫徹でやりこんでたから思い出深い。

>グレグレ
お休み〜ノシ

(94) 2007/02/05(Mon) 02:30:49

冒険家 ナサニエル

>>87
中の人は縄ネタとかは一寸恥ずかしくてみれなかったんですけど健気なラッセルは可愛いな、と。愛されてるな〜。
指輪渡されてる所はマジ読み返してます今でも。
そして自分のパズルリングは相変わらず組み立てるのに1時間はかかります(しょげ)

>>91
俺はハヴェラス、クイラス(っぽいの)は経験済みなんですが未だに受けナスを見たこと無いですwつーか男で入ったら男を落とさずだれを落とす!!

(95) 2007/02/05(Mon) 02:31:15

冒険家 ナサニエル

>>91
毒ガスってどんなんだったっけ??今まだ最初からだからわすれちまったww
自分は2を一番やりこんでますね。
3は追跡者が怖くてちとできなかったりw
あとはガンサバイバーとか、サイドストーリーよくやってました。
ディノクライシスとのあの違いはなんだろう??

(96) 2007/02/05(Mon) 02:33:35

書生 ハーヴェイ

>>91 ギルギル
カッコいいのかなぁ?
ギルの顔でナサっぽいキャラが受けるのかな?
逆にナサだと直球だから、女の子が落ちる感じかなぁ?

>>93
メッセでR18ですか。
見てみたいな、それ。

(97) 2007/02/05(Mon) 02:33:40

流れ者 ギルバート

>>95ナサ
あとナサギルもやってます、俺ナサだけど(ほろり)
クイユジもやりましたな。

つか中身は受け気質なのにどうして攻めばっか…!orz
今回は最初から攻め側に回ったけど!!

(98) 2007/02/05(Mon) 02:35:08

冒険家 ナサニエル

>>98
俺最初攻めやるつもりで設定年齢25にしたんだけど受けになって「しまったぁ!」ともだえてましたとさ。ケネスより年上なんてグラフィック的にありえねぇ…

(99) 2007/02/05(Mon) 02:37:10

流れ者 ギルバート

>>97ハヴ
実際どうなんだろう。
まぁギル使ってる回数が多いってのもあるかな。
一応ギルシャロの経験もありまっせ。

俺はナサとギルだと大分RP変わる…と思う。
ナサになるとかなりかたっくるしいRPになりがちなんで。

>>下段
とても見せられません(まがお)

(100) 2007/02/05(Mon) 02:37:25

書生 ハーヴェイ

>>95 ナサナサ
縄はねぇ…(  ̄- ̄)トオイメ
中の人は全然抵抗無かったからOKだったんですけどね。(苦笑)
あのラッセルは本当にハーヴェの事が好きで堪らない感たっぷりだったので…(ガチで1ヶ月も付き合えばねぇ…)。多分その辺が…。

リングの部分は中盤〜終盤辺りですよねぇ。
あのリングを貰った時はさすがに嬉しかったですよ。って今でも読み返してるんですかorz
ありがたいことです…。

(101) 2007/02/05(Mon) 02:39:27

流れ者 ギルバート

>>99ナサ
うん、攻めのつもりだったんだろうとは思った。
何せ当初の俺の思考「攻めっぽいナサかケネス狙おう」だったs

ナサが可愛くなって更に落ちたけど(目逸らし)

ケネスの年齢には驚いた、俺も。
でもケネスって髭なくせば結構若い顔してる気が。

(102) 2007/02/05(Mon) 02:41:07

冒険家 ナサニエル

>>101
ですね。一ヶ月も付き合ってると感情移入もすごいんだろうなと。
別にニヨりたくて、って訳じゃなくて、普通にあの指輪の所が好きなんで読んでるわけでありんすよ。

(103) 2007/02/05(Mon) 02:41:59

書生 ハーヴェイ

>>96 ナサナサ
中盤の…毒ガス充満している部屋に…先に進む手掛かりがあったような…。(うろ覚え)
3は選択肢でストーリーが微妙に変わるのが好き。
脱出部分とか。
追跡者は…怖いけど一瞬場面が止まったりするシナリオもあるから平気。
後は出てくる場所で構えれば。

(104) 2007/02/05(Mon) 02:43:11

冒険家 ナサニエル

>>102
そこまで可愛い可愛い連呼されると逆にどこが?と聞きたくなってしまうんですが…あの、どこらへんっスか?(汗汗)

つかその発言ですとギル様は最初受け狙いだったということですか?(更に汗)

ケネスは何気にお目目がぷりちーだからね。案外若くても違和感なかったりして。

(105) 2007/02/05(Mon) 02:44:04

冒険家 ナサニエル

>>104
やべぇ、覚えてない…>毒ガス
次そこいったらどうしようww攻略本もってないしww
ライフセレクションでしたっけ?>選択肢でストーリー変わる
あれも結構な決断力せまられますよなぁ…(遠い目)

今はバイオ1でロケットランチャー取る為に頑張ってます。アレのコツは罠とか敵とか全部覚えることですよね。

(106) 2007/02/05(Mon) 02:47:03

書生 ハーヴェイ

>>100 ギルギル
ギルシャロ…(憧)
ギルギル使っているからかも知れませんねぇ。
てか堅苦しいナサってどんなのかしら?
私は結構バランスは良いかも?

>>98
ごめんなさい。ログ追っかけている内は、きっとギルギルって受けなんだろうなって思ってた。

>>99 ナサナサ
何時から逆転したのかしら?

(107) 2007/02/05(Mon) 02:47:24

流れ者 ギルバート

>>105ナサ
全部(まがお)

いや、攻めっぽいのを受けにさせようと思ってt(殴り倒し
…あの時は思考がおかしかったんだ、うん。

髭ってかなり印象変わるもんな。眼鏡もだけど。
ドット絵の能力あれば髭消してみたりしたいところ。

(108) 2007/02/05(Mon) 02:48:12

冒険家 ナサニエル

>>107
あ、私の中では酔っ払って子ども扱いされて背中ぽんぽんされた時ですw
ここで受けになろうと心にちかいました(マテ)

(109) 2007/02/05(Mon) 02:49:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ