人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

でも、コーネさんが初日占い確定後もギリギリまで考察してたのも上手かったですねー。あれには思いっきり騙されました。奇跡の逆王手です。
今度は全ての可能性を捨てず、もっと注意深く考えよう……(ぼそ

(89) 2007/01/31(Wed) 02:07:34

見習いメイド ネリー、と言うわけで私も落ちー。

2007/01/31(Wed) 02:07:58

農夫 グレン

…お疲れ様です。

ガチ村は初心者には心臓に悪い村ですね(教訓)
しかし、ホントに優しいコネさんに感謝です。
自分を守るのにいっぱいなのに指示&きっちり説明していただけたし。ありがとうございます

(90) 2007/01/31(Wed) 02:10:43

農夫 グレン

…教科書にしよう

(91) 2007/01/31(Wed) 02:14:01

農夫 グレン

…天然なのか?

(92) 2007/01/31(Wed) 02:15:06

酒場の看板娘 ローズマリー

わ、ログを読んでたら、こんな時間じゃない。
5時半には起きないと出勤にまにあわないのよ。

それじゃおやすみなさい。

(93) 2007/01/31(Wed) 02:15:56

吟遊詩人 コーネリアス

議事録読み終了ー!
だめだ、蓋をあけてみれば、読みはずしっ放しだ。
狼の神様仏様AJ様が助けてくれたよ(滝涙

(94) 2007/01/31(Wed) 02:21:23

吟遊詩人 コーネリアス

>>89ネリー
あれは暇だったのと、つらつら考えた考察をそのまま消すのももったいなかったのと、個人的に『黙る(思考停止)=負け』と思っているからですねー。

演技ではないんですよ(苦笑

(95) 2007/01/31(Wed) 02:22:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>90>>91>>92グレン
力一杯読み間違えてるので、教科書にしないでください。
特にネリー狂とか、モガ守護者とか、最後の白出しとかー!

ビギナーゆえの天然ですね(笑
ちょーなごんだ。癒された。
おかげで死にそうでも荒まなかった(笑

(96) 2007/01/31(Wed) 02:28:04

吟遊詩人 コーネリアス

>>85ネリー宛追加
あの絶望感と綱渡りの中、一番気にしてたのは、
いかにグレンを不安にさせないかでした……(笑

(97) 2007/01/31(Wed) 02:30:30

吟遊詩人 コーネリアス、それではおやすみなさい。

2007/01/31(Wed) 02:36:19

(98) 2007/01/31(Wed) 05:44:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>79 >>81
欧州は私には合ってるかな。
四国はちょっとなじめないかな。
でも、「悪夢」や「牛村」の方がもっとなじめないな。
もともと人参国の出だしね。

(99) 2007/01/31(Wed) 06:08:08

酒場の看板娘 ローズマリー

ま、四国って言っても連合国だから国毎に少しずつ違ってるんだけどね。

(100) 2007/01/31(Wed) 06:14:39

酒場の看板娘 ローズマリー

でも、ネリーが投了したのは以外だったな。
私に白が出たことで全部読めたはずだから、あそこからコーネ吊りに行くものだとばかり思っていたよ。

(101) 2007/01/31(Wed) 06:18:41

酒場の看板娘 ローズマリー

まあ、グレンが本物でも私には白しか出ないんだけど。
でもシャル狂が否定されたわけだからね。

(102) 2007/01/31(Wed) 06:19:57

農夫 グレン

おはよございます。

>>96コネさん
でも予想の立て方とかは参考になりそうな気がしますが?
あの状況で和めるのは凄いですよ…

(103) 2007/01/31(Wed) 08:35:16

村長 アーノルド

諸君おはよう村長である。

納期から開放され、まったりとした朝のひとときである。
皆は如何お過ごしだろうか?

(104) 2007/01/31(Wed) 09:35:13

村長 アーノルド

まったりレスでもつけようと思ったら、
急に呼ばれたりするこの不思議。

(105) 2007/01/31(Wed) 09:45:07

村長 アーノルド

>>101
まぁ、他の村人決め打ちの流れだったしね。
存在を偽方向に扱われた霊能の弁舌での巻き返しは正直難しいじゃろうね。

(106) 2007/01/31(Wed) 09:45:55

村長 アーノルド

村長生きてて、グレン吊りの結論に達したとしてもギルとだんちょーを説得できたか難しいとこかにゃ。

だんちょーはマリー=真寄りだったしね。

(107) 2007/01/31(Wed) 09:47:19

村長 アーノルド

>>97
ログはさらりと読んできたが、
なにやらヨチヨチ歩きの仔狼を教育している母狼を連想させてむやみに和んだりした。

まぁ、初手で見つかってしまった中で挫けずに良く頑張った。感動した。

(108) 2007/01/31(Wed) 09:50:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ