人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お尋ね者 クインジー

oO(っていうか空気よまずにシリアス投下してすまん。

>>+57
いやいや、セリアは和んだほんとに!!(つД`)
十分キャラ立ってたと思うぜ。 )

(+61) 2007/02/21(Wed) 23:19:55

【墓】 修道女 ステラ

>>+59
あっさり凄い事を言っている気がするんですが…(下の方)

(+62) 2007/02/21(Wed) 23:21:48

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+59 クイン

ふむ……これまた重い上に思わせぶりな……
そんなに私を困らせたいですかっ!
よろしい。受けて立ちましょう!(違うだろ

コホン。
まず道を断たれた人間は、新たに進めるかという事ですが……

ステラさん、どう思われますか?

[...は、ステラにキラーパス]

(+63) 2007/02/21(Wed) 23:21:59

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+51
表はハーレム、こっちは逆ハーレム……



とんでもねぇことになってるな全く。

(+64) 2007/02/21(Wed) 23:22:53

文学少女 セシリア、にゃーのるどを覗き込んでみた。

2007/02/21(Wed) 23:23:34

【墓】 メイド セリア

>>+59
差し出がましいですが、意見を
罪は償う為に受けるものです。償い先はそれぞれですが、
歩みを止めるのとは別問題な気がします。

むしろ止めてしまっては、その罪で被害を被った人に
申し訳が立たないかと。

相手も貴方が真っ当な道を進む事を望む筈です。

>>+60
そう言う訳じゃないですよー
絡み易いのはありましたけどね。

(+65) 2007/02/21(Wed) 23:24:16

【墓】 美術商 ヒューバート

これつけなきゃ、混乱しますかねw
/*中
>>+59 クイン
昨日のネタなんて、かなり苦し紛れでしたから。
リクエストのところ。
全然思いつかなくて、あんな時間になっちゃったんですよ……Or2

内輪の話になりますけど、私ってほら
ネタをやると公言しちゃってますから、
何が何でもネタらなきゃ、ネタ師の名が廃ると言うかw

*/

(+66) 2007/02/21(Wed) 23:24:30

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+63
(重たい過去は中の人の趣味ww(やめろ

だから言ったじゃねぇか…(笑
墓下まで持っていく(此処新天地だけど)つもりだったんだがなぁ。

(+67) 2007/02/21(Wed) 23:25:01

【墓】 修道女 ステラ

>>+64
えぇー!
…回さないで下さい。(汗

えっと…罪の重さにもよると思いますがぁ〜…

[...はパニックしている]

(+68) 2007/02/21(Wed) 23:25:57

【墓】 美術商 ヒューバート

おっと。
先にセリアさんが答えてくれましたねぇ。

>>+65 セリア
えぇ、私もほとんど同じ意見です。
厳しい事を言うようですが、結局進む気がないんですよね。
自分にはその資格がないって言葉はよく使われますが……
ある意味この言葉は免罪符的な意味を持っています。
要は相手のせいにしてるんですよ。
のるかそるかは、結局自分の気持ちが何処にあるかなんですよね。
やりたきゃやる。やりたくないならそれで良いじゃないですか。

(+69) 2007/02/21(Wed) 23:27:16

【墓】 修道女 ステラ

>>+65セリアさん

GJ!

oO(…助かった)

(+70) 2007/02/21(Wed) 23:28:01

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+66 ヒュ―
(中/
俺ぁもう、役職みた瞬間に血の気が引いたよ。
自分で設定云々考えてシリアス突っ走るのは得意だが、悩みとかネタ考えるのはどうも。

ほんっっとネタ無くて困った……誰が何悩んでるのかわからねぇし。
人の悩み考えるのって難しいな。二度とやりたくねぇ(苦笑

公言どおりネタやったのはすげぇww
十分楽しませてもらったよ。ありがとな。

(+71) 2007/02/21(Wed) 23:28:30

【墓】 修道女 ステラ

>>+69
[...はヒューさんの言葉に感心している]

(+72) 2007/02/21(Wed) 23:29:15

見習いメイド ネリー

ニーナさんの…。

[その言葉に微かに反応して]

あ、あはは!だよねー、入ってみれば分かるよねっ。
じゃ、じゃあ後で入ってみよっかなー。

[少し期待に胸躍らせてるように見えたのは気のせいだったろうか?]

眠り姫様は王子様のキスで目覚めるって良くある話だよね…?

[そっとセシリアに倣う様ににゃーのるどを覗き込んで]

(14) 2007/02/21(Wed) 23:30:03

【墓】 メイド セリア

oO(申し訳ありません。私、中の人とキャラの台詞が
  混ぜこぜになる事があるので、先に謝っておきます)

中:ネタでなら、きちんと分けるのにねぇ

セ:黙っててくださいセシリアマニアさん。

中:ぐはっ(ただでさえ、絡めなくてダメージがでかいのに(笑))

(+73) 2007/02/21(Wed) 23:31:39

村長 アーノルド

[にゃーのるどは少し前に目を覚ましたが、ネリーの言葉に、目が覚めてないフリをした]

(15) 2007/02/21(Wed) 23:31:58

村長 アーノルド、どきがむねむねしている。どきむねどきむね

2007/02/21(Wed) 23:32:22

【墓】 修道女 ステラ

>>14

ネリー嬢もセリアさんと似たような事言っていますね(笑

(+74) 2007/02/21(Wed) 23:32:37

【独】 文学少女 セシリア

こらこら、何をさせる気だ!(笑

(-11) 2007/02/21(Wed) 23:32:56

【墓】 メイド セリア

>>+69
厳しいですが、そうかもしれません。
心のどこかで、相手に依存している。

このままの状態でも、好いてくれるのでは? と。

そこはどうでしょう、ステラさん?

[と、いきなり振ってみる]

(+75) 2007/02/21(Wed) 23:33:17

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+71 クイン
/*中
えぇ、実は狙ってました。相談員w
後で独り言見てもらったらわかりますけどね。

誰が何に悩んでるのかわからないときは、
でっち上げるんですよ。
そうしたら、でっち上げられた人はのってきてくれるはず(他人任せ

このシリーズの特色ですけど、最初の方に悩み打ち明ける人
少ないじゃないですか。
それで【真面目に悩み相談なんて、無理です】

[...は、胸を張って言い切った!]

自分のやったネタが楽しかったと言ってもらえるのは
何ものにも代えがたいご褒美ですね。
ありがとうございます。

*/

(+76) 2007/02/21(Wed) 23:34:10

【墓】 メイド セリア

>>+74
それじゃあ、私もモーガンお爺ちゃんに
目覚めのキスでもしてみますか?(笑)

(+77) 2007/02/21(Wed) 23:34:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ