人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

うん…?

[名を呼ばれれば未だ焦点は合わないながら]
[蕩けた視線はゆるりと少女へと向けられて]

…………うん。

[何にかは解らないが小さく頷いて]
[のろのろと手を持ち上げて目を擦る]
[眉を僅か寄せているのは矢張り寝惚けているか]

(50) 2007/01/22(Mon) 14:35:38

お尋ね者 クインジー

>>49
[肘鉄とフライパンの応酬に耐えながら]

なんだ、元気いっぱいじゃねーか。
後2、3回はいけたか?

[真顔で。そしてメイに軽く手を振りつつ]

俺が作ろうか?

(51) 2007/01/22(Mon) 14:37:28

学生 メイ

[寝惚けてか緩慢な其の動作を静かに見守り]

…おはよう?
もう少し、おやすみ?

[小首を傾げ蕩けた青を覗いてふんわり微笑む]

(52) 2007/01/22(Mon) 14:39:00

冒険家 ナサニエル、聞える人の話し声に、緩やかに一度瞬いて。

2007/01/22(Mon) 14:40:14

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 14:41:25

【赤】 学生 メイ

働きに行って貰った人たちは如何なってるのかな…
アーヴァインさんが無茶な事してないと良いけど。

(*7) 2007/01/22(Mon) 14:41:39

逃亡者 カミーラ

>>51
[フライパンを置くとクインジーに正対し。
 笑顔でその胸に手を置くと股間に膝蹴り一発]

……私を殺す気か?
いくら私が温厚だからって終いにゃ切れるぞ?

[包丁で広間の方を刺しながら]

……刺されたくなかったらあっちいってろ。
このくらいなら平気だ。

(53) 2007/01/22(Mon) 14:41:59

【赤】 学生 メイ

[厨房から聴こえる攻防音にくすくす笑って]

二人とも風邪はもう大丈夫そうかな?

(*8) 2007/01/22(Mon) 14:45:09

【赤】 逃亡者 カミーラ

クインジーのは風邪じゃないだろ。

心の風邪だ、どっちかっつったら。

(*9) 2007/01/22(Mon) 14:46:11

冒険家 ナサニエル

[うとうととする様は幼子の様相か]
[覗く碧に頷きかけるも直ぐに首を振り]

…………大丈夫。

[明らかにそうは見えないのだけれども]
[呟くように言えば掛けられた毛布を掴んで]

(54) 2007/01/22(Mon) 14:47:55

【赤】 学生 メイ

心の風邪なら尚の事、もう心配要らないね。
特効薬が目の前に居るみたいだし?

(*10) 2007/01/22(Mon) 14:48:02

【独】 学生 メイ

…寝惚けてる時のリリィみたい。

[意外と失礼だ]

(-18) 2007/01/22(Mon) 14:49:09

お尋ね者 クインジー

>>53
[温厚?どこが?と言おうとして、股間への衝撃にしばし蹲り]

…だから、ココへの攻撃は反則だと…。
可愛くひとこと、「もっと優しくして…」って言えば、手加減したのによ…。

[あーんなイイ声で哭けるのに、普段はこれだもんなぁと、ぶつぶつと呟きながら広間へと]

(55) 2007/01/22(Mon) 14:49:57

【赤】 逃亡者 カミーラ

特効薬って……

こんな消耗激しい薬役は嫌だ。

(*11) 2007/01/22(Mon) 14:50:35

学生 メイ

[幼子の様相に碧い瞳を細め
毛布を掴む手をちらと見て]

…そう?
もう少し、寝てても良いよ?

(56) 2007/01/22(Mon) 14:51:09

【赤】 学生 メイ

…大型犬を飼うのは大変だよね。

[最早犬扱いか]

お疲れ様、カミーラ。

(*12) 2007/01/22(Mon) 14:52:01

逃亡者 カミーラ

>>55
何を言い出すんだお前はっ!!

[クインジーの呟きに後ろから蹴りを叩き込んで。
 腰に響くのに呻きながらキッチンへ戻るとフライパンに生地を流す]

もうあんな男しらん……っ!

(57) 2007/01/22(Mon) 14:56:37

【赤】 逃亡者 カミーラ

……躾のなってない犬は特にな。

[パンケーキをひっくり返しながら、ついでに素麺を揚げて]

……つくるっていって作ってなかったな。
あんかけて置いとくから、冷めたら食べな。

(*13) 2007/01/22(Mon) 14:57:43

【赤】 学生 メイ

躾は…誰も担当してなかったんだろうね…
若しくは今まで散々に甘やかされてたか。

[続く言葉にぱちぱち瞬き
嬉しそうにふんわり微笑んで]

ありがとう、出かける前に貰うね。
…やっと待望の餡かけ素麺が食べれる。

[ぽわわん]

(*14) 2007/01/22(Mon) 15:00:42

お尋ね者 クインジー

>>57
[背後からの蹴りに、ぐぇ、と一言漏らし。それでも全然堪えた風もなく]

メシはやく食わせろな〜。

[しらっと言ってテーブルにつき。
片手で頬杖を付いて、キッチンの中のカミーラのツンケンした後姿を楽しげに見る]

(58) 2007/01/22(Mon) 15:02:56

冒険家 ナサニエル

……………

[厨房の騒ぎも今の彼には届かないらしく]
[少女の言葉に落ちていた視線を上げ碧を見]

…解った。

[声を返すと毛布を掴んでいた手を離して]
[少女に触れようとしてか其方に伸ばすも]
[途中でぱたりと力が抜けて再び*夢の中へ*]

(59) 2007/01/22(Mon) 15:03:23

【赤】 逃亡者 カミーラ

躾ってのは子供の頃の教育が大事だからな……
担当してなかったんだろ?
甘やかされるってのも、誰も担当してないのと同義だけどな。

[ほんのり甘酸っぱく仕上げた餡をかけた素麺を棚に入れて]

(*15) 2007/01/22(Mon) 15:04:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ