人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 修道女 ステラ

花火用意して頂けたんですね。
ありがとうございます。

冬に花火した事なかったから1度やってみたかったんですよv

…そう言えば「何でも相談BOX」に投函したけど遺書になっちゃいましたね

(+26) 2007/02/19(Mon) 21:51:24

【墓】 メイド セリア

>>+25
むしろ、自ら望んでいる気がしますね。
そして、密かに霊能者の仕事をなされてますね。
お疲れさまです。(見えないけどぺこり)

(+27) 2007/02/19(Mon) 21:52:04

【墓】 メイド セリア

>>+26
それでは庭の方で花火をやりますか?
暖冬とは言え、まだまだ寒いので
コートを羽織るのをお忘れない様に。

(+28) 2007/02/19(Mon) 21:55:31

【墓】 修道女 ステラ

>>+28

えーと上着を羽織って、バケツ、花火を持って。
…火はありますか?
流石に私は煙草吸わないのでライターは持っていないのですが

(+29) 2007/02/19(Mon) 22:05:12

【墓】 メイド セリア

>>+29
ライターですか?
私も煙草を吸わないので…ちょっと待ってくださいね。

[...は、事務室へ行って、誰かのマッチを拝借して来た]

ちょっと貰ってきました。マッチなら後で補充が聞くと思いますし。

(+30) 2007/02/19(Mon) 22:09:02

文学少女 セシリア

[先ほどまで虹のかかっていた空は、いつの間にか日も傾き、山の端に沈む太陽が最後の輝きを与えるのみとなっていた]

…ステラさん、今頃どうしてるかな?
ステラさんの悩み、もう晴れたのかな…?

[...は、真っ白な本に銀のしおりを挿し、ぱらり、とそのページを開いた]

(32) 2007/02/19(Mon) 22:09:30

文学少女 セシリア

『――修道服姿のその女性は、一軒の旅館に部屋を借りた。
白い湯煙の立ちこめる、少し古びた温泉旅館。穏やかに降り注ぐ雨の中、女性は一人、物思いに耽る。

浴衣の似合うその女性は、時折どこか陰を見せる。
慎ましやかな性格からか、その女性はあまり多くを語ろうとはしない。

胸に光る銀の十字架だけが、何かもの悲しいその女性の過去を、静かに語りかけていた…。』

(33) 2007/02/19(Mon) 22:09:58

文学少女 セシリア

[ぱらり。...は次のページを一枚めくった]

(34) 2007/02/19(Mon) 22:10:08

文学少女 セシリア

『――雨上がりの空のもと、女性は一人、宿を後にした。
どこか思い詰めたような表情を見せていたその女性の旅立ちに、宿の皆は不安を覚える。

女性の悩みは晴れたのだろうか?

それは誰にもわからなかった…。』

(35) 2007/02/19(Mon) 22:10:28

文学少女 セシリア

…あれ?その先は?ステラさんはどうしてるの…?

[ぱらり。さらにページを一枚めくる]

どうして?どうして何も書いてないの?

…どうして真っ白なの!?

[ぱらり、ぱらり。何枚もページをめくる]

(36) 2007/02/19(Mon) 22:11:00

文学少女 セシリア

…ダメよ…ステラさんダメ…。

一人で行っちゃダメだよ…!

【ステラさんの悩みはまだ晴れてないんだから!】

[やり場のない不安を覚えて、思わず本を抱きしめる。
先ほどまで薄明かりだった空は、すっかり夜の帳を*下ろしていた*]

(37) 2007/02/19(Mon) 22:12:16

【墓】 修道女 ステラ

>>+30

あ、わざわざスミマセン。
では、お庭に行きましょうか。

セシリアさん、素晴らしい文章ですね。

(+31) 2007/02/19(Mon) 22:17:52

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/19(Mon) 22:19:16

【墓】 メイド セリア

>>37
そうですね。ステラさんの物語はまだ終わっておりませんわ。
どうするかは貴方次第ですが、その胸の十字架。
それに籠っている、様々な思いは
解き放ってあげた方が良いと思いますよ。

(+32) 2007/02/19(Mon) 22:19:58

【墓】 修道女 ステラ

[...は、袋を空け花火を取り出した]

線香花火は…あとででいいですか?

『私の物語』ですか…?

(+33) 2007/02/19(Mon) 22:26:30

【墓】 メイド セリア

[...は水の入ったバケツを持ち、庭へと運び込んだ]

まずはこちらの花火セットを開けましょうね。

つ【線香花火】
つ【ロケット花火】
つ【コマ花火】
つ【煙花火】
つ【パラシュート花火】

沢山ありますので、これ以外も言ってくださいね。

(+34) 2007/02/19(Mon) 22:26:58

【墓】 修道女 ステラ

花火〜♪花火〜♪

(+35) 2007/02/19(Mon) 22:29:47

【墓】 メイド セリア

[...は、打ち上げ花火の準備をしながら話を続けた]

>>33
そうです。貴方程のきちんとした方が、
ここへ来た理由は、その十字架に有るのではないですか?

貴方自身は強くはない、と言うでしょうが。

(+36) 2007/02/19(Mon) 22:31:35

【墓】 修道女 ステラ

お爺ちゃん来ないのかなー?

(+37) 2007/02/19(Mon) 22:31:50

【墓】 メイド セリア

>>+37
そうですね。お爺ちゃんああ見えても忙しい方の様ですし。
元気を出してもらう為に、
唐辛子入りの料理でも用意した方が良いのでしょうか?

(+38) 2007/02/19(Mon) 22:35:29

【墓】 修道女 ステラ

>>+36
…キチンとですか?

[...はセリアのやっている事を目で追っていた]

…私はみんなが思っているような人間ではないのです。
しかも、神や道徳にも背いているのです。

(+39) 2007/02/19(Mon) 22:36:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ