人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

[メイからの言葉に振り返り、子供が親に叱られたようなどこか落ち着かない表情になると「…はい」としおらしく返事をして、ソファーに座ってリリィのよく食べる様子を面白そうに眺めている]

…あ…。
昨日、上に上がった後大きな音が聞こえた気がしたんですけど…
大丈夫でした…?
[視線を上にあげてクッキーの持ち主に問いかけ]

(38) 2007/01/21(Sun) 14:59:40

酒場の看板娘 ローズマリー、「あ、大丈夫みたいね。良かった」と、再びクッキーを手に乗せ

2007/01/21(Sun) 15:00:08

お尋ね者 クインジー

>>35
[身体を抱きしめる腕に、ぴくりと反応して。
思わず自分の腕をカミーラの背にまわし、その顔を覗き込み、問いは無視して]

カミ…ラ……。
お前…俺のこと……。
どう…。

[どう思っているのか、ただからかって楽しいだけの相手なのか、そう聞こうとして。
こみ上げてくる感情に声が詰まり、吐息だけが漏れて]

(39) 2007/01/21(Sun) 15:00:54

流れ者 ギルバート

……ん?カミーラまだ起きてないの?珍しいこともあるモンだな。風邪ひいてなきゃいいけど。

ああ、もしナサニエルが作ってくれるんなら、そのお言葉に甘えようかな。期待してるよ?

メイ、ちゃんとナサニエルのこと手伝ってやるんだぞ?

[ジンジャーティーを運び、広間に戻る。]

(40) 2007/01/21(Sun) 15:02:24

学生 メイ

[そっか、と納得した様子でこくりと頷き
冷蔵庫を開け中を覗いてごそごそ物色]

確かさっき見た時…冷えたご飯あった筈…
ご飯と、鶏肉と、卵と、ケチャップ、かな?

[言いつつ材料をシンクに並べていく]

-気配に一瞬コーネリアスを見上げ小首を傾げるも
直ぐに無心で新たなクッキーをサクサクサクサク-

(41) 2007/01/21(Sun) 15:03:22

酒場の看板娘 ローズマリー

[いつの間にか現れてソファで休んでいるコーネリアスに気付き、驚いたように振り返り…]

おはよう、コーネリアスさん。いつの間にここへ?
――えっ?大きな音…?
んー…何も無かったような気がしたけど…

[小首を傾げながら曖昧に答えた]

(42) 2007/01/21(Sun) 15:03:46

学生 メイ、流れ者 ギルバートの言葉にぱちぱち瞬き小首を傾げ「………ん…頑張る。」

2007/01/21(Sun) 15:04:29

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 15:05:21

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

はぅぁ!!

一昨日半分食べ残したオムレツ…orz

[そして今日はまだ何も口にして居ない…]

(-10) 2007/01/21(Sun) 15:06:23

逃亡者 カミーラ

>>39
[何となく聞きたいことは分かったのか、不機嫌そうに片眉をあげると]

……どう?
それを今更問うか、お前は。
鈍感なのか阿呆なのかどっちだ。

[クインジーの頬に手を伸ばすとそっと口付けて]

……女からさせるなんてお前は本当に最低だな。

(43) 2007/01/21(Sun) 15:08:57

【墓】 学生 ラッセル

.oO(>クインジー 01/21(Sun) 12:25:07メモ
設定上死んでないって[...手の甲でツッコミ]

俺たちは話の簡潔が最悪エピローグになっただけで済むけど、問題はネリーだよなぁ

誰とも結ばれぬまま、詰め所で三○路を迎える事になろうとは…w

>01/21(Sun) 12:43:41
>村建てが二重参加して一人を初回吊り襲撃にして、天の声を使って上下の意思疎通
二重参加は避けて欲しいと思うのが審問出身者のサガ(笑)

墓下(詰め所)に来ると、墓下的発言が増えるのは開放感からだろうか(世間一般では"だらけてる"と言うw)

(+2) 2007/01/21(Sun) 15:09:36

吟遊詩人 コーネリアス

[ローズマリーの驚いた表情に笑いを零し]
結構…前から、でしょうか?
リリィに夢中になってました…?

ありゃ…そうですか…?
結構耳には自信がある方なのですが…
気のせいだったのかな……忘れ物は見つかりました?
[思い出すように難しい表情になりながら呟き。
リリィと目が合うとついじっと凝視をしてしまい]

…いけませんね。
つい、僕も何か飼ってしまいたくなる衝動に駆られます。

(44) 2007/01/21(Sun) 15:11:17

流れ者 ギルバート

[ジンジャーティーを、ローズマリーとコーネリアスの前に置く。]

これ、ナサニエルから。
風邪引きが多いから、これなのかな?

いい香りだ。
……今日は煙草吸ってなくて良かった。

(45) 2007/01/21(Sun) 15:11:48

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
中の人は今とってもフェレットが飼いたい。
リリィ可愛いよリリィ〜。
あーもーダメだ。
しっぽでもふに弱い。
*/

(-11) 2007/01/21(Sun) 15:11:57

冒険家 ナサニエル

>>40 ギルバート
[カミーラの話題には、さあ、と首を傾げるばかりで]

…んー…、努力は、する。

>>41 メイ
[シンクに次々に並べられていく材料を見れば]
[玉葱やピーマン、ウスターソース等、幾らかを加えて]

…御飯は、あたためて…おいた方が…炒め易い、かな。

[俎板に包丁と準備をし、食材を切る様子は手馴れて]

(46) 2007/01/21(Sun) 15:13:18

学生 メイ

[手伝うと言っても水も火も使えなければ熱いのも無理で
レンジに冷ご飯を入れてスイッチを押せば出来る事も無く
手際良く材料を切っていくナサニエルの手際を眺めて]

お義父さんは、色んな事を教えてくれたんだね。

[傍らで所在無さげにうろうろと視線を彷徨わせ]

-クッキーを食べ終えれば林檎を呉れたのを覚えているのか
ぽてぽてとコーネリアスの膝に乗りまた口元をにおい-

(47) 2007/01/21(Sun) 15:18:49

お尋ね者 クインジー

>>43
[突然唇に触れた温かな感覚に、とっさに何が起こったのか理解できず…。
思い当たるも、ふと見る相手の顔は極不機嫌なもので。
自らのその考えを打ち消すにはじゅうぶんで]

え…あ……?

[まだ信じられずに呆然とカミーラの顔を見詰めて。
やはりからかっているのかと思い当たり、つと顔を伏せ]

[しかし、もはやじんじんと熱を発してやまない己の唇を持て余し]

…カミーラ……。

[かじかむ手であらん限りの力を振り絞りカミーラを抱き寄せると、なりふり構わず乱暴に口付けた]

(48) 2007/01/21(Sun) 15:22:57

冒険家 ナサニエル

[フライパンにバターを溶かせば、先ずは鶏肉から炒め、次に野菜を]
[温めた御飯を加え塩胡椒で味付け、ケチャップを絡めれば混ぜ合わせ]

…ん。だから、…こうやって、普通…に、振舞える。

[ソースを鍋肌から回し入れれば、ちらとメイへと視線を向けて]

卵、溶いて置いて…貰える、かな?

(49) 2007/01/21(Sun) 15:25:29

流れ者 ギルバート

コーネリアス……フツーのペットならともかく、そこのリリィは食いまくるぞ?予想以上に食費がかかることは覚悟しとけ。

[笑いながらジンジャーティーを一口ずつ飲む。]

ま、リリィは可愛いからいっか。

(50) 2007/01/21(Sun) 15:26:32

吟遊詩人 コーネリアス

[ギルバートからジンジャーティーを渡されるとお辞儀をして]
ありがとうございます。
風邪の時ってこの匂いが一番落ち着くんですよね…。
[マスクをはずして一口飲み、ホッと一息つき。
膝の上に乗っかってきたリリィに頬を緩ませ]

…火傷しちゃいますよ?
[リリィの鼻先を人差し指で軽くつついた。]

(51) 2007/01/21(Sun) 15:26:32

踊り子 キャロル

[ふぁーとあくびをこぼしながら階段を降りてきて]

おはよー。
ごはんあるー?

[据え膳下げ膳当たり前になりつつある自分に気付いていない]

(52) 2007/01/21(Sun) 15:29:28

流れ者 ギルバート

礼ならナサニエルに言って。
俺は運んできただけだから。

……ん?
ローズマリー……早く飲まないと冷めるぞ?
もしかして、猫舌とか?

(53) 2007/01/21(Sun) 15:31:04

流れ者 ギルバート、踊り子 キャロルに手を振った。「よー。おはよう。」

2007/01/21(Sun) 15:32:21

学生 メイ

………うん。

[どの言葉に対してか遅れて返し
ボウルの淵で卵を割り解きほぐす]

他にも色々、教えて貰った?

-ギルバートの声に振り返り小首を傾げ
鼻先を突かれれば懐くもご飯は貰えない様子
仕方なく大人しく丸くなった-

(54) 2007/01/21(Sun) 15:33:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ