人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジーは、少女 アニー を投票先に選びました。


見習い看護婦 ニーナは、少女 アニー を投票先に選びました。


【独】 お尋ね者 クインジー

…たぶん、占いのネタにしても重く考えすぎてるんだと思うんだよなァ。

もうね、ぽんぽんとネタが出せるようになりたいorz

(-22) 2007/02/18(Sun) 21:55:03

見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガン を能力(襲う)の対象に選びました。


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 21:58:57

村長 アーノルド、本格的に目を覚まして、その場で大きな伸びをした。

2007/02/18(Sun) 21:59:34

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

アニーちゃんのおみくじ結果、現人神って……そんな結果もあるのか。ちょっと覗いてびっくりした。

……それはそれとして、何でセリアたんの追跡調査結果が2件……
相談員に送り出された場合でも、追跡調査結果って出るの〜?

そして何でヒューたんは、にゃんこの相談結果発表してるのw
偽CO?

(*8) 2007/02/18(Sun) 22:00:30

村長 アーノルド

ふにゃあぁぁぁ…。


放送も終わったようにゃね…。
[にゃーのるどは、耳をひくひくさせて、なんとなく天井を見上げた]

(53) 2007/02/18(Sun) 22:00:48

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

そして、ネタで
投票:アニーちゃん
襲撃:おじーちゃん
にしてみた。

なんとなく。

(*9) 2007/02/18(Sun) 22:01:12

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

現在会社から覗き中。

でも仕事が残ってるので、そろそろ仕事戻る〜。

(*10) 2007/02/18(Sun) 22:03:21

お尋ね者 クインジー、村長 アーノルドに気づいて手を振った。

2007/02/18(Sun) 22:03:32

【赤】 少女 アニー

最短エンドがみえたねー(何

(*11) 2007/02/18(Sun) 22:03:43

見習い看護婦 ニーナ

すぴ〜…くか〜……

[...は、露天風呂にぷかぷかと仰向けに浮かんで、気持ちよさそうに*眠っている*]

(54) 2007/02/18(Sun) 22:04:16

【独】 お尋ね者 クインジー

狽ワだ寝てたのか!ふやけるぞオイ!(笑

(-23) 2007/02/18(Sun) 22:05:32

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あ、いたw

ごーいんぐまいうぇいで、発言数も少ないニーナは、送り出されやすそうだなぁ。<最短エンド

(*12) 2007/02/18(Sun) 22:05:40

【赤】 少女 アニー

Σしんじゃうよー!!

(*13) 2007/02/18(Sun) 22:05:45

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、てってって、と館内をゆっくりパトロール]
相変わらず、いい雰囲気の旅館にゃあ。心が落ち着くにゃ。


我輩、そうにゃね…。村長一筋に生きてきて、気がつけば妻と娘ばっかり仲が良くて、たまの休みには「お父さん、パチンコでも行ったら?」にゃんて追い出されて、これと言った趣味も持てず、今までの村長人生はにゃんだったにゃ…とかよく思ったにゃ…。
せめてもの、にゃにか生き甲斐が欲しくて、カウンセラー協会員ににゃろうと登録しに行ったはいいにゃが、今は人手が足りてるからって断られたにゃ…。我輩にゃにをして、これから生きていけばいいのにゃ…

(55) 2007/02/18(Sun) 22:05:46

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

じゃ。こんどこそ仕事もどりーーー。

(*14) 2007/02/18(Sun) 22:06:04

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/18(Sun) 22:06:34

修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました


村長 アーノルド

[にゃーのるどは、クインジーに気付いて、しっぽをパタパタ振った。]

…にゃんて思ってた矢先の、この姿にゃ。この姿では、にゃにも出来にゃいにゃあ。
随分絶望にくれたにゃあ。そりゃあ、女の子のいっぱいいるお店に行けば、人間時代よりも、随分モテモテだったにゃあが…。

ともあれ、随分どうしたものか、迷ったにゃあ。これなら、元の姿の方が、できる事にゃくても、にゃんぼかマシにゃあ。そう思ってたにゃあ。


…でも、この姿でも、皆優しかったにゃあね。笑顔見せてくれたにゃあね。

(56) 2007/02/18(Sun) 22:07:32

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

えー。だいじょぶだよ、中の人よくやってるし(ぉ

うつぶせじゃなくて仰向けだから、おぼれる心配は寝返り打たない限りはないしー。
はなっからうかんでるから、「うとうと…かくっ」で顔が水面にじゃぼんする心配もないしー。

人間の体は水に浮かぶようにできてます。

(*15) 2007/02/18(Sun) 22:08:06

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

しかし、簡易版画面は色での区別が付かないから、誤爆しそうで怖いなー。


しかし、ほんとーに能力者内訳は何だろう…
相談員2人に追跡調査員2人…
狼騙りなし……

(*16) 2007/02/18(Sun) 22:10:16

【独】 文学少女 セシリア

おかしい…。

[...は何かに気づいたようだ]

足りない…何かが足りない…。

そうよ…。

桃 色 分 が 足 り な い わ !

(-24) 2007/02/18(Sun) 22:10:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ