人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>79
…あんまやりたくないけどな…

[冷静になれば自分の失態と気付く。
更に憮然となりつつ息を吐いて]

>>81
[微笑むハーヴェイには苦笑して]

静かだったからつい、な。
アンタのおかげで寒くはなかったよ、ありがとな。

(87) 2007/02/02(Fri) 22:38:17

書生 ハーヴェイ、椅子に乗り、背伸びをして肖像画に手を掛けた

2007/02/02(Fri) 22:38:59

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイの様子に慌てた

2007/02/02(Fri) 22:40:13

のんだくれ ケネス

一寸待て……!
危険かもしれないと思わないのか?


  [近づいて]

(88) 2007/02/02(Fri) 22:40:50

学生 ラッセル

>>78 ケネス
・・・僕が許す。割っていいよ?

>>82 クインジー
あ・・・あああ。

[栄養の行き届いた育ちに育った指毛を洗面器の水に浸しつつ、嬉々として動けない「餌」に、タオルを額にのっけてくれるアレが容易に想像でき、ブルブル]

(89) 2007/02/02(Fri) 22:41:08

流れ者 ギルバート

>>83
悪かったな。
部屋じゃあんまり寝付けねぇんだよ。

[溜息混じりに言ったところで、思い出す。思い出してしまう]

…つかアンタ、俺が寝てる間に何した。

[少しばかり睨むような目付きで]

>>85
ああ、わかってる。

[ひら、と手を振るだけ]

(90) 2007/02/02(Fri) 22:41:31

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイに「気を付けろ。掛かってる肖像画の中には・・・」

2007/02/02(Fri) 22:41:39

書生 ハーヴェイ

よっと。あ!取れそうで取れない?

[どうやら額縁が引っ掛かっていたらしい]

んー!引っ張っちゃえ!えいっっとうーわっ!

[バランスを崩し、肖像画を抱えたまま床へ]
[べちゃり]

(91) 2007/02/02(Fri) 22:42:12

農夫 グレン

[一応は肉を食べつつも、やっぱり野菜メインに食事。
しながら、ラッセルの言葉>>84を聞く]

はあ。
アーヴァイン……様に、娘がいなくて。 [さく。]
本人の婿を。 [しゃぐしゃぐ。]

そうですか。

[ごくん。]

[……あれ? 停止、十数秒……どころではなく、たっぷり数十秒。]

(92) 2007/02/02(Fri) 22:42:24

農夫 グレン、べちゃり、と音がした方に機械的に首を向ける。

2007/02/02(Fri) 22:43:23

流れ者 ギルバート

[肖像画を外すハーヴェイと、其れに対するラッセルの言葉>>89]

……俺も許す、割っちまえ。

(93) 2007/02/02(Fri) 22:44:25

書生 ハーヴェイ

[床に尻餅を着いてから、聞こえるギルバートの言葉に]

ううん。風邪、引いたら大変だもん。気にしないで。
[と、へらへら笑い]
[クインジーとケネスの言葉には]

えー!!何?何かあるの?
ってぎゃー!!

(94) 2007/02/02(Fri) 22:44:48

のんだくれ ケネス

いや割るとかじゃなくて

  [と、ラッセルに答えたときに]

あ。

  [ハーヴェイが引き剥がすのが見えた]


……大丈夫か? ほれ、それ離してつかまれ

  [軽く、頭を振って、手を出す]
  [クインジーの言葉は聞いていなかったようだ]

(95) 2007/02/02(Fri) 22:45:19

農夫 グレン

[ハーヴェイが倒れる瞬間、ちらっと、見えた、肖像画]

……………あれと?

[ぽつり。]

(96) 2007/02/02(Fri) 22:46:00

農夫 グレン、様付けからあれ扱いに格下げ。

2007/02/02(Fri) 22:46:18

学生 ラッセル、書生 ハーヴェイの肖像画外しを応援していたが「あっ落ちた!?・・呪い?」震。

2007/02/02(Fri) 22:46:25

書生 ハーヴェイ

[間近でアーヴァインの顔を見たショックで悲鳴をあげ。
手にしていた肖像画を何処かに投げつけて、>>95差し出されたケネスの手にしがみ付いた]

おっ恐ろしいの見た!!

(97) 2007/02/02(Fri) 22:47:42

お尋ね者 クインジー

[>>90少し睨むようにこちらを見るギルバートに]

・・・特には何も。

[何食わぬ顔でククッと喉奥で笑う。
召使が持ってきた酒を見せて、]

あんたも飲むか?

[と産地限定の最上級クラスのカルヴァドス・・・しかも20年熟成・・・の瓶を掲げてみせる。]

(98) 2007/02/02(Fri) 22:47:51

お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイが取りあえず無事だったことを視界の隅で確認。

2007/02/02(Fri) 22:50:19

のんだくれ ケネス

あー……大丈夫か? 本当に

  [ぽふぽふと、開いているほうの手で、ハーヴェイの頭を撫でて]

恐ろしいもん見たな。
嗚呼、わすれちまえ。それがいい。

  [=アだと気づいてはいる]

(99) 2007/02/02(Fri) 22:50:34

書生 ハーヴェイ、農夫 グレン「そそ!あれとランデブー…ってぎゃー!」相当取り乱している

2007/02/02(Fri) 22:50:44

冒険家 ナサニエル

[ハーヴェイがちょうど肖像画を外したのと同じ瞬間に、おおっぴらにあけてあった門がゴン、と重い音を立ててしまる音がした。
どこにもスピーカーらしいものはないのに、なぜかどこからともなく人の声が。

(栗)キントーン(※チャイム音)
「スイッチ入力確認、これより通用門及び外各種ゲートはすべて封鎖されます。なお、従業員の皆様は通常通り各専用通路から出入りをお願いします。この付属の仕掛けも同時に作動しますので、係員は速やかに…(ぶつっ)」
ぴんぽんぱんぽーん]

…一寸まておい!

(100) 2007/02/02(Fri) 22:51:14

【独】 のんだくれ ケネス

/PL/

中が吹いて仕方ありません

(-5) 2007/02/02(Fri) 22:53:30

農夫 グレン

[投げ出された肖像画>>97]

     [迫って来る、あれ。]

[回避。
          ――する間もない]

[ついでに、悲鳴をあげる間もなく。]

[べちゃ。押しつぶされた]

(101) 2007/02/02(Fri) 22:53:38

のんだくれ ケネス、アナウンスにハーヴェイを撫でる手が硬直した

2007/02/02(Fri) 22:53:53

農夫 グレン、角が当たらなかったのは、多分幸い。

2007/02/02(Fri) 22:54:12

お尋ね者 クインジー、時ならぬアナウンスに、忌々しそうに舌打ち。

2007/02/02(Fri) 22:54:45

農夫 グレン、が、当たった方が幸いだったかもしれない。間近で見るより。

2007/02/02(Fri) 22:55:08

学生 ラッセル

>>85
こういうの何て言うんだっけ。
これが飲まずにやってられるかよー・・・?

・・・何か、大人のそういう気持ち分かった気がする。

[ブルブルする体をさすりつつ、使用人に頼んで温めてもらったワインをゴクリ。砂糖も入れられているようで]

あ・・・結構甘いんだ。

(102) 2007/02/02(Fri) 22:55:13

流れ者 ギルバート

>>94
[気にしないで、と言うのにも苦笑するしかないが。
それよりも落下したことの方が心配…の前に悲鳴が]

……肖像画はまだマシだぜ。

[ぽつり]

>>98
[笑む様子に気付けば睨む視線は更に鋭く。
示す酒を見ようと其方に近付く振りをして]

…何を企んでんだ?

[他には聞こえない程の声音で問い。
そうして何気無い素振りで]

カルヴァドスか。
最近こればっかだったから暫くはいらねぇな。

(103) 2007/02/02(Fri) 22:55:37

書生 ハーヴェイ

>>99 ケネス
[あやされるように頭をポンポン叩かれれば、幾分落ち着きを取り戻したように、深呼吸を繰り返し]

…えぇ…忘れることにしま…すっ…(ぎゃー!)

[怖いもの見たさで額縁を見ては、再び目を逸らし]

お酒…飲んで忘れます…。
[取り合えず近くにあった酒瓶を手に取りラッパ飲み]

(104) 2007/02/02(Fri) 22:55:52

冒険家 ナサニエル

[...は先ほどのふざけたアナウンスを耳にし]

…一寸待て、遊園地じゃあるまいしなんだあのふざけた説明は。
ていうかどこで誰が何をした?

まさか外にはでれねぇってやつか?!
[ボーゼン]

(105) 2007/02/02(Fri) 22:56:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ