人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 逃亡者 カミーラ

……そうだな。
まぁ少なくとも前とは雰囲気がちょっと違うさ。
メイも今日会ったらわかるよ。

[恋人、の2文字にああ、と呟いて]

あの調子ならロゼにも恋人、すぐできるだろうな。
いいことだ。

(*27) 2007/01/18(Thu) 16:58:14

【赤】 学生 メイ

[リリィが口元にオヤツの催促に来るのに手を休め]

…少し休憩しようか?

[削った雪を小さな雪山に運んでシャベルで均し
雪の上にちょこんと座り込めばバスケットからオヤツを出す
リリィの鼻先にもビスケットを置いてやり
齧ったビスケットはサク、と軽い音を立てる]

(*28) 2007/01/18(Thu) 17:02:01

お尋ね者 クインジー

んー…。まぁ、そんなもんだ。
俺がガキんとき、雪祭りの手伝いサボって森の中で遊んでたら、吹雪いてきてな…。
心配して探しに来た親のちょうど目の前で、雪の重みで傾いだ木が俺の上に倒れ掛かってきたんだ。
二人して俺を助けようと、駆け寄ってきてね。
俺は助かったが、二人ともかわりに下敷きになった。
俺は無事だったが、ふた親とも逝っちまった。
そんだけのこった…。

[...はタンブラーに残った酒を一気に飲み干すと、過ぎた話だ、と笑った]

(52) 2007/01/18(Thu) 17:02:55

【赤】 学生 メイ

そっか…どんな風になってるのか楽しみだな…
昨日は帰り道で迷子になっちゃって、帰ったら殆どみんな寝てたし、今日はみんなに会えると良いな。

[こくりと頷いてから小首を傾げ]

向こうへ行っても恋人が居れば仕事しなくて良いのかな?
不思議な話しだよね、恋人主役のお祭りなら、恋人達も働けば良いのに。

(*29) 2007/01/18(Thu) 17:05:34

【赤】 学生 メイ

-サクサクサクサクサクサク相変わらず食欲旺盛
もう一枚寄越せと飼い主の手に顔を擦り付ける-

うん?もっと食べるの?
肩に乗ってるばっかりなのに、あんまり太ったら重いよ?

[くすくすと笑いながらリリィにビスケットをもう一枚
削りかけの雪山を見上げながら
自分もサクサクとビスケットを齧って]

(*30) 2007/01/18(Thu) 17:07:59

逃亡者 カミーラ

……そっか。
優しい両親だな。

[窓の外に視線をやるとかりかりと頭を掻いて]

まぁ、そのあれだ。
すまん。

[もう一度謝ってから、ひょいと肩を竦めて]

だがお前がチェリーだと真剣に思ったことは謝らん。

[にや、と笑った]

(53) 2007/01/18(Thu) 17:09:34

【赤】 逃亡者 カミーラ

ああ。
皆寝ちゃう前に帰っといで。
ただでさえ若い女の子が遅くまでうろうろしてんのはあぶねーんだし。

[メイの疑問にはうーん、と首を傾げ]

……そーゆーキマリなんだから仕方ねぇんじゃ?
ほら、恋人同士だと手伝ってるときにいちゃいちゃして鬱陶しいとか。

(*31) 2007/01/18(Thu) 17:11:37

お尋ね者 クインジー

そうだな…。
ま、ちょっとトシいった村のモンなら誰でも知ってる話だ。
あんまりしおらしくされても困るぜ。

[しかしちょっとジト目になって]

…お前、無垢のチェリーを自分好みに育てるのがイイのか?

[いい趣味だなとニヤリ]

(54) 2007/01/18(Thu) 17:14:46

【赤】 学生 メイ

ん、オヤツ食べてもう少し削ったら帰るね。

[危ないと言われてもトランシーバーに何か返す訳でもなく
ただ口元は曖昧な笑みを浮かべてリリィへと視線を落とし]

…昨日は食べ損ねちゃったけど…今日のご飯は何だろう?

[時折サクサクとビスケットを齧る音が混じるか
食べながら食べ物の話をする辺り
リリィの食い意地は飼い主譲りかも知れず]

しきたり…しきたりか…
鬱陶しいの?
仲良くしてる人たちは見てて嬉しいけどな。
でもしきたりなら仕方ないか、頑張って働こうっと。

(*32) 2007/01/18(Thu) 17:19:29

逃亡者 カミーラ

……私はここの生まれじゃないしな。
冬にしかこないから、知らない。

[ジト目のクインジーに呆れ顔で]

……何でそういう話になるんだよ。
私にはそんな趣味はないな。面倒だ。
大体お前はチェリーではあるかもしれないが、無垢ではなさそうだし。

(55) 2007/01/18(Thu) 17:21:17

お尋ね者 クインジー

そこに拘るからだろうが。
…もしかして、確かめてーのか?

[楽しげににやり]

さすがにこのトシになって無垢もへったくれもねーぜ。
10年前の俺を見せてあげたかったねぇ。

って、面倒なのが理由かよ。

[アハハと大きな声で笑って]

(56) 2007/01/18(Thu) 17:25:52

【独】 踊り子 キャロル

どうでもいいネタが浮かんだのに、出て行ってやるようなふいんき(ryではない件について。

どうでもいいが、午前中グロッキーで、バファリン吊りを願うかどうかについて検討してしまった。
初回バファリンだと、喰われた人が気の毒でねぇ…。

(-16) 2007/01/18(Thu) 17:30:20

逃亡者 カミーラ

誰も拘ってねぇよ!!

[クインジーに近寄るとすぱんと頭を叩いて]

確かめてチェリーだったらあれだな、村中に吹聴するぞ、私は。

[それでもいいのか、と睥睨しつつ]

10年前ね。
……ロクでもなさそうなガキなのには違いないな。

(57) 2007/01/18(Thu) 17:30:27

お尋ね者 クインジー

いてぇ!いてぇ!

[大げさに痛がる振りをしながら]

そんなもん吹聴してみろ、完璧に公認だぜ?
俺の人生終わっちまうぜ…。

[溜息混じりに頭を振って]

うっせ。
カミーラの10年前も、可愛げなさそーだぜ。

(58) 2007/01/18(Thu) 17:35:46

【赤】 学生 メイ

[白い指先に残ったビスケットをぺろりと舐め取り
満足気に膝の上で毛繕いをはじめるリリィを頭に乗せて]

さ、もう少し。

[立ち上がればまたカツカツコツコツ]

(*33) 2007/01/18(Thu) 17:36:13

踊り子 キャロル

[集められた雪の上を歩き回り、土台を固めていく。
単調な動きにすぐ飽きて、軽くタップを踏み始めた]

あ、なんかちょっとステージっぽいんじゃない?

[次第に楽しくなってきて、スカートとコートを軽くたくし上げ、ステップに夢中に]

お、と、と…。
[滑りそうになったことでようやく大人しくなって]
日暮れてきたね。
[空を見上げ呟くと、よ、っと声を出して飛び降りた]
10点満点。
[両手をあげ、ぴしっと背筋を伸ばした]

(59) 2007/01/18(Thu) 17:38:18

学生 メイ

[リリィと共にオヤツを食べ終えればまた雪を削る
少しずつ痩せ細ってきた雪山はまだいびつな三角錐に近い

ひと時、手を止めて仰いだ空は夕闇が迫り始めて]

もう少ししたら帰らないとかな…

[*呟いて*]

(60) 2007/01/18(Thu) 17:41:14

【独】 踊り子 キャロル

あー眠いー。
何なんだろう最近の眠気は。

(-17) 2007/01/18(Thu) 17:42:31

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 17:43:05

逃亡者 カミーラ

そりゃいいな。
確かめずとも吹聴すればもーガンじーさんの寿命待たずともおまえを社会的に抹殺できるわけか。

[にたり、と笑いつつ]

……確かにかわいげがあったとは言わない。
だがクインジーよりはマシな自信はあるな?

(61) 2007/01/18(Thu) 17:48:14

お尋ね者 クインジー

…死なばもろともか?
小さな村のいざって時の結束力をしらねーな?
全力で俺達の結婚式が盛大に執り行われるぜ?
娯楽の無い村じゃ、結婚式も最高の楽しみだ。

[げっそりしつつ]

お前さんなぁ、セシリアのときといい、比較対照が下向きだよな…。
さっきのしおらしいカミーラは、ちっとは可愛かったぜ?

(62) 2007/01/18(Thu) 17:53:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ