人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>56
まとめは能力者が確定したら能力者で良いしね。確定しない場合は多数決で良いと思うよ。

決定は23:30までには出てると嬉しいな。ドキドキするから。

(60) 2008/02/05(Tue) 23:04:24

【赤】 牧童 トビー

お、ノルド来たじゃん。まあどっちが本物かは知らねーが。
潜伏は選んで欲しくねーと俺は思ってたからな。

(*7) 2008/02/05(Tue) 23:04:48

吟遊詩人 コーネリアス

ほっ…サークレットは大丈夫なのですねー。
額に手が届かないものですからドキドキしたですー。
このサークレットはバナナ違うですー!

COも一巡してないですしー、結社員関連はとりあえず保留なのですー。

(61) 2008/02/05(Tue) 23:04:51

【独】 雑貨屋 レベッカ

等幅つかってチョ☆

(-24) 2008/02/05(Tue) 23:05:07

学生 メイ

>>57
うわー、何かがっくりぃ・・・。

いや、村長が対抗でがっかりした訳ではなくね!

(62) 2008/02/05(Tue) 23:06:10

【独】 村長 アーノルド

さて、CO完了。対抗が出るのは予想していたわけだが。

相方(霊能者)はどこだーー!!

と叫んでも仕方ないな。ゆっくり待とう。

(-25) 2008/02/05(Tue) 23:06:11

【独】 学生 メイ

前もメイ狂人で対抗村長だったし・・・

嫌すぎる・・・(><;

うわぁあん、狼、私に騙りを任せないでぇえ

(-26) 2008/02/05(Tue) 23:07:12

ごくつぶし ミッキー

>>53メイ
ごめんちょっと聞きたい。何で止めたの?
この発言の時点で、メイ一人COだから止めるのも分からなくはないけど、一応理由は聞いてみたい。

【村長の占い師COも確認してるよ】

(63) 2008/02/05(Tue) 23:07:39

ごくつぶし ミッキー、あ、何となく分かった。メイ答えなくていいよ

2008/02/05(Tue) 23:10:06

学生 メイ

>>63
分からなくはないけどきくんだね。

単にまだ早いんじゃないかなーと思って止めただけだよ。
それと、前にそういう発言が潜伏結社にとってプレッシャーになるって聞いたことがあったからだね〜

(64) 2008/02/05(Tue) 23:12:22

学生 メイ、タイミング悪い ごろごろごろごろ〜

2008/02/05(Tue) 23:12:51

【独】 ごくつぶし ミッキー

まぁ、メイも村長もスライドしない宣言でてるから
あまり意味無いと思うけどねー

とか言ってみる。霊能確定させる為に動くかなぁ?

(-27) 2008/02/05(Tue) 23:13:00

ごくつぶし ミッキー、学生 メイと一緒にごろごろごろー。一巡するまで静観しようかな。

2008/02/05(Tue) 23:13:53

【独】 学生 メイ

私が結社っぽく振舞ってだなぁ、
狼が騙りに出るようにするんだよ!

。0(狂人なのに・・・

(-28) 2008/02/05(Tue) 23:14:01

学生 メイ、ごろごろしながらちょい離席ー。

2008/02/05(Tue) 23:14:57

吟遊詩人 コーネリアス

村長さんの占い師COも確認したですー。

まだ来ていない方もいるですし、今度こそお風呂でに行って潮風で傷んだ髪を洗ってくるですー。

[お風呂に向かってぺたぺた歩き出したが、ちょっと考えて立ち止まり。]

ぺ ん ぎ ん ー !

(65) 2008/02/05(Tue) 23:16:20

【独】 学生 メイ

村長のCOのタイミング的には人狼かなぁ。狂人は案外やっちゃった潜伏の可能性が・・・ないかな。
もしくは完全様子見狂人か。

(-29) 2008/02/05(Tue) 23:17:10

吟遊詩人 コーネリアス、風呂の方にぺたぺたと*歩いて行った*

2008/02/05(Tue) 23:17:50

【独】 学生 メイ

狂支店推理

村長真じゃないかな。
能力者潜伏とか言い出す奴は真だ。

(-30) 2008/02/05(Tue) 23:19:47

【独】 学生 メイ

占い師だった村を読んでイメージトレーニング中

(-31) 2008/02/05(Tue) 23:21:04

村長 アーノルド

そうだな、残り3人の発言を待ってみるとしようか。

[砂浜でごろごろしている二人を見て]
こらこら、こんな所でごろごろしていると全身砂だらけになるよ。

(66) 2008/02/05(Tue) 23:23:28

【独】 学生 メイ

ううっ占い師こぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

騙り自信ないよぉお・・・
くすんくすん。(;;

(-32) 2008/02/05(Tue) 23:27:01

【独】 学生 メイ

>>66
残り3じゃないし・・・

(-33) 2008/02/05(Tue) 23:27:43

【赤】 逃亡者 カミーラ

チャオ!やっとこカオ出せたよ!

ヨロシクヨロシク!

(*8) 2008/02/05(Tue) 23:29:11

学生 ラッセル

ただいまーってかうぉおいざっとみたらCO始まってんのか。
取り合えず、COだけ先にしとく。

【俺は、占いも霊視も出来ない無能だ】

議事回答&議事読みに行ってくるぜ。

(67) 2008/02/05(Tue) 23:30:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ