人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>59>>61
[出歯亀との言葉に同意し、ひとつ頷いて]

ありがとうございます…しばし愛でさせていただきますわ。
おやすみなさいませ、お姉様。

[疲れているのに折ってくれた心遣いに、感謝の笑みを向け挨拶。]

(67) 2007/02/26(Mon) 16:06:31

村長の娘 シャーロット

[キッチンで人数分の紅茶を淹れて来れば各人の前に置いて]

>>64
え?
してませんよ?

[きょとりと首を傾げて。ヘンリエッタの前にミルフィーユを差し出した]

(68) 2007/02/26(Mon) 16:13:08

学生 メイ

アイヤー!
猫が喋てるアル…
気持ち悪いことこの上ないネ…

[うげげ、という顔で様子を見ている]

(69) 2007/02/26(Mon) 16:13:55

お嬢様 ヘンリエッタ

>>60>>65
[丁寧?な自己紹介にも、嫌悪の色は消さぬままに]

エンドルフィン…様……?
やはり、ヘンタイで十分ですわ。

[『ウサギの使い魔』という言葉に僅かに心が揺れるも、既に相手の本質はバレバレな訳で。更にヒューバートへの責任転嫁振りにも呆れるばかり]

おじ様も…変な方ではありますけど。
貴方の本性の方が、よほど相応しく思えましてよ?

[ヘンタイ。ともう一度、ちらりと猫に視線を遣りつつ呟くも]

苺の!
まぁ…楽しみですわ。

[苺のミルフィーユにさっくりと心奪われ、キッチンに向かうシャーロットを見送った。]

(70) 2007/02/26(Mon) 16:16:16

村長の娘 シャーロット

>>66
『まぁヒューバートさんに言われても嬉しくありませんが。
 やっぱり罵声は彼に言われないと。
 彼以上にゾクゾクする人は居ませんね……』

[後半何やら息が荒い]

『それと何でここに入り浸ってるかと言えばシャーロットさんに呼ばれたりするからで。
 ここに集まる退魔師のことも気にはなりますしね。
 僕がどんな仕事をしているかは知ってるでしょう?』

[でれでれするヒューバートにもういっちょ猫パンチを繰り出しつつ]

…仲がよろしいですねぇ。

[猫とヒューバートの様子を見て的外れなことをぽつり。ほのぼのしながら紅茶に口を*つけている*]

(71) 2007/02/26(Mon) 16:16:26

【独】 村長の娘 シャーロット

<中>
ああもう、Zippyネタ楽しすぎるから!!
ふーみんで入るべきでしたか、私は(ぇ

表をきっかり800にしてバイト行ってきまーノシ

(-22) 2007/02/26(Mon) 16:17:54

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 16:18:01

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 16:21:36

美術商 ヒューバート

>>70
俺の何処が変なんだよ。

>>71
……。
この変態っ!!
お前のせいでどれだけこっちが迷惑被ってると思ってんだ。

[猫パンチはしっかり受け止めつつ]

……お前の使い魔なら別に呼び出しに応じる必要はねぇだろ。
仕事云々は兎も角変な茶々入れんじゃねぇぞ?

(72) 2007/02/26(Mon) 16:25:32

木こり ダニエル

>>60
ほう、それは何よりだ。

そして情報屋か…確かにこれらの動物なればそ知らぬ様子であらゆるところに潜り込めような。

[猫から聞こえる声にもふむ、と頷き]

>>64
大技の修練をしたは良いがその後闘気が鎮るまで時間が掛かるものでな。
俺は別段困るものではないが周りへの影響は出る。
戸を開ける手間が省けるのは良いのだが。

>>65
ほう。それはまた旨そうなものを。
早速頂きたいものだ、修練をして腹も減った。

(73) 2007/02/26(Mon) 16:29:14

お嬢様 ヘンリエッタ

>>69
[猫が話す事よりもその内容が問題ですわと思いつつ、メイオン嫌がる様子に微かに口の端を上げて、くす。]

猫がしゃべるのを見るのは初めてですの?

[少女自身は以前に動物霊の浄化で見たことがあるらしく、平然と。]

>>68
[用意された紅茶とミルフィーユに礼を述べ、さくりと銀のフォークで切り取り口へと運ぶ。眇められた瞳は幸せの色に染まり]

美味ですわ…さすがですわね。

[そのまま、ゆっくりと味わいながら、皆の話に耳を傾けている。]

(74) 2007/02/26(Mon) 16:32:53

お嬢様 ヘンリエッタ

>>71
『彼』……。

[それ以上は何も言わずに。処置なしと肩竦め、ふるふる首を振る]

>>72
[さらりと]

態度の豹変振りが普通じゃありませんわよ。
……素敵なお友達も、いらっしゃるようですし?

[ちらり、猫へと視線をやれば、さぞかし嫌そうな顔をされるのだろうが。そんなことなどお構いなく、つんと澄ました表情で、*美味な芸術を味わっている。*]

(75) 2007/02/26(Mon) 16:38:40

美術商 ヒューバート

>>75
友達ってこいつのことか……?

[猫を指差しつつ]

だとしたらとんでもない誤解だ。
勘弁してくれ。
俺はこんな変態と友達になった記憶はねぇ!!

[いいつつも。やはり猫を見れば態度は*でれでれになるのだった。*]

(76) 2007/02/26(Mon) 16:40:59

お嬢様 ヘンリエッタ、ひらり、舞い降りた蝶が髪を飾り、*リボンのようねと微笑。*

2007/02/26(Mon) 16:43:21

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 16:46:25

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/26(Mon) 20:18:16

文学少女 セシリア

[ふっと気配が戻れば]

まだ、これからだったよね?何かお腹に入れておこう。

[厨房で小さな土鍋に七草粥をいくつか作れば]

頂きます。

(77) 2007/02/26(Mon) 20:27:54

文学少女 セシリア、簡単に食事を終えれば「後の小鍋は誰か食べるかなぁ?」

2007/02/26(Mon) 20:43:46

美術商 ヒューバート、勝手に七草粥を頂戴した。

2007/02/26(Mon) 20:45:18

木こり ダニエル

[とっぷり暮れた空に浮かぶ半月を見ながら]

ふむ。そろそろか?

[セシリアの七草粥を見]

ほう…腹が減っては戦が出来ぬ。頂いておこうか。

[一杯取るとずぞぞと啜った]

(78) 2007/02/26(Mon) 20:48:02

文学少女 セシリア

[突然食べだしたヒューに驚くと恐々と]

ひゃっ!
…黒髭さん、えーとお味はいかがですか?

(79) 2007/02/26(Mon) 20:48:49

文学少女 セシリア、「ひゃぅ!し、白髭さんまで!」いきなりの事に驚いている。

2007/02/26(Mon) 20:50:08

【独】 文学少女 セシリア

狼が白髭黒髭コンビwwwwwwww

やぎさん郵便みたいwwww

(-23) 2007/02/26(Mon) 20:50:56

木こり ダニエル、文学少女 セシリアに相づちを打った。

2007/02/26(Mon) 20:53:50

木こり ダニエル、に「無想転生の境地に至れば気配は元より姿すら消える」と解説

2007/02/26(Mon) 20:54:54

美術商 ヒューバート

>>79
あぁ、美味い。

[もぐもぐと咀嚼しつつ時計を見上げて]

そろそろ時間か。
先に行って封印張るかね。

……ったく面倒事押し付けやがって……

[空になった小鍋を置くとすたすたと外へ出ていった]

(80) 2007/02/26(Mon) 20:54:55

木こり ダニエル

邪気を祓う前には丁度良いな。

[少し塩を足して粥を食べ切り]

いよいよ逢魔が刻と相成るか。

(81) 2007/02/26(Mon) 20:59:48

文学少女 セシリア、美術商 ヒューバートを黙って見送った。

2007/02/26(Mon) 21:00:54

吟遊詩人 コーネリアス

[申請書を手に、一人ぼうっとしていた...を
管狐達が揺さぶり始めたのは丁度9時。
主人と比べるとだいぶ体内時計がしっかりしているようだ]

ん?ああ、うん。
だぁいじょうぶだって、わかってますから…。

[あくびを一回。とりあえず立ち上がると伸びをする。]

(82) 2007/02/26(Mon) 21:03:59

美術商 ヒューバート

[「工事中」とかかれた看板やら赤い三角コーナーを持ってくると
 道路によっこらせ、と並べはじめて]

……これでよし。

『……何、それは。』

……人間用の結界ってこった。

『……成る程』

(83) 2007/02/26(Mon) 21:04:19

天のお告げ(村建て人)

と、いうわけで。

本日の首取りは<<木こり ダニエル>>

守護者が護衛先指定してるし襲撃もやってみるか。

今日襲われる予定だったのは<<自警団長 アーヴァイン>>

(#1) 2007/02/26(Mon) 21:04:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ