人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、美術商 ヒューバートさん、おやすみなさい

2007/02/16(Fri) 02:02:48

【赤】 少女 アニー

あるあるー、ご飯の時も入ると(ry

(*15) 2007/02/16(Fri) 02:02:54

少女 アニー、お休みヒュー兄ー。

2007/02/16(Fri) 02:03:12

見習いメイド ネリー

>>52
そうですかー…、残念…。

[ちびちびと口にしつつ]

>>54
そ言えばさっきからアニーちゃんのお父さんとか見ないなー…、って思ってねー…。
てっきりお父さん達と泊まってると思ったんだけど…一人なんだ…。

こんなちっちゃな子放り出すなんて後でメしてあげないとねっ。

(60) 2007/02/16(Fri) 02:03:21

修道女 ステラ

ニーナさん大丈夫ですか?

[...はクスっと笑いティッシュを渡した]

(61) 2007/02/16(Fri) 02:04:26

見習いメイド ネリー、美術商 ヒューバートにお休みなさいっとペコリと頭を下げた

2007/02/16(Fri) 02:04:27

文学少女 セシリア

>>ヒューさん
わぁ!ほんとにヒューさんだ!
あたしお昼の再放送をお店で…こほん…休憩時間によく見てます。

収録かぁ…何かお宝もってたかな?

[...が首を傾げていると、ヒューバートが席を立ち]

あ、おやすみなさい。
いつもおつかれさまです〜。

(62) 2007/02/16(Fri) 02:06:15

修道女 ステラ

>>60
ウィスキーはロックですか?
ストレートですか?

(63) 2007/02/16(Fri) 02:07:18

見習い看護婦 ニーナ、修道女 ステラに感謝しつつ、鼻をかんでいる。くしゅん、くしゅん。

2007/02/16(Fri) 02:08:39

修道女 ステラ

もしかしてニーナさん、湯冷めしたんじゃないですか?

(64) 2007/02/16(Fri) 02:09:47

見習い看護婦 ニーナ

>>64
湯冷め〜…
そういえば、ちゃんとお風呂で温まった覚えがないや。

ご飯も食べたし、温まりなおしてこようかなぁ。

[デザートのラーメン2杯を食べ終えて、両手を合わせて「ごちそーさまでした」]

(65) 2007/02/16(Fri) 02:13:01

見習いメイド ネリー

>>63
ろ、ろっく?すとれーと?
えっと?えっと?
よ、良く分かってないかも…。

[良く分からずにグラスを見る。
そこにはウィスキーに氷が入っている]

(66) 2007/02/16(Fri) 02:13:11

文学少女 セシリア

>>56 ステラさん
あ、旅館の方だったんですね。

…そういえばあたし、まだお部屋決まってないんです。
フロントに誰もいなくって。
だから昨日はニーナさんと一緒に、従業員さんのお部屋に泊めてもらったんです。

セリアさん…あのお部屋はセリアさんのだったのかな?

(67) 2007/02/16(Fri) 02:13:16

少女 アニー

おとーさんがどうかしたのー?ネリ姉?
[よくわかんないと小首をかしげ]

さーて、ごちそーさまでしたーっ!
[豚しゃぶをおいしくいただきました。]

(68) 2007/02/16(Fri) 02:15:55

文学少女 セシリア、ラーメンの湯気と地味な攻防を繰り広げている。

2007/02/16(Fri) 02:16:08

【独】 見習いメイド ネリー

(中/
ってゆーか今プロロ見返して気付いた。
>>0:285に!(殴
ごめんね!ごめんね!アニーさんごめんね!
折角声掛けてくれたのに無視してる…。
本当にごめんなさい…(ペコリ

(-18) 2007/02/16(Fri) 02:16:39

少女 アニー

[ふぁぅ…とあくびを一つ噛み殺して]

眠くなっちゃった、それじゃーあたし部屋に戻るねっ。

またあしたもあそんでねー、おやすみ!

[伸びをしながら部屋に向かって*いった*]

(69) 2007/02/16(Fri) 02:20:31

見習いメイド ネリー

>>68
ううん…、アニーちゃんからしたら…、これが普通なんだよね…。ガンバだよ…!

[どこまでも勘違いしつつ、よしよしと頭を撫でて]

うん、ご馳走様っ

[ふゎぁ〜…と欠伸をした]

っと…、私もそろそろ寝ないとだ…。
皆お休みっ。

[食堂に居る皆にペコリと頭を下げて*自室へと戻っていった*]

(70) 2007/02/16(Fri) 02:22:37

【独】 見習いメイド ネリー

(中/
テスト

(-19) 2007/02/16(Fri) 02:23:35

【独】 見習いメイド ネリー

(中/
おー…、なんか本当にどこまでも審問チックだ…。
なつい…、なつ過ぎる…。あの頃がなついね…(ぐすり

(-20) 2007/02/16(Fri) 02:25:10

見習い看護婦 ニーナ

じゃあ、ニーナまたお風呂いってくるねー。

[食べ終えた食器は、厨房の隅に持っていって。
お風呂に向かおうとして……何故か、空いている客室にたどり着いた]

あれ? まー、いっか。
おなかいっぱいになって眠くなってきたしねよ〜っと。

[...は、*寝ることにした*]

(71) 2007/02/16(Fri) 02:26:27

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

中の人も、おなかいっぱいになって眠くなってきたですよー。

ということで、おやすみなさーい。Zz。.....

(*16) 2007/02/16(Fri) 02:27:20

【独】 見習いメイド ネリー

(中/
あれ?トップにいけない?
履歴からこのページには飛べるけどトップが開かないよ?
なんでだろ…。)

(-21) 2007/02/16(Fri) 02:28:01

文学少女 セシリア

[...がようやくラーメンを食べ終わると、ちょうど二人が席を立ち]

あ、アニーちゃんとネリーさん、おやすみなさい。

あたしもそろそろ眠くなってきたかも。
でもご飯食べた後に寝たら…うーん。

[何やら一人で悩んでいると、ニーナも食器を片付けて食堂の外へ]

あら、ニーナさんもおやすみなさい。

(72) 2007/02/16(Fri) 02:31:33

【独】 見習いメイド ネリー

(中/
鳩からはいけるけどパソコンからはいけないよー!
でもこの独り言とか物凄く審問を思い出して感動だよー!
何が言いたいのか分からなくなってきたよー!)

(-22) 2007/02/16(Fri) 02:32:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ