人狼物語


47 人狼商社へようこそ

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


双子 リック

あー、なんつーか自動落ちになったみてぇでスマン。
リアル社内でちょっとした不幸があってな、
ここ数日、まったくこっちまで手が回らなかった。
始まってないみてぇで何よりだ。

申し訳ないんだが、混乱した状況がまだ続いてるせいで現状参加するのは苦しい。
状況が片付いて始まってなかったら戻ってくるぜ。
んじゃな、ホントに悪かった。

(73) 2007/05/20(Sun) 15:41:18

双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)


学生 ラッセル

[いつの間にうたた寝していたのだろう。ふと目を覚まし、ラッセルは夏も近いというのに冷え込んできた室内に、ぶるりと体を震わせた]

うー。暖房暖房……あ、エコ週間でエアコン禁止なんだっけ。まあいいや。ちょろっといじっときゃバレねーよな。たぶん。

[こっそりとエアコンのスイッチを入れたところで机上に置かれた書置きに気付き]

玩具部門のリックさん、か。何だか大変なんだな。ん、後で会議の責任者さんに伝えとくよ。無理せずリアル大事に、だね。ん? リアル大事に? リアルって何だ?

[口から飛び出てきた謎の言葉にラッセルは一瞬だけ困惑したが、とりあえず気にしないことにした]

(74) 2007/05/20(Sun) 19:59:35

医師 ヴィンセント

開発課はお忙しそうで大変でございますねえ

え? ショムニですか?

うちは相変わらずでございます

(75) 2007/05/20(Sun) 22:31:15

学生 ラッセル

あ、ショムニさん、こんばんは。
なんかさっき営業の人から余ったお茶菓子貰ったんだけど、食べるならどーぞ。
相変わらずショムニのおねーさん方は美人揃いだよねー。なんかこう、一人くらい分けて貰えませんか駄目ですかそうですか。

(76) 2007/05/20(Sun) 22:58:23

学生 ラッセル、ショムニの女性をじろじろと見つめた。

2007/05/20(Sun) 22:58:48

学生 ラッセル、眼福……っ!! 美人のおねーさんはイイなあ。

2007/05/20(Sun) 22:59:05

学生 ラッセル、はっと我に返った。

2007/05/20(Sun) 23:32:08

学生 ラッセル

ついつい見とれちゃってたけど、そーいや仕事たまってるんだっけ。うあー。
んー、デスクから書類とノーパソ持って来とくか。パソパソー。

[椅子から立ち上がりながらも視線はちらちらと井上課長と、主にその後ろに居る美女軍団に釘付け]

って、だから、ダメなんだっつーの。仕事ー。仕事ー。仕事の鬼になるのだっ。うむ。

(77) 2007/05/20(Sun) 23:35:21

学生 ラッセル、何事か呟きながら人事課の方へ*異動していった*

2007/05/20(Sun) 23:35:44

医師 ヴィンセント

千夏「わたしをクドク? 百年早いね!」
ウメ「出世に恋はジャマなだけです」
カナ「あら? かわいいボーヤねぇ」
塚原「ごめんなさい(ぺこり)。わたしは・・・右京さんが・・・」

(78) 2007/05/21(Mon) 18:20:59

酒場の看板娘 ローズマリー、お茶菓子をかすめとった。

2007/05/21(Mon) 21:21:50

酒場の看板娘 ローズマリー

は…っ。私としたことが手が勝手に…っ。

まぁいいわ。非常食非常食っと。

(79) 2007/05/21(Mon) 21:23:04

酒場の看板娘 ローズマリー、残っているお茶菓子を自分のおやつ缶に詰め込んだ

2007/05/21(Mon) 21:26:13

酒場の看板娘 ローズマリー

ふーん、人事課の自称エリート君も
いるんだ。
今年のボーナスは期待していいのかなー♪

(80) 2007/05/21(Mon) 21:28:25

学生 ラッセル

[人事課からノートPCと書類をえっちらおっちら運んで]

ちょっと、え、戻ってきたらお茶菓子なくなってんだけどーーー!! 取ったの誰だコラ。俺食ってねーのに!!

(81) 2007/05/21(Mon) 23:00:17

学生 ラッセル

>>78
あ、カナさんその他の皆さんコンバンハ。
可愛いなんていわれると俺としては大変とっても酷く周章狼狽あたふた千倍なわけですがっ! 頑張りますですハイ。仕事仕事。

(82) 2007/05/21(Mon) 23:01:03

学生 ラッセル、机の下を覗いてお茶菓子を探した。

2007/05/21(Mon) 23:01:20

学生 ラッセル、何も見つからない……しょぼん……。

2007/05/21(Mon) 23:01:31

学生 ラッセル

誰か俺のお茶菓子知りませんか。
営業さんから貰ってきた生八橋……チョコの生八橋……。

[泣きそうな顔になりつつ]

>>80
ええそうですね、クリエティブ課のおねーさん、今年のボーナスは期待していていいですよ特に俺のお茶菓子を取っていったヤツは覚悟するといい。ふーっはっはあ! 職権など乱用してナンボだぜ!!

(83) 2007/05/21(Mon) 23:05:19

学生 ラッセル、犯人のボーナスを削減する気満々。

2007/05/21(Mon) 23:05:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>83
(チョコのついた顔で真顔で)
えー???知らないよ私。そんなのあったんだー。

まぁ、これあげるからあまりしょげないでよ。
(と、ローズは賞味期限の切れた天津甘栗をあげた。)

(84) 2007/05/23(Wed) 00:07:04

学生 ラッセル

>>64
!!??
そ、その口の周りのチョコレートは……い、いや待て俺。もしかしてひょっとすると誤解という可能性も!
って、あ、栗ありがとーございます。俺好物なんですよね栗。

(85) 2007/05/23(Wed) 12:17:54

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリーから貰った栗をぱくぱくと堪能した。

2007/05/23(Wed) 12:18:19

学生 ラッセル

って、ぐおおおおおおおおおお!! 腹が!! 腹が!!! 腹がーーーーーーーーーーーー!!!!

(86) 2007/05/23(Wed) 12:22:11

学生 ラッセル、烈しい勢いでトイレへと*駆け込んでいった*

2007/05/23(Wed) 12:22:30

学生 ラッセル

ふー。えらい目にあったぜ……。
クリエイティブ課のローズマリーさん、給与査定をお楽しみに、と。

[黒革の手帳になにやらメモメモ]

(87) 2007/05/23(Wed) 23:57:15

医師 ヴィンセント

あずさ:人事の新人くんにいたずらしたら、ボーナスが楽しみになるみたいよ。ねえねえ、なんか、してやろうよ

(88) 2007/05/24(Thu) 06:45:29

酒場の看板娘 ローズマリー

>>87
わーい楽しみだっ♪

(89) 2007/05/25(Fri) 22:32:09

医師 ヴィンセント

???は、人事課ラッセルの机の引き出しに、おもちゃのゴキブリを放り込んだ

(90) 2007/05/26(Sat) 17:33:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーヴァイン
0回 残9000pt
ヴィンセント
1回 残8976pt
ラッセル
0回 残9000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ