人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[髪を掬われるのに眼を細め]

…そっか。
うん、ナサニエルの傍に居れば、心は温かいよ。
ナサニエルが、温かいから。
でも身体は冷たいから、あんまり触ると、ナサニエルがまた怪我しちゃうから、気をつけてね?

[続く言葉にきょとんと瞬き]

うん?

[ふんわり微笑み緩緩首を振り]

謝らなくて良いよ。
温かくて、気持ち良く眠れたもの。
ありがとう。

(1071) 2007/01/28(Sun) 05:40:14

冒険家 ナサニエル

ん。

[少女の台詞に小さく頷けば、同様に青の瞳を細め。
 けれど後の言葉には顔を斜めにして碧い双眸を覗き]

…でも、…こうやって、だったから。

[添えた手を下にずらし此方を見上げさせれば、
 ゆっくりと顔を近付けて、白い頬に口唇で触れて]

(1072) 2007/01/28(Sun) 05:46:01

お尋ね者 クインジー

>>1070
だからそういうところが…まぁいいか。
でもな、褒められたら素直にありがとうって言うのも大切だぜ?
素直にゃなれねーとか、言わずにな?

[さらさらと指の間で髪を梳きながら]

…ああ、結婚しよう………っはぁぁぁぁぁ〜…。

[カミーラの笑顔を見て、大きく息をついて、気が抜けたように脱力して]

良かった、緊張したぜ…。
断られたら立ち直れねーところだった…。
すっげー嬉しい。ああもー、どうしようかもう、嬉しい!

[身悶えせんばかりにカミーラを抱きしめて]

(1073) 2007/01/28(Sun) 05:46:03

冒険家 ナサニエル、直ぐにゆるりと離れ。

2007/01/28(Sun) 05:46:44

逃亡者 カミーラ

>>1073
むぅ……
あ、ありがと……?

[若干疑問系。]

この期に及んでどうして断らなきゃいかんのだ。
……でも、安心したよ。
春になったら、いなくなったら、どうしようって。
そればっか考えてたけど。
これなら大丈夫だよな……

[クインジーを抱き締め返すと口付けて]

(1074) 2007/01/28(Sun) 05:50:04

学生 メイ

[添えられる手が温もりを残して顎へと滑り降りて
僅か持ち上げられれば抵抗するでも無く青を覗き]

…え?

[更に迫る青にこんな事が昨日もなかった?なんて
頬に微かに残る温もりと離れ行く青にぱちり瞬き]

嗚呼、うん。
えっと、ね。
厭じゃ、無いよ。

[仄か染まる頬を白い手が抑えて視線は逸らされ
コレでは伝わらないのだろうかと視線は彷徨い]

ナサニエルにちゅうされるのも、したいって思われるのも、嬉しいから、謝らないで?

[白い手を添えた頬だけでなく耳まで仄かに染め
何故こんな事まで説明しないといけないんだと]

(1075) 2007/01/28(Sun) 05:54:51

冒険家 ナサニエル

…………うん。

[其の様子を細めた青の瞳が見詰め、静かに声を紡ぐ]

…きっと、メイは…そう、…だろう、って思う、んだけど。
やっぱり、…………怖くて。
嫌われるのは、…痛くて、苦しくて、…哀しい、から。

…ごめんね、臆病で。

[少女から逸らされた視線は動き始めた時計へと向けられ]

でも、それじゃ…いけない、…から。
…少しずつでも、…うん、進みたい、って思う。

(1076) 2007/01/28(Sun) 06:02:07

お尋ね者 クインジー

>>1074
心配ばかりかけたな…。
きっと大丈夫だ。
ずっとこれからも、ケンカしながらでも一緒にいられるはずだ。
言い合って、ムカついても、やっぱりカミーラが可愛い。愛しい。
スノーキャンドルのご利益、ちゃんと本物だって証明しようぜ。

[口付けてくるカミーラに、また口付けで返し]

…なぁ?このベッド、やっぱり狭くねーか?

[カミーラに伺いを立てるように、少し上目遣いで]

(1077) 2007/01/28(Sun) 06:02:13

学生 メイ

[紡がれる言葉に上目遣いにちらと見上げ
頬を押さえたまま細められた青を覗いて]

ナサニエルを、嫌いになる筈、無いのに。

[くすくす笑って視線を逸らされたところ
華奢な両の腕を伸ばしてふわりと抱き締め
胸元に頬を寄せた視線を追い時計を見る]

ん、ゆっくりで、良いから。

(1078) 2007/01/28(Sun) 06:07:37

逃亡者 カミーラ

>>1077
……うん。
信じてる。
スノーキャンドルのご利益も証明できるさ。

[クインジーの首に腕を回しながら]

……そうだな。
ちょっと狭いな。
……お前の部屋へ行こう?

(1079) 2007/01/28(Sun) 06:09:27

冒険家 ナサニエル

…でも、春まで…には、ね。

[抱き締められれば、一度、瞳を瞬かせるも、
 片手を少女の背に回し、もう片方は頭に触れて]

…………ね、メイ。

[碧い髪をそっと梳けば、少女の名を呼んで]

(1080) 2007/01/28(Sun) 06:12:32

お尋ね者 クインジー

>>1079
[にっこにこと嬉しさ一杯の表情になると、大切に横抱きに抱え上げ、カミーラの部屋を出て、...の部屋へと。
キングサイズのベッドにカミーラを横たえ]

…ベッドん中つめてーなぁ…。
でも、すぐにあっためてやるからな。

[何度も口付け、耳朶を軽く噛み、首筋をなぞり]

カミーラ…愛してる、ずっと一緒にいような…。

[そっと服をはだけて、素肌同士を*重ね合わせて*]

(1081) 2007/01/28(Sun) 06:17:10

学生 メイ

ん…そうだね…

[時計から視線を逸らせば其の胸に顔を埋め
回される腕に睫毛を下ろし碧い瞳を閉じて
頭に触れる手にほぅと安堵の溜息を零すか]

…うん?

[温かな手に髪を梳かれそうと顔を上げれば
小首を傾げ何処か夢心地にふんわり微笑む]

(1082) 2007/01/28(Sun) 06:17:50

冒険家 ナサニエル

目、閉じて?

[穏やかな色を湛えた儘、小さく]

(1083) 2007/01/28(Sun) 06:18:42

学生 メイ

…うん?

[一拍、不思議そうに青を見詰め大人しく目蓋を下ろして]

(1084) 2007/01/28(Sun) 06:19:52

学生 ラッセル

と、ここで空気を読まずに推参w

皆さんお疲れさまでした。
まるでサーバーの負荷テストのごときログの長さで
皆さんのラヴパワーにはただただ圧倒されるばかりでした。

(1085) 2007/01/28(Sun) 06:20:46

お尋ね者 クインジー

/*
そんなこんなで、皆さんお疲れ様でした。
結局、最後までヤってますね。
ええ、気にしてはいけません。
暗転万歳。

カミーラ、毎日のように遅くまで(早くまで?)お付き合いありがとうございました。
愛してるぜ〜!
何となく、春が来るまでに妊娠発覚→デキちゃった結婚という流れになりそうだけどな!(真顔

(1086) 2007/01/28(Sun) 06:20:57

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル&メイ、ハイハイごめんなさいね。(二人に間に割り込む)

2007/01/28(Sun) 06:21:39

逃亡者 カミーラ

>>1081
冷たくて構わんさ……
その方がお前が暖かく感じられる。

[首に絡めた手をゆっくり肌の上へと滑らせて]

……ああ。ずっと一緒に。
…………愛してる。

[触れた肌を愛しむように撫でて。*甘さを孕む吐息を零した。*]

(1087) 2007/01/28(Sun) 06:22:42

学生 メイ

/*
>>1085ラっそー
お疲れ様!
ありがとうございました。
またお会いしたら宜しくです。
えっと、えっと、時間がないからいつかまた会える事を願って!

>クーちゃん
クーちゃんもお疲れ様でした!
少し絡めて嬉しかったです、ありがとうございました。
カミーラを宜しく!
またお会いしたら宜しくです。

(1088) 2007/01/28(Sun) 06:23:06

お尋ね者 クインジー、学生 ラッセルまさかこんな時間までニョってたのか!?(笑)

2007/01/28(Sun) 06:23:40

学生 ラッセル

初めての恋愛村と言う事で、ヤりたい放題と言うより、
殴られ放題だった気もしなくは無いですがw
それはそれで楽しかったです。
お相手してくれた、セシリアに多大な感謝を。
そして夜なべして書いてくれた漫画を見て
しばらくは悪夢に苛まれる事でしょう(笑)

(1089) 2007/01/28(Sun) 06:23:58

逃亡者 カミーラ

/*
はいはい通りますよ。
お疲れ様でした。
特にクインジーは昼間も夜もお付き合いありがとう。

大丈夫、3ヶ月くらいなら腹は目立たないから春でもOK!(そういう問題か。

そんなわけでまた何処かで。
*/

(1090) 2007/01/28(Sun) 06:24:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ