人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>1027
うん、未来を憂えてもどうしようもないもん。

[落ち着かない視線に、笑みをこぼす]
写真、楽しみにしてる。
いっぱいあるんだろうね。

[さっさと進んでいく姿に後ろから声をかけて]
じゃああたしは見てよーっと。

[カマクラを眺めて製作の苦労を思い出したり、入口から中の様子を見ていたりしたが、一向にこちらを向かないコーネリアスに痺れを切らして]
えい。
[しゃがみこんでいる背中に抱きついた]

(1031) 2007/01/28(Sun) 04:37:09

踊り子 キャロル、「メイちゃん、あたしはとうとうやったよ!!!」(感涙)

2007/01/28(Sun) 04:37:27

逃亡者 カミーラ

>>1029
いや……願掛けはないけどな。
皆で歌って踊るんだ……賑やかだぞ。

キャンプも悪くないな。
秋は紅葉も綺麗そうだし……
何か食う行事ばっかだな、お前。

[お前らしいけど、と笑って]

(1032) 2007/01/28(Sun) 04:37:33

学生 メイ

[ついでに客間に立ち寄りリリィが食べた食器もさげて
子供にお乳をやるリリィを見詰めて小さく溜息を零す]

…どうしようね?

[ちらりと此方を見てまた子供へと意識を向けるリリィ
ゆるり碧い瞳は瞬い台所へ戻りシンクに食器を置いて]

(1033) 2007/01/28(Sun) 04:38:23

踊り子 キャロル、電卓を仕舞いこんだ。

2007/01/28(Sun) 04:38:32

学生 メイ、踊り子 キャロル、おめでとう!!!やったよ!流石キャロル!!!

2007/01/28(Sun) 04:38:57

吟遊詩人 コーネリアス、踊り子 キャロルに拍手!

2007/01/28(Sun) 04:39:26

お尋ね者 クインジー

>>1032
歌って踊る…どっちも苦手だが…。
きっとカミーラと一緒なら、楽しいんだろうなぁ。

…食うことばっかりで悪かったな。

[少しだけむくれて。
しかしすぐに優しげな顔になって、じっと、カミーラを抱きしめて]

なぁ…春まで待つ必要、あるか…?

(1034) 2007/01/28(Sun) 04:42:51

踊り子 キャロル、4度目くらいの正直かなぁ…。(涙を拭った)

2007/01/28(Sun) 04:43:15

冒険家 ナサニエル、ぱちぱちと拍手。

2007/01/28(Sun) 04:43:39

逃亡者 カミーラ

>>1034
踊りは私が教えてやるよ。
歌うのは……頑張れ?

[それは私にはどうしようもない、と笑って。
 抱き締めてくるクインジーの顔を見上げて]

……?
何を春まで待つんだ……?

(1035) 2007/01/28(Sun) 04:44:46

逃亡者 カミーラ、踊り子 キャロルに涙ながらに拍手した。

2007/01/28(Sun) 04:45:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>1031
そこは追いかけてくれるところじゃないんでしょうか…。
[難しい、とぼやきながらカマクラの前でしゃがみこみ。マッチを擦ったところで背中に衝撃が走り前のめりになって寸での所で踏ん張り]

うぉわ!?
…危うくカマクラもキャンドルもぺちゃんこに潰れるところでしたよ〜?
[じと〜っと、据えた視線を送るとキャロルを背負ったままキャンドルに火を灯して]

…一緒に灯したかったのですが事態が急変しました。
一刻を争う為手早く済ませます。
僕はキャロルさんへの愛を誓います。
[なんとなく呪術と聞いてカマクラへの印象が変わったのか両手を2回叩いて手を合わせ。そのままキャロルをおぶったまま立ち上がり]

…で、このままお持ち帰りしてもいいってことですよね?
僕は都合よくそう解釈しますけど。
[背にいるキャロルへと悪戯めいた笑みを送り]

(1036) 2007/01/28(Sun) 04:46:23

冒険家 ナサニエル

[壁際へと椅子を運べば、台にし掛け時計を外して、
 針の止まった其れに積もった埃を手で払い裏返す]

[其れから蓋を外して、卓上に置いていた電池を取り]

(1037) 2007/01/28(Sun) 04:48:27

学生 メイ、居間へと戻りナサニエルの行動に小首を傾げる。

2007/01/28(Sun) 04:50:20

お尋ね者 クインジー

>>1035
[悲しそうに]

…音痴だぞ…音程が取れないんだ…。

[そしてカミーラの耳元に口付けて、囁く]

祭りが終われば、みんなここから出ることになるだろ?
俺は自分の家に戻る。
この集会所の近くに、自作のログハウスを建ててあるんだ。
だから…。

…カミーラは春まで、結論を出すことを、待つ必要があるか…?

(1038) 2007/01/28(Sun) 04:51:11

踊り子 キャロル

>>1036
雪で圧死は寒そうでやだなぁ…。

[手を合わせるコーネリアスの姿にくすくす笑って]
あたしも誓います。
[そう言うが早いか、そのまま背負われ]
わ、びっくりした。
何を言うか。
[ぺし、と頭を叩いて降りると、真似して蝋燭に手を合わせた。
なむー、などと言いそうになりながら]

(1039) 2007/01/28(Sun) 04:54:40

逃亡者 カミーラ

>>1038
じゃあお前の分まで私が歌うよ。

[よしよしとクインジーの頭を撫でて]

……あぁ、そうだね……
ちょっと寂しいな。
皆で一緒に生活すんのは楽しかったけど……

……待つ必要は、ない。
けど、お前、ほんとに……

[大丈夫か?と言葉にならない問い]

(1040) 2007/01/28(Sun) 04:56:57

冒険家 ナサニエル

[時計の針を現在に進め]
[電池を嵌めて蓋を戻し]
[掛け時計を壁に掛ける]

[かちり]

[静かに時の刻まれる音]
[緩やかに進んでいく針]
[其れを見詰める青の瞳]

(1041) 2007/01/28(Sun) 04:58:51

吟遊詩人 コーネリアス

>>1039
結構本気だったのに…。
[降りられると重みを失い、少し寂しくなった背中の感覚に残念そうに肩を竦めて]

いきなり僕らの愛を弔わないでくださいよ〜?
[なむーと言い出さないかとひやひやしながらキャロルの口元を見て]

…本気の本気でもう一度。
僕の家に来ませんか?
[お誘いです、とキャロルの目を見つめて]

(1042) 2007/01/28(Sun) 05:00:12

学生 メイ

[居間の入り口に立ち尽くした侭]

[チクタク]
  [チクタク]

[時を刻み始める音にゆるり瞬き]

(1043) 2007/01/28(Sun) 05:00:56

学生 メイ

[嗚呼、と小さな吐息を零し安堵の表情を浮かべる]

(1044) 2007/01/28(Sun) 05:03:23

冒険家 ナサニエル

[瞬きもせずに、唯、無言で眺めて]

[時計の針が確かに動くのを見て]

[細く長く、息を吐いて、瞑目する]

(1045) 2007/01/28(Sun) 05:04:11

踊り子 キャロル

>>1042
何故バレたの!?
[南m…まで言いかけていたらしい]

[真面目な顔をしたコーネリアスを、きょとんと見つめて]
写真見せて?
[しゃがみ込んだまま、両手を伸ばした]

(1046) 2007/01/28(Sun) 05:05:29

学生 メイ

[良かった、と桃色の唇だけが音も無く囁いて]

(1047) 2007/01/28(Sun) 05:05:56

お尋ね者 クインジー

>>1040
そうだ、淋しい。
大勢で食卓囲んで、話して。
それが突然一人っきりになったら、きっと淋しい。
特に、カミーラとの他愛ないやり取りは、本当に楽しい。
きっと、カミーラの居ない日々には、耐えられない。
…耐えられそうにない…。

今までそんな風に思ったことなんか無かったんだ。
俺はいつの間に、こんなに淋しがり屋になっちまったんだ?
…いや、淋しかったからオードリーさんの存在があったんだよな?
でも淋しいと思うことなんか、無かったんだ…。

[カミーラの黒髪に顔を埋めるようにして目を細め]

…いい匂いがする…。安心する…。
離れたくない。離したくない。
…俺の家で、一緒に暮らそう…?

(1048) 2007/01/28(Sun) 05:06:25

冒険家 ナサニエル、ゆるりと瞼を開き視線を動かせば、メイが戻って来たのに気付き

2007/01/28(Sun) 05:07:03

冒険家 ナサニエル

[何時もの様子で僅かに首を傾げ、青い髪を揺らす]

ん。…お帰り。リリィ、如何だった?

(1049) 2007/01/28(Sun) 05:07:48

学生 メイ

[見詰めていた青を向けられるのに僅か驚いて
ぱちぱち瞬けばふんわり微笑みこくりと頷く]

ん…
相変わらず良く食べて、其の分は赤ちゃん達にも還元かな?

(1050) 2007/01/28(Sun) 05:11:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ