人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

う…

[一瞬、言葉に詰まり視線を彷徨わせて]

カ…カミーラのご飯はもう食べない…
みんな料理できるから大丈夫、きっと。

[小さく息を吐いて]

…幾らほんとの事を言われたからってあんまりにも素直な反応を示し過ぎだよ?
其処がツンデレたる所以だから仕方ないけど…

あ…またツンデレって言っちゃった…

(*149) 2007/01/20(Sat) 02:11:51

流れ者 ギルバート

[月を見上げて、呟く。]

……幸せになりたきゃ、好きに幸せになればいいさ。
お前らのシアワセなんざ、俺には無関係だ。

俺はここの住人じゃあない。
だから巻き込むのはやめてくれよ。

……心なんか、揺れてない。
俺は、ここの人間じゃないんだ。

[携帯灰皿に煙草の先を押しつける。]

(746) 2007/01/20(Sat) 02:12:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>コーネ
あ、もしかして
運悪く「ローズマリー救出隊」に任命されちゃったんですか…?
……ご愁傷様です。

[ケラケラと笑いながら呟くと、同情したように頭を下げた]

(747) 2007/01/20(Sat) 02:13:07

書生 ハーヴェイ

>>739ナサ
…どうだろ。寒いからな、ここ。
[窓の外をみてぶるりと身震いをして]

持っていった方がいいのか。
でも何処いったんだ三人して。
[コートと外を見比べて苦悩]

皆が寝てる時間に起きてますよ?
ただここの暖炉が眠気をこう、誘うわけですよ。
是非、一度寝てみてください。
[真顔で勧誘した]

(748) 2007/01/20(Sat) 02:13:59

吟遊詩人 コーネリアス

>>744ローズマリー
[寒さのせいかぎこちない笑みを浮かべ]
ありゃ…間一髪、ですか…?
上着なしは…さっむいですね〜。
[ローズマリーの前でしゃがみ込んで]

「りんごを探しに。」と「あなたを探しに。」
ローズマリーさんは、どちらがいいでしょう?
[試すようにじっとローズマリーの目を見て]

…無条件で心配になったのでちょっと貴方を探しに。
ついでにりんごも発掘してしまうかってところです。
コートも羽織らずに出て行ってしまうものですから。
[眉尻を下げて少し困ったように笑い]

(749) 2007/01/20(Sat) 02:14:20

学生 メイ

>>739
[律儀にリリィに謝るのに申し訳なくなって]

ごめんね…食い意地の張った子で…
ご飯の時以外は、ずっと肩に居るからね。

>>745
[カレーをはむりはむり食べる手を止め小首を傾げ]

するのかな?
リリィはしないみたいだけど…

(750) 2007/01/20(Sat) 02:16:31

学生 メイ、書生 ハーヴェイの言葉にゆっくりと視線を移し暖炉を見詰める。

2007/01/20(Sat) 02:17:23

吟遊詩人 コーネリアス

[コツ、と冷えた手を握ったままローズマリーのおでこに押し当てて、ムッとした表情を作り]

心配かけた人が笑うんじゃありません〜。
風邪引いちゃうから戻りましょう?
このままだと僕まで道連れです。

それとも、誰か他の方が来るのをお待ちですか?

(751) 2007/01/20(Sat) 02:17:55

踊り子 キャロル

>>748ハヴェ
寝たら死ぬぞー。
[冬山遭難風]

>>750メイ
そっか。
眠るより、ごはんのが好きそうだもんね。

(752) 2007/01/20(Sat) 02:18:00

【独】 学生 メイ

[ぱちぱち]

[ぱちぱち]

[ぱちぱち]

(-213) 2007/01/20(Sat) 02:18:05

【独】 踊り子 キャロル

コネが何度も、「ギルに来て欲しいんだよね?」と問うているw

(-214) 2007/01/20(Sat) 02:19:14

【独】 学生 メイ

[あかい炎が揺らめいて爆ぜるのに碧い瞳は揺れる
温もりを作り出す筈の其れは怖くて怖くて怖くて]

………遠い。

[小さな呟きは誰にも聴こえない]

(-215) 2007/01/20(Sat) 02:19:46

【独】 踊り子 キャロル

ん。
403エラーが出た。

(-216) 2007/01/20(Sat) 02:25:57

冒険家 ナサニエル

>>748 ハーヴェイ
…さあ…

[ハーヴェイと同じく窓の外へ視線を遣るも]
[行き先が知れる筈もなく首を傾げるばかり]

じゃあ、…夜行性…?

[正確には早朝なので、色々と違うだろう]

…誘うんだ。…解らなくは、ないけど…。

[此処に来た初日、寝ていた訳だし]
[暖炉前を眺める表情は何だか真顔]

>>750 メイ
…メイが、謝る事…ないよ?
俺が、リリィの…食事の邪魔、した…んだから。

[言いながら、フェレットの様子を眺めて]

(753) 2007/01/20(Sat) 02:27:36

流れ者 ギルバート

[触れられた場所を指でなぞる。]

………まだ、大丈夫。
何も、揺れてはいない。

[ふっと笑みを浮かべて、いつしか大声でゲラゲラと笑い出す。]

………っはっはっはっはっは!!
あーもう、まったくやってられねえよ!!

奇妙にオドオドしてるわ、突然男に挑発的になるわ、無差別に人に触れまくるわ……そのくせ拒絶すると、私が悪うございましたと言わんばかりに逃げやがる!!

ふざけてんじゃねえよ!!
こっちの腹ん中で心配してやって損したってんだよ!!
悲劇のヒロイン気取りたければ、よそでやれよ!!

[足下の雪を大きく蹴り上げる。パウダースノーが、乱暴な一撃で飛沫となって舞い上がった。]

(754) 2007/01/20(Sat) 02:27:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>749 コーネ
[上着無しで現れたコーネリアスに、にっこりと微笑み、二択の問題には少し考えてから…]

幾らりんご探しだからって、上着無しだと寒いでしょう?
[見つめられる視線から瞳を逸らさずに]

>>751
怒った顔も綺麗ね…コーネリアスさんって…。
何か私には勿体無い…。

[道連れという言葉には、一瞬眉をピクリと動かし]

じゃぁ…コーネリアスさんは…私と一緒に死ねる?

[挑発的な視線を一瞬だけ送ると、ふっと緩めて、にっこり微笑み]
なんて、嘘です。こんな綺麗な人を道連れにしたら、大変!

[大げさに首を振り、迎えに来てくれる人との言葉には]

迎えに来る人なんて…居るの?こんな私に…。

(755) 2007/01/20(Sat) 02:28:22

【独】 お尋ね者 クインジー

>>754
おおぉ、BLモードに移行するために鬼畜モード発動っすか?(笑)

(-217) 2007/01/20(Sat) 02:30:08

【独】 書生 ハーヴェイ

>>754
ちょwww
びびった。

(-218) 2007/01/20(Sat) 02:31:16

酒場の看板娘 ローズマリー、吟遊詩人 コーネリアス私を迎えに来てくれる人って、死神しか思いつかないんだけど?

2007/01/20(Sat) 02:31:58

学生 メイ

>>748
[何時の間にやら食事を終え
ぱちりと手を合わせ立ち上がり
食器を片付けて戻れば]

コート、持って行って来ようか?
寒いの、慣れてるし。

>>753
ん、ありがとう。

[ふんわり微笑んでケープを羽織りリリィを呼んで]

-視線に小首を傾げるも飼い主のケープの下へ-

(756) 2007/01/20(Sat) 02:32:03

流れ者 ギルバート

[雪を蹴り上げたギルバートは、大きく息をしている。]

………なんなんだよ。
お前、わけわかんねぇよ。

誰かに助けて欲しいのか、そこら辺を挑発して歩きたいのか、ハッキリしろよ……

助けて欲しいなら、手を差し出すよ。
ひとりで抱え込むのなんか、ツライだろうから。
挑発したいなら、おとなしく見ていてやるよ。
飽きたら一所に落ち着けばいいさ。

……お前はいったい、何なんだよ……!

(757) 2007/01/20(Sat) 02:33:16

逃亡者 カミーラ

>>742
[質問の意図が分からないと怪訝そうな顔をしながら]

……そりゃどっちもよくねぇだろ。
どっち選んだってただの根性なしだ。

[そう言って。続く言葉に無言でクインジーに近寄ると]

そうかそうか。もう沢山か。
そりゃ結構なことだな。
じゃあそうやって一人で泣いてろ。
自己憐憫に浸ってろ。
心配する人間の気持ちも知らないでな。

[クインジーの頭を掴むと夕方したように湯に向かって投げ]

……阿呆くさ。
お前の心配なんかした私が莫迦だった。

(758) 2007/01/20(Sat) 02:34:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ