人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>729 メイ
[スプーンで一匙ずつ掬っては、口に運んで]
[様子を窺われるのに気付けば、首を傾けて]

冬篭り…

[ちょいちょい、とフェレットを突付いてみる]
[心持、少し厚みが増して来たような気がした]

リリィ、運動…した方が…。

(733) 2007/01/20(Sat) 01:55:15

吟遊詩人 コーネリアス、目を凝らして遠くに浮かぶ人影らしきものを見つけると

2007/01/20(Sat) 01:55:17

吟遊詩人 コーネリアス、さくさくと音を立ててそちらへと向かった。

2007/01/20(Sat) 01:55:33

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートが出て行くのも、見送り。

2007/01/20(Sat) 01:56:03

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイが起きているのを見るのは、そう言えば久し振りな気がした。

2007/01/20(Sat) 01:56:53

踊り子 キャロル

[ティーポットに紅茶を注いで運んでくると、席に座り]
なんで、こんな寒空にコートも着ずに出て行くの!

[ぶつくさ言いながらカップに注ぐ]

>ハヴェ君
大丈夫だとも。

(734) 2007/01/20(Sat) 01:57:37

書生 ハーヴェイ

>>731ギル
いってらっしゃーい。

あ。
コーネリアスさんもローズさんもコート着てない。
[コートかけに残されたそれを見て、どうしようかと首をかしげ、視線を感じるとナサニエルのほうを見て]

ん?何ー?

(735) 2007/01/20(Sat) 01:58:05

逃亡者 カミーラ

>>726
わけもわかんねぇのに泣いたりすんのかよ。
お前は何処の思春期の少女だっつー。

[呆れ顔で見ながら、溜息一つ。]

ほんとに頭の病気かお前。
それともほんとにただの寂しがりか何かか?

[扉にもたれたまま、口の端をつりあげ]

……抱き締めて慰めてやろうか?

(736) 2007/01/20(Sat) 01:58:53

学生 メイ

>>731
ん…様子…おかしかったから…

[大丈夫?と声をかける頃には出かけるところで]

…うん、気をつけてね。

>>733
[はむり、はむり、カレーを食べながら
首を傾げられればなんでもないと言うように首を振って
スプーンを咥えたまま一つ息を吐いてリリィを見詰めて]

いつも肩に居て、殆ど自分で歩かないしね。

-毛繕いの途中で邪魔をされ迷惑そうに顔をあげて
一応はご飯の恩を覚えているのか愛想程度に手に懐き-

(737) 2007/01/20(Sat) 01:59:39

【赤】 逃亡者 カミーラ

よしよし、明日を楽しみにしてろ。

[うんうん、と頷きながら]

ハラペーニョもタバスコもハバネロも。

そんな生ぬるいもん誰がかけるか。



ブレアさんの午前6時に乞うご期待。

(*146) 2007/01/20(Sat) 02:00:07

酒場の看板娘 ローズマリー

そういえば…あの時も…雪祭りが近くて…。
村が賑わってたっけ…。

なつかしーなぁ…。
クラスメイトの男の子の事が好きで…
でもどう表現して良いかわからなくて…
そんな自分がもどかしくて…

ふとした瞬間に…馴れ馴れしく触っちゃったんだっけ…
懐かしい…。

あの時も今と同じくコートを羽織らずに出てきちゃって…プチ遭難…。
…大変だったなぁ…。
だから今度はいっその事…このまま…誰にも見つからなきゃ良いのに…

私には…愛してくれる人も待つ人も…誰も居ないんだから…

(738) 2007/01/20(Sat) 02:00:56

【赤】 学生 メイ

…。




………もう抵抗しても運命は決まってるんだね?

[覚悟を決め小首を傾げ浮かべるふんわり砂糖菓子の微笑み]

カミーラのこと、これからはツンデレって呼ぶね。

(*147) 2007/01/20(Sat) 02:02:25

【独】 踊り子 キャロル

>>738
どんなセクハラな触り方したわけー!?

(-209) 2007/01/20(Sat) 02:02:45

冒険家 ナサニエル

>>735 ハーヴェイ
…二人共、大丈夫…かな?

[残された其れを同じように見るも、ハーヴェイの視線に]

ん、…ハーヴェイは、よく寝るな、って…
…………冬眠の時期?

[割と真面目に尋ねた]

>>737 メイ
[首を振るのを見れば、またゆっくり、食事を再開し]

…確かに、自力で、歩いて、いるの…見た事ない…かも。

[迷惑そうなフェレットに、ごめん、と謝罪を一つ]
[手を離して、毛繕いをするのを視界の端に入れ]

(739) 2007/01/20(Sat) 02:03:20

吟遊詩人 コーネリアス

[サクサクと人影へ歩み進め、ローズマリーだと確信すると安心したように白い息を吐き]

…ローズマリーさん。
帰りましょ?

[明るい声を背中へ掛けて。
それとも誰かをお待ちですか?と首を傾げ]

(740) 2007/01/20(Sat) 02:03:37

【独】 学生 メイ

【中】
赤でキャラが壊れてきてないかな?かな?

(-210) 2007/01/20(Sat) 02:04:17

酒場の看板娘 ローズマリー

[...は、ふと急激に眠気に襲われ]

このまま眠ったら…ねぇ…幸せになれる?
何にも傷つかず…誰も傷つけずに…

[うとうとしながら、床に座り込み…]

(741) 2007/01/20(Sat) 02:05:38

お尋ね者 クインジー

>>736
[カミーラの言葉を、じっと黙って聞いていたが]

…始まる前に終わっちまうのと、終わるのが嫌で始めないのと。
どっちがいいと思う?

[意味の掴めない、全く違う話題をぽつりと呟く。
そしてわずかに目を伏せて]

抱きしめられて、慰められても、何も変わらない。
変わらなかった。
そして多分、傷つけた。
もう、たくさんだよな…。

[最後は、自分に向けて]

(742) 2007/01/20(Sat) 02:06:13

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。


本気で激辛餡かけ食わせてやる。

[本気と書いてマジ]

(*148) 2007/01/20(Sat) 02:06:28

流れ者 ギルバート

[やわらかな月明かりの下、ギルバートは雪の上でサクサクという音を立てて歩みを進める。]

……どうすればいいんだろう……な。

[触れられた場所に当たる凍てついた風が、何故か厳しいものとは感じられなかった。]

俺は、ここに何をしに来た?
恋をしに来たのか?失恋の痕を忘れに来たのか?

……いや、違う。
俺は、ここに「雪祭りの調査」をしに来たんだ。
だから俺は、触れられたくなかったんだ。

何で「違う手」に触れられたのかなんて……考えちゃいけないんだ。だから、俺に「その他大勢」みたく触れるのは……やめてくれよ。

[紫煙まじりの視界、その真ん中に月が見える。]

(743) 2007/01/20(Sat) 02:06:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>740 コーネ
[と、遠退きかけた意識に投げ掛けられる声に気付き…]

コーネ…リアスさん?
何故…ここに?

[驚いたように目を見開いて]

(744) 2007/01/20(Sat) 02:07:29

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>741
ん?床?
え?ここどこ!?(混乱)
*/

(-211) 2007/01/20(Sat) 02:08:00

【独】 お尋ね者 クインジー

何か結構、ラインがはっきりしてきたかな?
やっぱり登場時刻がカブるのはデカいな…。

クイ×カミ、ナサ×メイ、ラセ×セシあたりまでは決まりっぽい。コネ×ローズが微妙。
ギル、ネリ、キャロ、ハヴは…どーなんだ?

つーか、ラッセル来ないな…。

(-212) 2007/01/20(Sat) 02:10:19

踊り子 キャロル

フェレットって冬眠しないの?

[紅茶を注いだカップにそろりと口をつけ、メイに尋ねているのか、独り言なのか、ぽつり]

(745) 2007/01/20(Sat) 02:10:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ