人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>688
頑固な…。
…許す前に会えなくなっちゃうかもしれませんよ…?

それでも行かないのなら代わりに様子見てきますけど。
もしもがあったら困りますし。
[水音に眉を顰めながらカミーラを見て]

(691) 2007/01/20(Sat) 01:13:18

【赤】 学生 メイ

………腐ったカレーは流石に食べさせないよね?
二、三日は大人しくしてようかな…

[余り反省の色はなさそうだ]

(*137) 2007/01/20(Sat) 01:14:43

吟遊詩人 コーネリアス

[ネリーがよたよたと2階へ向かう様子を心配そうに見送り]

セシリアさんとネリーさんもおやすみなさい。
…殺傷力抜群ですね…Aカレーは…。

[よく平気だったなぁ…とこの場に残っているキャロルを見た。]

(692) 2007/01/20(Sat) 01:14:54

書生 ハーヴェイ

>>689ロゼ
女の人がかっこいいって言われたらー…。
…喜ぶ人も多そうだな。

いや、謝らないで下さい。
気にしてないですからっっ!
[あわわと慌てて]

(693) 2007/01/20(Sat) 01:15:11

【独】 書生 ハーヴェイ

ヘタレやなー。

(-200) 2007/01/20(Sat) 01:15:31

お尋ね者 クインジー

[なんだ?息苦しいぞ?]

[と言おうとして、喉の奥から気泡が搾り出されていく。
覚醒したものの、状況が掴めない。
闇雲に手足を振り回すと、手の先がジャグジーの手すりに触り、それを手がかりに何とか湯の中から身体を引き上げる]

[ごほごほと、何度も大きく咳き込み、酸素を取り入れる]

は…ははは…はは……。

[いつの間にか咳が笑い声になり、涙声に変わり。
声を殺し、ただほろほろと涙を流していた]

(694) 2007/01/20(Sat) 01:15:40

酒場の看板娘 ローズマリー

>>685 ネリー
ん、おやすみ。辛さに負けちゃ駄目だよ。
[階段を上るネリーを見送り]

>>687 コーネ
[びっくりしたように手を引くコーネリアスに、はっとした様子で]

あっ…ごめんなさい…
あの私…昔から無意識に人に触ってしまう癖があって…。
それで一度…失敗してて…。
…本当に馴れ馴れしくてごめんなさい…

[コーネリアスの言葉を聞いてか聞かずか、動揺しながら]

(695) 2007/01/20(Sat) 01:15:43

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

/*
きょ、きょ、距離感が掴めない〜。orz

書いちゃったけど
風呂の音ってそんなに聞こえるものかしら?
地獄耳なのは確かだけれども。
*/

(-201) 2007/01/20(Sat) 01:16:01

踊り子 キャロル

…なんか、甘いものが食べたい。
[と、呟いた所で思い出して]

あー、そうだ。
おばちゃんダンサーズが差し入れくれたんだった。

オレンジプリン。
よかったらみんなどうぞ。
[がさがさと鞄を探って、テーブルの上に並べた]

>>685
今日もネリーちゃんは本調子じゃないのかな…。
おやすみー。

>>689ローズ
うん、あったかそう。
でも急に言うからびっくりした。
[くすくすと笑った]

(696) 2007/01/20(Sat) 01:16:05

【独】 踊り子 キャロル

>>690ギル
ツンデレ漫才は君がやってるんじゃないか。

(-202) 2007/01/20(Sat) 01:17:31

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 01:18:08

逃亡者 カミーラ

>>691
……それならそのときだ。

[いいながら、ジャグジーの方を見て]

……いい。
見にいってくる。
もし溺れてたら……私の手で引導渡してやる。

[本気だ。]

(697) 2007/01/20(Sat) 01:18:43

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロル>>696オレンジプリン?(食べたことない。

2007/01/20(Sat) 01:19:14

【赤】 逃亡者 カミーラ

うん、まぁ流石に腐ったのはな……



明日はトマトスープでも作るか。

[本気だ。]

(*138) 2007/01/20(Sat) 01:19:25

冒険家 ナサニエル

>>684 メイ
…そう、かな?

[若干斜め顔を向けつつ、普通のカレーの方をよそって]
[リリィ用には、鶏肉と、卵を簡単に炒めたものを用意]

はい、どうぞ…

[飲み物には、牛乳を淹れて]

>>685 ネリー
[広間へ視線を向ければ、そんなネリーの姿が見えて]

…御大事に…? お休み。

(698) 2007/01/20(Sat) 01:19:49

踊り子 キャロル

[コーネリアスの視線>>692に、ん?と思いながら]

いただきまーす。

[オレンジプリンをスプーンに掬った]

>ハヴェ君
スライスオレンジ入りプリン。

(699) 2007/01/20(Sat) 01:20:13

吟遊詩人 コーネリアス、逃亡者 カミーラに「いってらっしゃい」とヒラヒラ手を振った。

2007/01/20(Sat) 01:20:32

逃亡者 カミーラ、ジャグジーまでいくと乱暴に入り口を叩いて。生きてるか?

2007/01/20(Sat) 01:20:36

お尋ね者 クインジー、耳に湯が入ったようで、音が反響してよく聞こえない。

2007/01/20(Sat) 01:21:31

【独】 踊り子 キャロル

「死んでます」

と返事が来たらいい。

遠足で「いないやつ返事しろー」みたいな。

(-203) 2007/01/20(Sat) 01:22:34

【独】 流れ者 ギルバート

[刹那、背筋に強烈な寒気が走った心地を覚えた。
 触れられた手は――ついこの間まで知っていたあの掌とは違っていた。]

何だよ。何するんだよ。
――お前は……「彼女」じゃない。

俺に、触れるな。
俺の傷跡に、触れるな。


――――――触れるな。

(-204) 2007/01/20(Sat) 01:23:00

冒険家 ナサニエル

>>696 キャロル
ん。後で…貰うね。

[ありがとう、と感謝の言葉を述べながら]

…ダンサーズ…キャロルが、教えてる…んだっけ?
練習、順調…?

(700) 2007/01/20(Sat) 01:24:05

学生 メイ

>>698
うん…みんなの話を総合すると…多分…

[ネリーの様子を思い出してこくりと頷き]

ありがとう、今日もリリィはハラヘリかな?

[カレーやら何やらを持って席に着いて
ぱちりと手を合わせていただきます
ケープは多分もう脱いで椅子にかかってる]

-物凄い勢いでナサニエルの手元に走るも熱いらしく
ガツガツハフハフハフハフガツガツハフハフハフハフ-

(701) 2007/01/20(Sat) 01:24:35

吟遊詩人 コーネリアス

>>695ローズマリー
いえ、構いません。
ちょっとびっくりしただけですから。
失敗を恐れていたら何も掴めませんよ〜って…
[手を開いて、握って、を繰り返していたが薄く自嘲の笑みを浮かべ]

本当に気にしてませんよ?
それに…
[手を伸ばしてローズマリーの頬を軽く摘むと微笑んで]

僕も馴れ馴れしいですし、人に触る癖がありますから。
[ね?と同意を求めるように首を傾げ]

(702) 2007/01/20(Sat) 01:24:59

学生 メイ、踊り子 キャロル「ありがとう、プリン、あとで貰うね。」嬉しそうに微笑んだ。

2007/01/20(Sat) 01:25:20

逃亡者 カミーラ

[数度叩いても反応がないのに眉を顰めて。
 入るぞ、と一応断ってからドアを開けて]

……って、死んでねぇじゃんかよ。
返事くらいしろ、莫迦。

(703) 2007/01/20(Sat) 01:26:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ