人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

水も使えない訳じゃ無いんだけどね…凍っちゃうから…

[ジャガイモ、ニンジン、タマネギ等など皮を剥いて切り
蛇口を捻れば水道水に白い手を伸ばし水を浴びせて見せ]

…ね?

[引き寄せた手は薄い氷の幕に覆われて
僅か力を籠め握れば薄い膜はあっさり]

[パリン]

[ぱらぱらとシンクに氷の欠片が降り注ぐ]

でも、煮込んだり火を使うのは、一寸、無理だから。
風邪なのに、御飯、作らせてごめんね。

(933) 2007/01/28(Sun) 01:37:03

学生 メイ、踊り子 キャロルに飴玉をぶん投げた。

2007/01/28(Sun) 01:37:19

学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアス、ありがとう!頑張って7777目指してみるよ!

2007/01/28(Sun) 01:37:48

酒場の看板娘 ローズマリー

[強く抱きしめられると、辛かった過去が雪と共に消え行くような感覚に陥る。
当たり前だと言い切るギルバートに、深く深く溜め息を吐き]

その当たり前を…私はずっと待っていたの…。
私を掴まえてくれて…ありがとう…
たとえ嘘になっても…良…っん…

[言い終わらないうちに奪われた唇。重なり深く落ちていく感触に、...は彼を甘く誘惑して――]

(934) 2007/01/28(Sun) 01:37:58

お尋ね者 クインジー

>>931
ああ、だから…もう飲ませないことにするからな。うん。だからもう気にするな。

[にやにやとしたまま]

仏頂面も可愛いぞ?

[などと言っているときに、集会所の玄関の戸を叩く音が。
食事を中座して出てみると、そこには]

『楽しみにしてたみたいだから、現像すんですぐに持ってきてあげたわよ。ほらぁ、良く撮れてる』

そそそ、ソフィー、そんな急がなかったのに。

『なーに言ってるのよ、これからもご贔屓にねー』

[風防室の中から、ちらちらと広間を伺いつつ。
写真屋のソフィーが去った後、写真の束を隠すように持って広間に戻り]

あっと、ちょっと俺、部屋に…。

(935) 2007/01/28(Sun) 01:38:07

酒場の看板娘 ローズマリー、なに書いてるか判らなくなってきたorz

2007/01/28(Sun) 01:38:34

踊り子 キャロル

>>930
そうそう。チクったら表彰状もらえないかな。

[手を伸ばされると、反射的に目をつぶった。
ドリフダンサーズって、と内心爆笑しながら]

うん、こんな曲だったよ。
…またキザなこと?
[訝しげに見つめたところで、突然の呟きに目をパチクリさせ]
何なになにー!?

[寄せられた頭に手を伸ばし]
何でそんなにあたし、…なのか、わかんない。
けど、ありがとー。
[小さく言った]

(936) 2007/01/28(Sun) 01:39:08

踊り子 キャロル、学生 メイ「ゾロ目勝負だー!」

2007/01/28(Sun) 01:40:22

酒場の看板娘 ローズマリー、本気で迷子だ。タブ開きすぎorz

2007/01/28(Sun) 01:42:55

逃亡者 カミーラ

>>935
[部屋に戻ろうとするクインジーの肩をがっしりキャッチ。
 みしみしと音を立てそうなほどにしっかり掴みながら]

……どうしたんだ?そんなに慌てて。
それは写真か?
祭りの写真を撮ったんなら見せてくれ。

(937) 2007/01/28(Sun) 01:44:21

流れ者 ギルバート

[唇を離し、手で口紅の跡を拭う。]

だから、嘘になっても良いなんて言うなー………

……うん。
ローズマリーとなら、大丈夫。
シアワセになろう?

[再びローズマリーの身体をきゅっと抱き締め、囁く。]

……そろそろ、集会所に戻ろうか?

(938) 2007/01/28(Sun) 01:45:25

学生 メイ

[くつくつ]
  [シチュー鍋]
[ことこと]
  [鍋蓋揺らし]

お腹、すいてきた。

[未だ料理中のナサニエルの傍らで
シンクに寄りかかり青を覗き囁いて]

(939) 2007/01/28(Sun) 01:45:44

学生 メイ、踊り子 キャロル、うん!お互い頑張ろう!

2007/01/28(Sun) 01:48:27

お尋ね者 クインジー

>>937
いや、あの、だな…。
これは何と言うか……俺の青春のメモリーというか、だなぁ…。

[しどろもどろで乾いた笑いを漏らしながら]

い、痛いよ?肩痛いってカミーラ…。

……どうしても見たい?

(940) 2007/01/28(Sun) 01:48:32

吟遊詩人 コーネリアス

>>936
酷い…僕を売るおつもりですか…。

[恨みがましく呟いて。目を瞑る様子に苦笑を零して手を下ろし、頭の方は拒まれずに許してもらえるとホッと安心したため息をつき]

いーえ。男としてみっともないことです。
キャロルさんはあまり隙がないのに、こういうところ優しいんですもん。
どこまで許されるのか、手探りと冒険の世界です…。
[そこが好きですけど、と零し。次の曲の準備をはじめるおばちゃん達を見ながら]

…それ言ったら、なんでキャロルさんもOK出したんですか〜?
怖いので、聞きませんけど。
お礼を言うのは僕のほうですから。

(941) 2007/01/28(Sun) 01:53:31

酒場の看板娘 ローズマリー

[僅かに残った口紅の跡を、そっとハンカチで拭ってあげながら]

ごめんなさい…。まだ…不幸体質が抜けてない…みたい?
でも――もう、大丈夫。きっとギルバートさんとなら…

[抱き締められて囁かれると、うっすらと吐息は甘くなる。もうきっと、離れられない予感を身で感じながら、すっと顔を上げふわりと微笑むと]

うん…集会場へ…帰りましょう?
[...は、ギルバートの手を再び握り、歩き始めた。]

(942) 2007/01/28(Sun) 01:54:38

逃亡者 カミーラ

>>940
……見せられない写真なのか?

[尋ねるクインジーにジト目を返し]

私以外の女との思い出でも山ほど詰まった写真か?
それなら見たくはないがな。

[クインジーの肩から手を離して]

(943) 2007/01/28(Sun) 01:54:46

お尋ね者 クインジー

>>943
見せられないということはないんだが…。
……破ったり捨てたりすんなよ?
すっげー気に入ってる写真なんだから。

…怒るのは構わんが…。

[しぶしぶと、写真を取り出して、テーブルの上に並べだす。
二人でスノーキャンドルの横に並んで撮った写真。
同じ構図で、カミーラが...にキスをしているもの。
郵便ポスト相手に可愛く首を傾げているもの。
その他もろもろ、全部雪祭りでのカミーラの姿だらけ]

(944) 2007/01/28(Sun) 01:59:32

学生 メイ

[やがて居間のテーブルには温かな湯気の上がるシチューと
こんがり焼き直したパンとグリーンサラダなんかも並んで]

先に、リリィに御飯あげてくるね。

[ぺたぺたと裸足の足音を微かに廊下に響かせて客間に戻り]

リリィ、御飯だよ。

-子供にミルクをあげるのも忘れてガツガツガツガツ-

………子育てとか…大丈夫だよね?

[目の前の食事に夢中なリリィは何も答えなかったとかなんとか]

(945) 2007/01/28(Sun) 02:02:00

流れ者 ギルバート

―集会所―

ただいまー!
……って、あれ?みんな戻ってる?

[広間の様子を不思議そうな目で見つめている。]

あ。そういや明日は詰所にも行かないと。詰所に行った皆の顔も見たいしなー……

どうする?ローズマリー。

(946) 2007/01/28(Sun) 02:02:15

逃亡者 カミーラ

>>944
[写真を見てしばし呆然。
 引き攣った表情でクインジーを見ながら]

な、なんだこれは……
何でポストに向かって首傾げてんだ私は……
つーか、き、きす……

酔っ払って、ンな阿呆なことしてたのか私は……

[怒る気力もなくて、テーブルにごつんと頭をぶつけて突っ伏した]

(947) 2007/01/28(Sun) 02:04:28

踊り子 キャロル

>>941
この世は弱肉強食なんですよコーネリアス君。

[おもむろに腕を伸ばして、首に回して抱きしめる]
優しいと思うならつけこめばいいのにー。
[ぽつりと言って、しばらく考え込んだ]

いつからかわかんないけど、何かを期待してる自分がいたから、かな。
勝手に期待してがっかりしたらどうするの、って思った時点で、もう、ね。
でもそうだな、コーネさんに何も言われなかったら、あたしも何も言わないままだったと思うよ。

(948) 2007/01/28(Sun) 02:05:11

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/28(Sun) 02:06:45

酒場の看板娘 ローズマリー

[話を振られれば首を傾げて]

あなたが…思うがままに。
私は構わないわよ?そう言えばキャロ達とも…会いたいしね…。

[否定する訳でもなく、にっこりと微笑んだ]

(949) 2007/01/28(Sun) 02:07:27

学生 メイ

[食事中のリリィの傍らもこもこの毛玉たちを見て]

可愛い…
コーネリアスと、ギルバートと、カミーラは………食べるとか言い出すかな…みんなにつがいで里子に出そうっと。
…一匹はナサニエルのお守りさせるのも良いかな。

でも矢鱈と駄目な子に育ちそうな気がする…

[最後の一言は小さな溜息と共に零されたとか]

(950) 2007/01/28(Sun) 02:09:48

学生 メイ、しまった!pt忘れて喋っちゃったよ!

2007/01/28(Sun) 02:10:06

お尋ね者 クインジー

>>947
可愛いだろ?ラブリーでキュートだろ?
男どもが放っておかないんだって。
だから飲ませたカミーラは放置できねー。

[一通り見せた後、ささっと袋に仕舞いこんで]

宝物だ。

[テーブルに突っ伏すカミーラに、追い討ちかけるように]

(951) 2007/01/28(Sun) 02:10:50

流れ者 ギルバート

うん。じゃあそれは明日。ローズマリーも一緒に来て。皆でゆっくり話しようよ。

今日は疲れたから休もうかなって。ほら……なんか広間に居ても邪魔かもしれないしね?

[からかうように笑いながら、カミーラとクインジーのいつもの喧嘩の声を聞く。]

それに……さっきの「後で」は、どうしようか?

[ローズマリーの耳元で囁いた。]

(952) 2007/01/28(Sun) 02:13:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ