情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
アンパサンドの件を直したような気がする(ぉ
「撤回独り言」は裏技ですけどね(笑
かくいう私も最初はよく使っていましたが。プロローグに独り言がなかった頃は特に便利でした(ぉ
3平凡な村を見てきたが、GJの場合は襲撃メッセージが表示されるのか。ふむ。
初期抹殺対象がネイ嬢だったので、委託に変えて、と。
めんどくさい。
めんどくさいから、マッチ売り クロウは流れ者 ネイに投票任せた!
マッチ売り クロウは、なんとなく貴族の娘 ジャネット を能力(食事)の対象に選んでみた。
ふむ、アニー嬢への供え物は。
っ[何やら怪しい植物の根]
…入手経路は秘密だよ?
こちらにいるうちに渡せればよかったのだけどね。
あ、レス忘れ。
>>#7 >>14 >>22
呪殺と襲撃が重なると襲撃自体がキャンセルされるのは仕様です。
これは人狼審問に合わせています(人狼BBSでは襲撃メッセージが表示されます)。
http://asbntby.blog56.fc2.com/blog-entry-27.html
http://www.juna.net/game/wolf/readme.html(処理順序の一番下)
人狼審問に合わせた理由は、その方が面白いかなあと思ったとか、審問と同じにした方がややこしくないかなあとか、まあそんな程度の理由だったり。
妖魔守護襲撃呪殺@審問
http://www.juna.net/game/wolf/room/1932/player/3_1.html
御存知とは思うが、一応、発見したのでURLを。
この場合は守護者にも妖魔呪殺だったと解るのだね、面白い。
☆襲撃メッセージ有り
・ハム噛み
・蝙蝠噛み
・GJ
☆襲撃メッセージ無し
・吊り先襲撃
・呪殺先襲撃
・全員お任せによる意図的襲撃ミス
こういう区別で間違いないかな。
>>22
狼からは襲撃先がGJなのか、ハムor蝙蝠噛みなのか、呪殺なのか、完全に分かるということですね。
蝙蝠複数いたら狼はシャレにならないので、それくらいのアドバンテージがあっても良いのかも。
私の襲撃が優先されたというのは…どうかしら?www
コミットは上の人の予定にお任せします。
>>28
なるほど…。
複数の狼が同じ人を襲撃設定した場合、誰が襲撃メッセージを出すかは完全にランダムでOKでしょうか?
審問はサマリーの下の人固定だったけれど。
そういえば、審問は後から入った人の役職希望が通りやすかったり、最後に入った人が人外を引きやすかったりというジンクスがありましたね。
あれはやっぱり何かが偏っていたのかなぁ?
それともただの気のせい?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [メモ/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新