人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>66ラセ
ひさしぶりー。
ラセは、人狼やると忙しくなるジンクス抱えてるっぽいね?(笑

(68) 2007/02/18(Sun) 13:05:53

学生 メイ

鳩ぽっほー♪
あっ、ケネぽんだ!

>>65 グレたん
メイは考察通り、ナッちの言動が狂アピに見えただけ(ノД`)
他の言動は真っぽかったんだけど、狂人臭くは行動しないよねって。

(69) 2007/02/18(Sun) 13:07:40

農夫 グレン

>>66>ラセ
おつかれ〜
リアの方は平気なのか?

>>67
シャロがステラorルーサーのどちらかを狼と見ていそうなのは予想してた。
だけど、それだとシャロ=狂の目が高くなるからな、狼としてはクレバーじゃないなと思って、優先度は低めに捕らえていた。

(70) 2007/02/18(Sun) 13:07:52

学生 ラッセル

>>68
狼やるとそうなりますね。
前もローズちゃんと狼やったときにルームメイトに入院されててんてこ舞いだった。
パソコン壊れて見たりなんだったりと。
俺はもう狼は辞めた方がいいんじゃよと思うですよ。村人専門とか。
春節だから何もできにゃい…。

(71) 2007/02/18(Sun) 13:08:23

学生 ラッセル

>>66
やることは終わったし今日は入れる。明日は出張だから出先のホテルで入れたら来るよ。
友達も何とかなったから一安心。

(72) 2007/02/18(Sun) 13:09:23

冒険家 ナサニエル

>>69メイ
めんどくさがりな俺が、んな無駄なことしないって。
俺が狼だったときも、狂アピールなんて探してなかっただろー。

>>70グレン
ステラ白知ってる狼にしか見えてなかった。
これがまずかったなぁ…。

(73) 2007/02/18(Sun) 13:12:19

農夫 グレン

>>69
個人的には10人村では、占いを騙った狂人は狂アピールする必要は無いと思うんだよな。
食われたって、真を吊りで巻き込めれば上々だろうと思う。
ルーサーみたいに発言見て真偽判断するタイプには効かないだろうけど、おれなら即吊りに推してると思うよ。

(74) 2007/02/18(Sun) 13:12:41

学生 メイ

ラッセる。、グレたんお疲れさまにーノシ
ケネぽんとは初顔合わせじゃないかと思うょ〜。

(75) 2007/02/18(Sun) 13:14:36

農夫 グレン

>>73
ステラ白を知ってる狼なら、1日目〜2日目にかけてのアピールはマズイ。
ルーサーじゃないけど、普通に胡散臭く思ったものw
意図的に考えないようにしたけどね。

(76) 2007/02/18(Sun) 13:15:39

のんだくれ ケネス

ラッセルも同村だ。

ルーサーは有名人なだけ?!
どっかで会ったと思うんだけどなぁ…。

>ナサ
標準さっくりって別ID?

(77) 2007/02/18(Sun) 13:15:42

のんだくれ ケネス

>>75
狂気の村(審問)のアーノルドだ。

あん時は3戦目とかだったから、思い出したくもないが(笑
実は成長したつもりではいる。

(78) 2007/02/18(Sun) 13:16:27

のんだくれ ケネス

狂気の村でメイともラッセルとも同村してるんだよなぁ。

akenoさんはすまん、思い出せない!欧州だと漢字表記なのかね?!すまね。また夜に!!

(79) 2007/02/18(Sun) 13:17:58

学生 ラッセル

おや、陽炎村でご一緒した方が殆どかな?
結構再戦がいるもんだ。

(80) 2007/02/18(Sun) 13:18:02

農夫 グレン

>>78>ケネス
マテマテw
審問に狂気の村とか沢山あるからw
村番号で言ったほうが早いよ。

(81) 2007/02/18(Sun) 13:19:04

冒険家 ナサニエル

>>74グレン
しかも智狼いるしね。

というか、狼って何故か真贋がなんとなくつくもんだと思うんだ。
3日目入る頃までには「あー、これ真はこっちだろ?そうじゃないと助かるんだが」みたいになる。
だから、狂人になっても真乗っ取りしか狙えない俺。間違えて喰われても、真が猛攻しないことを祈るのみ。(つくづく人任せ)

>>76グレン
狼にしてはあからさまだという思考が何で出なかったのか、自分を責めたい。

>>77ケネス
ああ、ごめん。あそこではtango。審問と欧州のガチ村は全部。

ケネスの対抗ダニエルだったよw

(82) 2007/02/18(Sun) 13:19:59

学生 ラッセル

>>78
あ、わかった(笑)あの時の狂人風味のそんちょだね。すごいご無沙汰だ。

(83) 2007/02/18(Sun) 13:20:33

学生 メイ

>>73 ナッち
その節はまことにご迷惑おかけいたしましたorz

>>74 グレたん
なるほどにゃ。
確かにそうかもー。
メイが狂人アピに拘るのは、前に狂人やったときのだめだめっぷりのせいかもにゃ。

(84) 2007/02/18(Sun) 13:21:08

学生 ラッセル

>>47
智狼は騙るようにしたのは俺だけどそんなに信用できなかったかね?俺があの苦し紛れに出したのは全部これまでの推移に基づいてやったことだったんだけどに。
あそこまでけちょんとされると俺ちょおポカ?!とか思っちゃったww

>メイちゃん
ずっと気になってたんだけど「ラっせる。」←この「。」って何??

(85) 2007/02/18(Sun) 13:23:02

学生 メイ

>>78 ケネぽん
あれっ!?
今鳩だから確かめられないや。
と、したらラッセる。とも再戦なのかに?

気になるぉ!!

(86) 2007/02/18(Sun) 13:26:18

学生 ラッセル

>>86
村番号は忘れたけど、多分俺がメイでまとめ役遣ってたときの村。俺が4日目まで参加できなくて最後に残ったそんちょが狼から狂人視されてて結局人間だった村っスよ。

(87) 2007/02/18(Sun) 13:28:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ