人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>ハヴ
あの色情村でハーヴェイがラッセルにパズルリング上げてたじゃない?あれ読んでからパズルリングほしくなって買ってしまった人がここに居るのですよ(笑)
あの指輪、可愛いですね〜ぃ♪でもバラバラにはならないような。

(70) 2007/02/05(Mon) 02:04:31

書生 ハーヴェイ

>>66 グレグレ
なるほど!ギルギルの中身はエロスっとφ(。。)メモメモ…

>ケネケネ
orz…貴方もかい!

(71) 2007/02/05(Mon) 02:05:26

学生 ラッセル

/中/
薔薇村っぽく自RPを〆め直したところで(勝手にすいませんクインジーさん、お休みなさい)、中の人発言〜

恋愛村たてた割に言動がほとんどネタばかりで失礼し・・・と言うか個人的な反省点。
そんなでも会話のやりとりして下さって、あともちろん参加自体、皆さん、ありがとうございました!
勉強させてもらってますー

>グレンさん
RP内で聞けなかったけど、グレンさんの咳をしたりとか、具合が悪そうなRP気になってました。
実はきつい病にかかっているとかでしたか?(そういう想像をしていた)・・・それほど大きい意味はない?

>ナサニエルさん
あ、どうしようかな?
文章だけの場合18禁の規制って実はないとは聞いた事あるけど、人狼物語のシステムでマークがあるけど付けなかったからなー
私は許可できます(割と好きな方)
しかし少しでも不快に思う方がいたら遠慮なくそう言ってもらって、そしたらば適当なところで暗転の方向、ってことにしておこうかな?

(72) 2007/02/05(Mon) 02:05:30

流れ者 ギルバート

>>64ナサ
十二分に可愛かった。もうどうしようもなくなったマジで。
わんことか…ナサはナサとしか見れないよもうダメだorz

>>66グレ
うーん、でもナサが居なかったら行ったと思う。
可愛いものには弱いのですハイ。

>>67ハヴ
そそ、あの村の。
やー俺が本気で暗転なしにすりゃそれくらい行くg(殴)

うんだからやめとこうぜ、この村アク禁かかっちまうから(真顔)

(73) 2007/02/05(Mon) 02:07:39

書生 ハーヴェイ

>>70 ナサナサ
あ、パズルリングですね。懐かしい…。
そんな可愛らしい設定もありましたねぇ。

でもパズルリングの件は、ハーヴェに丸投げだったからよく解らんとですよorz

(74) 2007/02/05(Mon) 02:07:57

冒険家 ナサニエル

中/
>>72
了解っスよ〜。つかまぁ18禁の定義なんてあってないようなもの…ごふごふ。気をつけますです。必殺暗転はパワーゲージが溜まった頃に!
(にやり)

(75) 2007/02/05(Mon) 02:08:13

冒険家 ナサニエル

>>73
ナサがクインジーに襲われちゃってるときむっさいいタイミングだったけど実はによってました?(笑)

>>74
あれバラバラになるっていうか、くっついてはいるんだけど4つくらいのピースに分かれますにぃ。いやあれは可愛い設定で中の人がちょお萌えましたです。

(76) 2007/02/05(Mon) 02:10:21

書生 ハーヴェイ

>>73 ギルギルさん
アク禁は普通のログでもあっさり掛かるから大丈夫!(何が)

てか、私ギルナサって見たこと無いんですよねぇ…。
是非ギルギルさんの本気モードで見てみたいなぁ(おねだり)

(77) 2007/02/05(Mon) 02:11:30

流れ者 ギルバート

>>68ナサ
バイオハザードは…怖くてできn(映像系ホラー苦手)
楽しかったんなら良かった…かな。
俺はどうにもそういうの苦手で完全に丸投げしてたから。

……いや別に…ちょっと襲えとか言われてたくらいで(目逸らし

>>71ハヴ
Σ ちょ、否定させろ!!

>>76ナサ
あれはマジであのタイミングで覗いて慌てて打ち込みました。
我ながら凄いタイミングだと思った、うん。

(78) 2007/02/05(Mon) 02:12:22

農夫 グレン

/中/

アクセス禁止くらいもうかかってるんじゃないかなあと思った。

>>72 ラス
ええと、簡単に言えば、あまり身体が強くなくて喘息持ちです。
……の癖に農家に奉公に出されていて、役立たず(と本人は思っている)のですね。
だもんで、婿になれれば、クロフォード家に恩返し出来るのではないか、と。
自分の病気を治す、ということはこれっぽっちも考えていないなあ。

>>73 ギル
Σナサニエルさんの前でそういう事言うのはよくないと思います!
お幸せに!

(79) 2007/02/05(Mon) 02:12:45

冒険家 ナサニエル

>>77
あ、あの、多分受けに回るの俺なんで…ちょっとお手柔らかにしてもらえると嬉しいというか必殺技発動させる気満々だったりするんですがどうでしょ〜か…(恐々)

ラッ君の言うとおり、文字には18禁ってのはありません。コミ○スタッフも小説は閲覧しないでOKサインだしますから。

(80) 2007/02/05(Mon) 02:14:22

書生 ハーヴェイ

>>76 ナサナサ
へぇ。そうだったんですか。
ログ内では確か、この騒ぎが終ったらという誓い立てのような感じで、渡されたんですよね。
一つのパズルリングを二人で分け合うことで、常に一緒だというような設定。(多分)

そうですか。その設定萌えましたか…。
何かあの村は激しい描写ばかり指摘されるので(笑)、そう言う見方もされていたんだなぁっと改めて…。

(81) 2007/02/05(Mon) 02:15:41

流れ者 ギルバート

>>77ハヴ
確かにそれはそうだが!!(まて)

え、ないのか?結構氾濫してるのに。
いやまぁあれだ。今日は夜も遅いし。(逃げの姿勢)

>>79グレ
…それもそうだ(気付くのが遅い)
嫌われないように頑張るな!!

(82) 2007/02/05(Mon) 02:16:32

書生 ハーヴェイ

>>78 ギルギルさん
否定は受け付けません。(にっこり)

>>79 グレグレ
うん、クインジーさんがちゅーしてた辺りでアク禁掛かってると思う。

(83) 2007/02/05(Mon) 02:17:43

流れ者 ギルバート、ていうか本気モード出したら俺二度とこの鯖に顔出せない…(恥)

2007/02/05(Mon) 02:18:05

冒険家 ナサニエル

>>78
石像回るとことカギのドアネタはバイオ1のショットガン入手の所を少し改造ですね。時計のドアは確かバイオ3。各ネタすこしアレンジしてますが。中の人は一人でできないくせにこういうのが大好きでつww

>>78下段
うわ…マジっスか?ていうかギルがチョ〜かっこよくて中の人が本気で鼻血だしそうにww

(84) 2007/02/05(Mon) 02:19:00

書生 ハーヴェイ

>>82 ギルギル
うん。氾濫しているって聞くけど見たこと無いなぁ…。
てかギルギル女ったらし多いし〜。
ナサは…ハーヴェイとかラッセルとかそっち系?

(85) 2007/02/05(Mon) 02:19:51

流れ者 ギルバート

>>83ハヴ
いやさせろよ、審問じゃ大してやらかしてないぞ(ぁ)

クインジーが、で思い出したが。
独り言の****検閲削除****の中身が微妙に気になったんだが。

(86) 2007/02/05(Mon) 02:21:16

冒険家 ナサニエル

>>81
あの村はとにかくラッセルが可愛くてずっとリアルタイムでによってました(笑)
確か審問最後のRP村では色情村ハーヴさんとも同村で、今回はラッセルとうわすげぇwとか。
あの指輪ネタは今までのRP村で一番好きですよ。

にしても流石に色気が違うなあ。勉強しよう。

(87) 2007/02/05(Mon) 02:21:19

書生 ハーヴェイ

>>84 ナサナサ
時計の仕掛けはバイオ3だよね〜。

バイオは私も好き…。

>ギルギル
エピはあと丸一日あるし。
朝になってからでもいいよ?(にっこり)

(88) 2007/02/05(Mon) 02:21:23

冒険家 ナサニエル

>>88
そうそう。石像回る所は本当はコルトパイソン取れる所ね。カギを取ると扉のカギが閉まるってのはあのショットガン取って代わりのショットガンおかないと天井落ちてきちゃうってやつ。
バイオ1は未だにバイオシリーズで一番いいと信じて疑わない。

おお、お仲間がいたぜ♪

(89) 2007/02/05(Mon) 02:23:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ