人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 12:08:35

【独】 お尋ね者 クインジー

たった今、戻りー。
…おお、状況的にぐったいみん?

(-11) 2007/01/23(Tue) 12:10:25

流れ者 ギルバート

……さてと。

[新しいシーツと枕カバーを持って部屋に戻った。部屋の中で半乾きになったシーツを椅子の上に置いた。

 スキーウェアに身を包むと、外を見つめてにこりと笑う。]

そういや、数日ぶりのスキーだな。作業…さぼっていいのかな?っていうか、彼女ができても準備作業やってもいいのかな?

……まいっか。

[集会所を出る。パウダースノーを踏みしめる心地良さを感じながら、スキー板を担いでカップルたちが集う場所へと向かった。*]

(9) 2007/01/23(Tue) 12:11:29

学生 メイ

[ぼんやりしていれば視界の端に人の動くのを捉え
ゆるりと身を起こせばはらはら粉雪が舞い落ちる]

あ…ハーヴェイ…
こんにちは、んーん、待ってた訳じゃ無いよ。

[ふんわり微笑んで]

ハーヴェイは、お仕事、終ったところ?

(10) 2007/01/23(Tue) 12:11:47

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 12:12:35

お尋ね者 クインジー

>>7
[カミーラが部屋から出て行くのを待って。
ぱちり、と目を開ける]

…全く、苦労するぜ…。

[カミーラの感覚が残る唇に、そっと触れて。
これからは毎朝、狸寝入りだなと呟いて]

(11) 2007/01/23(Tue) 12:14:21

書生 ハーヴェイ

そ。
これから祭りの準備にも行かなきゃね。
[疲れる、と肩を落として]

あ、そーだこれお土産。
あんまんまーん。

他にも色々あるけど。食べない?
[持っていた紙袋を見せた]

(12) 2007/01/23(Tue) 12:16:10

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 12:19:23

学生 メイ

またお出かけなの?
…なんだか大変そう…無理しないでね?

[ふるふる頭を振って髪についた雪を払い]

え?お土産?!
そう言えば、ご飯、まだだった。
食べる食べる!

[嬉しそうに瞳を輝かせ勢い良く立ち上がり]

…早く戻って食べよう?

(13) 2007/01/23(Tue) 12:21:27

【墓】 学生 ラッセル

>>+3 キャロル
お疲れ様。感覚が麻痺してる様だね。
 表 が 多 過 ぎ る ン だ Yo !(笑)

(+5) 2007/01/23(Tue) 12:21:53

【独】 お尋ね者 クインジー

>>0
もしかしてネリーかセシリアが狼で、既に残りはLWだったりするのか?

(-12) 2007/01/23(Tue) 12:22:10

【独】 書生 ハーヴェイ

>クインメモ
それはそれで面白いと思うけどなぁ…。
てか独り者はのこっちゃいけないんかいっ!
[びしぃ!!!]

(-13) 2007/01/23(Tue) 12:25:16

書生 ハーヴェイ

アーヴァインさんがこき使うんだ。
むしろエッタに…。

[めそめそと泣くふりをするが、嬉しそうな姿にすぐに笑みを返し]

ん、じゃ。戻ろうか。
[...も立ち上がって、集会所へ]

(14) 2007/01/23(Tue) 12:27:18

お尋ね者 クインジー

[のんびりと身支度を整えて階下へ降りると、既にカミーラの姿は無く]

もう出ちまったのか。はえーな…。

[キッチンに向かい、昨日のイイダコの下処理を始める。
慣れた手つきで墨袋を処理すると、1/3ほどは塩揉みして洗い、適当に刻んでおろしわさび、だし汁、酒、茎わさびとで和えて密閉容器に入れ、冷蔵庫に放り込む。
1/3はから揚げ用に下準備して酒と醤油をふりかけ、やはり冷蔵庫へ。
残りはタマネギやトマト、ズッキーニとともにマリネサラダにして、適当に人数分に皿に盛ると、ベーコンの目玉焼きとテーブルロールとともに席につき、食べ始める]

(15) 2007/01/23(Tue) 12:28:52

学生 メイ

…ヘンリエッタが如何かした?

[きょとんと瞳を瞬かせるも続く言葉に頷いて集会所に戻り]

-食べ物の気配に忙しなく髭をぴるぴる-

(16) 2007/01/23(Tue) 12:31:03

学生 メイ、お尋ね者 クインジー「こんにちは、クインジー。ご飯、作ってくれたの?」

2007/01/23(Tue) 12:32:19

お尋ね者 クインジー

[入ってきたハーヴェイとメイに食事の手をとめて]

よぉ、食うか?
サラダは用意してるが、目玉焼きはこれから焼く。
冷めるとマズいからな。

[立ち上がると、キッチンに向かって]

(17) 2007/01/23(Tue) 12:34:54

書生 ハーヴェイ

エッタが手伝ってるバザー関係に借り出されて。
あっちいったりこっちいったり。
力仕事ではないからいいんだけど。

[苦笑しながら、集会所に入り]

あ、クインジーさんがおいしそうなもの食べてるー。
[こっちは中華まんっぽいもの一式です、と袋をテーブルに]

(18) 2007/01/23(Tue) 12:35:41

【独】 お尋ね者 クインジー

…そう言えば、抹殺先デフォがまたハーヴェイになってる(笑)。
どんだけ恨みがあるんだ?(笑)

(-14) 2007/01/23(Tue) 12:36:22

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 12:39:18

酒場の看板娘 ローズマリー、ゆっくりと目を開けたが

2007/01/23(Tue) 12:39:25

お尋ね者 クインジー

[フライパンを取り出し、かりかりベーコンと目玉焼きを二人分作ると、タコのマリネサラダとともにテーブルに並べる]

ほれ、どーぞ。
みんな朝がはえぇな。

[自分はカミーラが目覚めるのを待って狸寝入りしていたわけだが]
昨夜は降ってたみたいだが、また積もってるか?

(19) 2007/01/23(Tue) 12:40:52

学生 メイ

[問いにこくこく勢い良く頷いて]

食べる食べる。
良かった、ご飯あって。

[ハーヴェイの苦笑にぱちぱち瞬き]

お祭りの準備、忙しいんだね。
今日は頑張って雪像作らないと…

(20) 2007/01/23(Tue) 12:41:24

酒場の看板娘 ローズマリー

寒…い…、まだ…眠いの…

(21) 2007/01/23(Tue) 12:42:25

お尋ね者 クインジー、リリィの前に凍ってない紅玉のりんごをひとつ丸ごと置いてみる。

2007/01/23(Tue) 12:43:29

書生 ハーヴェイ

>>17>>19クイン
やたー。
クインジーさんはパパさんのようですね。
[椅子を引くとストンと腰掛けて]

これはおやつかデザートでいっか。
[袋を脇へ押しやった]

結構積もってましたよ。
いただきます。
[ぽむりと手を合わせた]

(22) 2007/01/23(Tue) 12:44:10

酒場の看板娘 ローズマリー、呟くと、再び*夢の中へ*

2007/01/23(Tue) 12:44:23

学生 メイ

[ありがとう、と目玉焼きを受け取り冷たいマリネをはむり]

ん、美味しい、ありがとう、クインジー。
何時もはもう少し遅いんだけど、今日はなんだか眼が覚めちゃって。

ハーヴェイの中華まんもあとで貰うね。
オヤツに持って行こうかな。

-林檎を見るや鈍い音を立て着地
齧りつこうとすれば林檎がコロコロコロ
必死で追いかけてまた齧りつこうとしてコロコロコロ-

(23) 2007/01/23(Tue) 12:46:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ