人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 美術商 ヒューバート

>>+41 ステラ
えぇ、何気にここに来てる人全員、
悩み解決してないような気がします(苦笑

ま、それはそれで面白いですけどね。
悩みの解決していない人が新天地に来て、
半分悩みが解決した人が、向こうに残る。
逆じゃないですかっ

[...は、思わず腹を抱えて笑った]

(+44) 2007/02/21(Wed) 23:00:14

見習いメイド ネリー

あー…、まあ確かに温泉に猫はちょっとやばい気もするね…。
まあ、ゆわなかったらばれないって!きっと!
大丈夫大丈夫っ。

[ふふと笑いあって]

どうしよかな…、確かに温泉入ろうと思って来たんだけど、にゃーのるどさん放って置く訳にも行かないしなー…。

[少し考え込むこむようにして、
ふと顔をあげると疑問に思ったことを口にした]

そいえばさ…、ここの温泉って何に効くの…?
私実はまだ入ったことないんだ…。

(12) 2007/02/21(Wed) 23:02:33

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+40
不満、ねェ。最初の頃は結構いたな。
それでも、そういう客が認めてくれたときは嬉しかったが…

[懐かしそうに笑い]

異端を認めない…か。
教会ってのはただ祈ってりゃいいところだと思ってたが、いろいろあるんだな…。
まぁ、しがらみに囚われず自由に生きるのも一つの道だろう。アンタも俺も、な。

>>+42
[...はいきなり巻き込まれて大焦り]

…え!?あー、その、いや、…どうも。

[ラジオにもかかわらず、反射的に礼をした]

(+45) 2007/02/21(Wed) 23:02:34

【墓】 美術商 ヒューバート

>>+43 クイン
私の悩み?
あぁ、実はまだきめてなかったりしm(銃声

いやだってほら。
ネタひねり出すのに必死で、悩みどころじゃなかったんですよ!
あ……悩みがないのが悩み?(まてこら

(+46) 2007/02/21(Wed) 23:02:44

【墓】 メイド セリア

ただ今戻りました。
NHK見てて、上条淳士サイコー とか言ってませんよ?(笑)

皆さんお集りの様ですね。
それでは私のお役目はごめんと言う事で…

[...は逃げようとしてるw]

(+47) 2007/02/21(Wed) 23:04:04

【墓】 美術商 ヒューバート

ははは、クーちゃんはだいぶ緊張しているようですよ。

さてクーちゃん。
クーちゃんは悩みが解決してないようですが……
ここでずばり悩みを打ち明けちゃいましょう!

と言う事で、突然ですが……お悩み相談のコーナー!
今日のお悩み相談は、スペシャルゲストのクーちゃんです!
はい拍手!

[周りでスタッフが拍手やら歓声やら]

(+48) 2007/02/21(Wed) 23:06:03

【墓】 修道女 ステラ

[...は苦笑しながらラジヲを聞いている]


>>+47

セリアすぁぁぁぁぁぁぁぁん

[...はがっちりと腕をつかんだ]

(+49) 2007/02/21(Wed) 23:06:43

【墓】 お尋ね者 クインジー

>>+44
…全くだ。本当はあっちが新天地なんじゃねぇのか?

[...もヒュ―につられて笑いながら]

…まぁ、悩みはこっちでゆっくり解決すりゃいいさ。
新天地にいっても、時間が無くなった訳じゃねぇんだしな。
此処にだって、露天風呂も上手い食事もあるだろうよ。

(+50) 2007/02/21(Wed) 23:06:55

【墓】 メイド セリア

>>+49
Σ( ̄Д ̄)
どうしたんですか、ステラさん!

男 性 同 士 、腹を割って話し合っててくださいよ〜

良く考えたら、女性は私だけじゃないですか〜。・゚・(ノД`)・゚・。

(+51) 2007/02/21(Wed) 23:09:33

【墓】 修道女 ステラ

>>+51
身は違いますが心は女の子です!

逆ハーレムでいいじゃないですか?

(+52) 2007/02/21(Wed) 23:11:23

【墓】 メイド セリア

>>+50
味の方は全く期待しないでください(きっぱり)

そして改めて、お疲れさまでしたヒューバートさん。
あ、ラジオだから返答が帰ってこないのですか?

oO(この辺り、絡めなかった原因かも知れません。
 ごめんなさい。)

(+53) 2007/02/21(Wed) 23:12:21

【墓】 美術商 ヒューバート

悩み相談の相手が私だけでは心元ないですし、
今日は特別に!
悩み相談要員もゲストにお迎えしていますよ!

修道女のコスプレが大好き!
いかすあの娘は、実は……!のステラさんと

宿の従業員として志願するも、
女将に何故か追い出されてしまったセリアさんのお二人です。

ステラさんセリアさん、どうもこんばんは。
よろしくお願いしますね

(+54) 2007/02/21(Wed) 23:12:56

【墓】 美術商 ヒューバート

oO(いえいえ、気になさらず。
メインの時間が若干ずれてたようなので、
それも原因の一つでしょう。
まぁ、私から絡みに行かなかったのも、一因なんですけどね)

(+55) 2007/02/21(Wed) 23:14:44

【墓】 修道女 ステラ

>>+54

Σえー!
私達もですか?!

…こんばんは。
[取り合えず挨拶]

(+56) 2007/02/21(Wed) 23:15:39

【墓】 メイド セリア

>>+52
全然嬉しくありません(ぇ

私は重RPが苦手なんです。
長文なんてもってのほかなんです。
クインジーさんやヒューバートさんに絡みたくても
文才が違い過ぎるので、物怖じしていたんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。

(+57) 2007/02/21(Wed) 23:16:15

【墓】 メイド セリア

>>+54
ええーっ
晒し者ですか?(違

えと、今晩は(ぺこり)

(+58) 2007/02/21(Wed) 23:17:28

文学少女 セシリア

あ、そういえばあたしも知らずに入ってたよ。
何に効くんだろ?この温泉…。

[「看板とかないかな?」と、きょろきょろ]

…まあ、入ってみたらわかるんじゃない?
モーガンさんが元気なのもこの温泉の効果かもね。

ひょっとしたらニーナさんの…。

[一瞬何か期待したようだが、あえて口にはしなかった]

猫さん、目さまさないね。

(13) 2007/02/21(Wed) 23:17:51

【墓】 お尋ね者 クインジー

お、セリアお帰り…って逃げるなぁぁぁ!(笑

>>+46 ヒュ―
マジかよwwまぁ、ネタそこまで出せるのは尊敬するが(笑
俺はネタ考える余裕も無かったなァ…役職見てマジで焦ったよ(苦笑

>>+48
[拍手されてたじろぎ]

…え、俺!?いや、俺の悩みはこういう場で言えるもんじゃねぇっつーか……その。

[困ったように苦笑して]

…ええと、そうだな。じゃぁこれだけ。
一度道を断たれた人間は、また新たに進めると思うか?
俺は俺自身の価値を、未だに見出せネェんだが。

…そもそも、罪を犯した人間が、自分の道を進んでいいのか?

[最後の言葉は、呟くように]

(+59) 2007/02/21(Wed) 23:18:01

【独】 文学少女 セシリア

くそぅ、泉質について調べてみたけどいいネタが思いつかなかった…!

(-10) 2007/02/21(Wed) 23:19:08

【墓】 修道女 ステラ

>>+57

Σセリアさんに嫌われたー!

私も文章短いから、どうりで私にはよく話し掛けてきてくれたんだ?

(+60) 2007/02/21(Wed) 23:19:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ