人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 冒険家 ナサニエル

あ〜別に良いぜ〜(笑)
俺はニヨでいくから〜♪

(*6) 2007/02/09(Fri) 00:19:50

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>35 グレン
"回避COするかと"、更に対抗がいるなら云々かな?
回避CO2名がどっちも胡散臭ー、って思ってた=まだ真がいる可能性もあると思ってね。
智狼がいるなら、灰襲撃のばくちもありえると思ったし。
アレを言っておけば、真占の盾になれるかな、と。
後は、あの手の発言をしておくと、割と狼に狩と思われやすくなるからね。

(+7) 2007/02/09(Fri) 00:20:45

学生 ラッセル

【2】
ローズさんがとっても偽臭いけど、狂人で騙らないで吊られるよりましだ!ってCOしたのか、狼で本気回避なのか…うーん。
ギルもやや同じことで悩んでるの。ただ狂よりは狼の気がするけど。
ローズさんがどっちだろう、なの。
霊騙りも出てないし内訳が真狂狼か真狼狼ってことになるけど、回避だから絶対に後者とはいえ無いし…
…後者だとしたら狂人は潜伏だよね。
潜伏狂人…確定霊がいるからしばらくは怖くないかもしれないけど後半怖いなぁ…

(43) 2007/02/09(Fri) 00:20:50

【独】 マッチ売り クロウ

因みに。

あたいはCレギュ3COで、狼側勝利で負けましたさ。



アーッ

……ぁぅ、でも、アソコの狼ファミリーは好きやった……w

(-4) 2007/02/09(Fri) 00:20:52

文学少女 セシリア

【1】
>>32 アニー

[...は、あまりの展開に灰考察中断]
少し質問いい?

昨日の段階で、ローズマリーさんを▼していた点で言えば、クロウちゃんもギルバートさんもしている。で、ここはC狂ということは、いきなり仲間切りに近くしたと考えたってことでいいのかな?

そうすると、クロウちゃんもギルバートさんもそこそこ票が出てからの希望表示になるから、それこそ本決定になだれてしまう可能性が高いのに、票に入れちゃったってこと?

まだ二日目でいきなりそれはないんじゃないかなと思うんだけど、アニーちゃんはどう思う?

(44) 2007/02/09(Fri) 00:22:07

冒険家 ナサニエル

あ、そうだ、俺9日はあんま顔だせん。
そのかわり、10に時間裂ける。

(45) 2007/02/09(Fri) 00:22:29

未亡人 オードリー

>>35 
確霊の占3COは見たことも経験も無かったからですわー。
頭から真狼か真狂と思って、投票結果も見てませんでしたわ。

(46) 2007/02/09(Fri) 00:22:43

少女 アニー

>>39
10日は、あたしも…

多分感づいてるとは思うけどねっ☆

(47) 2007/02/09(Fri) 00:22:49

【赤】 流れ者 ギルバート

...百合? すげえな、おい(笑)
さ〜て、目標身定まったから考察ガンガンしていくか!
椿は対抗だがすまんな。おたがい、信用勝負頑張ろうぜ。
一度、椿と対抗してみたかったんだよな(笑)
こんな形だが、対抗できて嬉しいぜ。

(*7) 2007/02/09(Fri) 00:22:57

学生 ラッセル

【3】
クロウが3人の中では白めだけど、偽で出てくるなら狂人かなぁ?
すでに狼1匹は回避しちゃってるわけだしここで狼がまた出てくる意味がない。
白狂でまとめのっとりとかかんがえてるなら別だけど。
でもクロウはどっちにしろ白っぽいなぁ。そうするとローズ・ギルがやっぱり偽っぽく見えちゃうんだよね。
んー…
そろそろ寝なきゃかぁ。また明日考えることにするの。

(48) 2007/02/09(Fri) 00:24:56

見習いメイド ネリー、農夫 グレン>>2:650に今気が付いた。えっ!(真っ赤っか

2007/02/09(Fri) 00:26:04

学生 ラッセル、おやすみなさいなのーと*部屋にダッシュ*

2007/02/09(Fri) 00:26:44

【独】 流れ者 ギルバート

メイがswillさん、グレンがせいじゅさん、かな。

(-5) 2007/02/09(Fri) 00:26:57

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

うわーw
何故か医者にリアル進行48h制に変えられて、時間感覚がさっぱりだっただけなんだが…。

(*8) 2007/02/09(Fri) 00:27:43

【赤】 子爵の妹 フロル

百合? 百合になるのかあ。
うーん、でも、オードリーよくね?
オトナの艶っぽさがにじみ出てるじゃんかよ。

口説かずにいられるかっつーの。
まあ、馬鹿兄貴には怒られそうだけどなー。

(*9) 2007/02/09(Fri) 00:28:22

【独】 農夫 グレン

メイがswillさんか。うおー、名古屋村で超喋りてー!いや、不味いからやらんけど。

(-6) 2007/02/09(Fri) 00:28:25

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>47 アニー
貴方はキャラ選択の時点で駄々漏れだw
つか、俺よりずっと中身狼じゃねぇかw

俺、村側32/狼側16、人外率33.3%だぞ?w

(+8) 2007/02/09(Fri) 00:28:29

少女 アニー

【4】
>>44 セシリアお姉ちゃん
>>2:409で言ってることそのまんまだけど、▼ローズマリー姉さんって寡黙理由だよね。
正直、寡黙だから吊り希望、というのは、この寡黙な所が狼側の時でも、白黒関係なく希望出すと思うんだよね。
だから、そもそも寡黙理由の吊りというのはラインが切れてるとかそういう判断は全くできないと思うのよね、あたし。

(49) 2007/02/09(Fri) 00:29:20

【赤】 冒険家 ナサニエル

あ〜〜〜!!
>>40>>25 グレン悪かったな、こっちとらCレギュで3COは内役:真狂村しか経験ないんでな(苦笑)」って、まるで内役知ってるような言い方しちまった!!

(*10) 2007/02/09(Fri) 00:30:05

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

2/10? 名古屋村かなんかだっけ…

>楓
「寡黙が対抗ですみません」をこんなかたちでいうことになるとは…(笑
よろしくお願いします。

(*11) 2007/02/09(Fri) 00:30:47

【赤】 冒険家 ナサニエル

ああ、名古屋村かぁ
なる…

(*12) 2007/02/09(Fri) 00:31:21

めんどくさい。

めんどくさいから、学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票任せた!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ