人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

[>>48「指示を受けて動くことばかりやってた」のあたりに軽く眉を動かしたが、表情は変えず]

・・・・・・・別に構わないさ。
探索はあんたの恋人の方が得意だろう。ナサニエルの指示に従えば間違わない筈だ。

(50) 2007/02/03(Sat) 18:12:24

【独】 農夫 グレン

/中/

おー?
何か楽しそうな事になってる。かっけぇー。
こんな阿呆キャラにしてかなり後悔。

(-13) 2007/02/03(Sat) 18:12:33

冒険家 ナサニエル

>>46
[からかわれ、むっとしながら]
自称冒険家なんでね。世間様には風来坊にしかみられてねぇよ。いわゆる無職って奴。転職っつーか、定職につく気はないけどね

いいだろう、手伝ってやるよ。但し、こちらからも条件がある。他の連中も一緒に逃げられるよな逃げ道を確保してもらいたい。それが条件だ。

(51) 2007/02/03(Sat) 18:13:33

のんだくれ ケネス

  [使用人を問いつめた後]

然しこうなりゃ手段は問えねえな。
早いこと、屋敷を抜けねえと。
避難させるか・・・

  [呟いて、手紙を見る。]
  [どの使用人を使うかは、決めてあった]

(52) 2007/02/03(Sat) 18:16:42

のんだくれ ケネス

  [部屋を出るのは壁から。向かう先は屋敷の裏側]

よぉ、
そこのあんた、あんただ。
あんた、見合い客の一人に惚れてんだろ? 嗚呼、隠さなくていいぜ。俺は言うつもりはない

でな。
これを出してきてほしい。勿論、タダとはいわねえ。
そうだな・・・二人きりで話せる場所くらい作ってやるぜ?

  [内心は違うことを思う。]
  [どうせ二人にしたって、あのフェロモン発生源は惚れやしない]

契約成立、だな
嗚呼、あけても構わんがあんたには読めねえだろうよ

(53) 2007/02/03(Sat) 18:17:27

のんだくれ ケネス

  [使用人がこっそり隠し通路から屋敷を出る]
  [見届けて、屋敷を見る]

・・・大丈夫かね

  [昨夜の様子が頭から離れない]

困ったな
ウィークポイントは作らねえつもりだったのにとんだ誤算だ
ガキじゃねえのに

  [ひとりごち]
  [相棒とその恋人を思いうかべて]

・・・怖くないわけはないな。気づかれる前に、*準備ができるといいんだが*

(54) 2007/02/03(Sat) 18:18:33

お尋ね者 クインジー

>>51
いいだろう。
俺としても、折角のおいしそうなご馳走をむざむざアーヴァインのような奴にくれてやる気はない。
ちゃんと一緒に逃げられるようにしてやるよ。

[ニヤリ、と二人に笑いかけた。
・・・・・・その脳裏に何故か能天気なボウヤ(ラッセルのことだ)が思い浮かんだのは内緒だ。]

(55) 2007/02/03(Sat) 18:19:30

冒険家 ナサニエルは、のんだくれ ケネス を能力(占う)の対象に選びました。


のんだくれ ケネス、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 18:20:23

流れ者 ギルバート

[クインジーが眉を動かすのに気付いてか苦笑して]

…改めて言っておくか。
俺は流れの傭兵だ、職って程でも無いがね。

護衛の方が専門分野だ。
…からかうのはそこまでにしてもらえると嬉しいんだがね?

(56) 2007/02/03(Sat) 18:20:58

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 18:22:40

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 18:23:18

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 18:23:44

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 18:25:26

【独】 のんだくれ ケネス

なか

によによ

(-14) 2007/02/03(Sat) 18:27:11

お尋ね者 クインジー

>>56
これは失礼。
悪い癖だと分かってはいるが、どうしてもからかいたくなるんでね・・・。

[とこちらも苦笑を浮かべた後で、些か真剣な眼差しで二人を交互に見て]

しかし、半分は本気だ。
惚れ合っているなら、素直にとっととくっつけ。
ぐずぐずしてるから、ちょっかいを出される羽目になる。

(57) 2007/02/03(Sat) 18:28:10

冒険家 ナサニエル

>>57
[ようやく落ち着いたかと思えばまたもや爆弾発言が耳に入り。なぜか毎回顔は青くなる]

…なにいってんだよさっきから…
たのむから…やめてくれ…

[がっくり]

(58) 2007/02/03(Sat) 18:30:35

お尋ね者 クインジー

それじゃあ、邪魔者は退散するとしようか。
後は二人で話し合ってくれ。

[ひらり、と手を振り、広間を出て行く。・・・クククク、と忍び笑いが廊下から洩れ聞こえ、*次第に遠ざかっていく。*]

(59) 2007/02/03(Sat) 18:31:19

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/02/03(Sat) 18:33:25

流れ者 ギルバート

…ほっとけ。

[ふぃ、とクインジーから顔を背ける。
丁度顔色が悪くなるナサニエルを目にし、心配げに]

……あんま、無理すんなよ。

[其れだけで目を逸らした]

(60) 2007/02/03(Sat) 18:34:50

冒険家 ナサニエル

[...ははぁ、と特大ため息を一つ]
…悪い、あいつが言ってる事は忘れてくれ。
多分勘違いしてるだけだから…

[ふらふらとソファから立ち上がろうと]

(61) 2007/02/03(Sat) 18:35:16

冒険家 ナサニエル

>>60
したくてしてるんじゃない。
疲れてるんだよ、本当に。

…悪かった、もう戻るよ。

(62) 2007/02/03(Sat) 18:38:04

流れ者 ギルバート

[溜息を耳にすれば追うように息が零れ]

…そか、お前がそう言うならそういうことにしとく。

[立ち上がる気配に目を向けて。
手を伸ばしたのは、何に突き動かされてか]

[唇を合わせたのはほんの一瞬]

……悪ぃ。

[ぽつりと小さく、謝罪の声を落とした]

(63) 2007/02/03(Sat) 18:43:09

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートに「さっきはありがとう」と小さく呟き*自室へ*

2007/02/03(Sat) 18:44:00

冒険家 ナサニエル

[自室で。ぼふり、とベッドへ潜り込むとかすかに触れた唇へ指を当てるとそのままぽふ、と力なく手を落とす]

…違うんだよ、本当に…。
でも…あんたならいいと思ってたのも…本当だったんだけどな…

(64) 2007/02/03(Sat) 18:48:32

【独】 のんだくれ ケネス

なか

くいんなかかわいい

(-15) 2007/02/03(Sat) 18:48:35

流れ者 ギルバート

[ナサニエルが広間を去るのを見送る事は出来ず気配だけで感じ。
どさりとソファに体を沈める]

…あー…ダメだ。
こんなに嵌っちまうとか…有り得ねぇ…

[見上げた天井に溜息を吐き出す]

ダメだ、ダメだダメだ!
要らねぇんだよこんな感情は!!

捨てろ…とっとと捨てちまえ…っ!

[胸元を握り締めた爪は、布越しに皮膚を傷付けたかもしれない。
痛む胸はその所為なのだと自分に言い聞かせ]

[ふらりと広間を出て*中庭に向かう*]

(65) 2007/02/03(Sat) 18:55:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ