人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

まー、でも、彼女の視点からならしょうがないですね。ただあまりに主観なので、●グレンは受け入れられにくいんじゃないかな、と予測します。

過去ログをご覧になったのなら、●と▼の意味はわかりますね?

(*31) 2007/01/29(Mon) 01:08:47

見習いメイド ネリー

結果からの印象をさっくり書いてはみましたが。
うーん、割と思考が固定気味になってるかなあ……
ま、見直しはまた明日、と言うことで。
お休みなさいー。

(35) 2007/01/29(Mon) 01:10:22

【赤】 農夫 グレン

▼がイマイチ、狂人なのか灰なのか判断できなかったのですが…

(*32) 2007/01/29(Mon) 01:11:57

見習いメイド ネリー、……*寝ます*

2007/01/29(Mon) 01:12:13

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

●が占い希望で、▼が処刑希望という意味です。

(*33) 2007/01/29(Mon) 01:14:50

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

つまりシャーロットさんは、グレンを占いたくて、コーネリアスを吊りたいと言っています。

(*34) 2007/01/29(Mon) 01:16:01

【赤】 農夫 グレン

…まったく違う解釈をしてた(爆)

(*35) 2007/01/29(Mon) 01:19:20

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

もうちょっとログを読んでくる必要があるみたいですねー(苦笑。
明日は平日なので、時間なさそうですが……。

(*36) 2007/01/29(Mon) 01:21:27

【赤】 農夫 グレン

あはは…。

議事ログ読んで、他読んで、考えまとめて提出。
…学校に行っているよりキツイかもですね(笑)

(*37) 2007/01/29(Mon) 01:25:18

【独】 農夫 グレン

誰かバハリンぷりーず。
頭が割れそうだ

(-6) 2007/01/29(Mon) 01:26:18

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

明日、AJが取るべき行動を伝えておきますね。

まず、占い師である農夫グレンには、【コーネリアスは人間】であるということがはっきりし、灰(正体がはっきりしていない人)の中にまだ狼が潜んでいることが判っています。

コーネ吊りには反対してください。
そして、灰の中から占いたい人と吊りたい人を、理由付きで主張してください。

また、判定が割れたことで、能力者の考察がしやすくなったと思います。
例えばギル>>17やネリー>>33で「狂人の黒出し?」と推理してみるような感じです。
シャーロットが人間であるコーネリアスをなぜ狼だと言ったのか、ということを推理してください。

できる範囲でかまいません。

(*38) 2007/01/29(Mon) 01:27:24

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

>>*37
あくまでゲームなので【リアル大事に】です。
このゲームはですね、夢中になると、睡眠時間と体力と生命力が削られていきますorz

(*39) 2007/01/29(Mon) 01:29:36

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

エピでこの赤ログの量に皆驚愕するが良い!!(苦笑。

(-7) 2007/01/29(Mon) 01:31:08

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

ふーん、ネリーがいい具合にミスリードしてくれてるけど。
ま、私はもう寝てるのよ。

(-8) 2007/01/29(Mon) 01:32:37

【赤】 農夫 グレン

詳しい提示ありがとうございます

(*40) 2007/01/29(Mon) 01:34:36

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

さてと、あのミスリードをネリー偽に結びつけられれば最高。
私狼として、吊りを無駄にさせるのも次善策。

さて、シャル、グレンのどっちが本物かしら。
シャル狼な気はするんだけれど……。

(-9) 2007/01/29(Mon) 01:34:43

【赤】 農夫 グレン

真珠さんは時間大丈夫ですか?
もしダメならお休みになってください

(*41) 2007/01/29(Mon) 01:36:36

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

いえいえ。ノープロブレムです。

今のところ伝えておくべきことは伝えられたと思います。襲撃先は、状況にもよるので考えておきますね。

(*42) 2007/01/29(Mon) 01:37:27

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

あぁ、もう結構良い時間ですね(苦笑

(*43) 2007/01/29(Mon) 01:39:14

【赤】 吟遊詩人 コーネリアス

んー、ちょっと教えておくべきことが思いつかないので、続きは明日にしますか。

(*44) 2007/01/29(Mon) 01:42:51

【赤】 農夫 グレン

今日の講座はここまででいいですよ。
真珠さんのリアルも大切ですから。
ありがとうございます

(*45) 2007/01/29(Mon) 01:45:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ