人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ごくつぶし ミッキー

何で、霊能者を希望して守護者かなぁ…人気無いの?(ぉぃ

うかつな事言うと、狼に透けてみられるから気を付けないと。
いや、気を付けるから透けるのか?(以下ループ)

(-19) 2008/02/05(Tue) 22:39:44

学生 メイ

>>42の続きだけど、まぁ、疑われるくらいなら出ちゃえ、ってことだね。結社さんは。
むー、でもまぁ何か自分的に物凄く偽黒出そうだぜぇえ!って思うときは占いもありかもしれないけど・・・そこらの判断もお任せかな。

議論がもたつくようなら1人出てまとめてもいいけどね。

(46) 2008/02/05(Tue) 22:40:01

ごくつぶし ミッキー


 ぱ ん だ ー !

(47) 2008/02/05(Tue) 22:42:43

流れ者 ギルバート

やべえ、眠い。一旦寝る。
村長の毛布、また借りるぜ。

ここまでの感想。
コーネのペンギンは似合うが、
ヒューのワニは窮屈そうだ。
*おやすみ*

(48) 2008/02/05(Tue) 22:43:00

学生 メイ

>>45
む。大丈夫だよ。
サークレットはバンダナには入らないから。

コーネさんは心配いらなそーだけどな。ペンギンの着ぐるみ可愛いなぁ・・・

(49) 2008/02/05(Tue) 22:43:08

ごくつぶし ミッキー、発言を無駄遣いしてみた。Pt制はゆったり出来ていいやねぇ…

2008/02/05(Tue) 22:43:24

学生 メイ、ごくつぶし ミッキーに驚いた。

2008/02/05(Tue) 22:44:25

【独】 お尋ね者 クインジー

お、相棒は結社騙りしないつもりなのか。
さて、いつ出ようかな俺。

(-20) 2008/02/05(Tue) 22:46:18

【独】 流れ者 ギルバート

しまった。
セシリアがハムスターでミッキーがパンダか。見落としてた。しかしなんという動物園。

(-21) 2008/02/05(Tue) 22:46:23

ごくつぶし ミッキー

ラッセルお帰り。この村は「DVが横行する村」です。
いわれなき暴力に屈せず、逞しく大きく育ちましょう。

えと、今のところメイが占い師COだね。
【僕は占いも霊能者でもないよ】
【今日まとめ役を担う共有者でもないよ】

COが始まってる様だし、特に反対する程でもなかったから
乗せてもらう。細かくはアンケに書くかな。

(50) 2008/02/05(Tue) 22:46:39

ごくつぶし ミッキー、サークレットって、バナナだったんだ…

2008/02/05(Tue) 22:48:43

文学少女 セシリア

ギルバートさん、おやすみなさい。
私もそろそろ寝ますわ。

>>47 に驚きましたわ。追従して……。

は む す た − !

(51) 2008/02/05(Tue) 22:49:36

吟遊詩人 コーネリアス、ごくつぶし ミッキーのぱ ん だ ー !声に耳がきーん!

2008/02/05(Tue) 22:49:56

学生 メイ、ごくつぶし ミッキーあれがバナナ!干からびてるよ・・・

2008/02/05(Tue) 22:50:39

【独】 流れ者 ギルバート

まぁ、ふつーに、気楽に(自己暗示

なんかうっかりミス沢山してる気がするけど気にしない!
気にしたら負け!

(-22) 2008/02/05(Tue) 22:51:00

文学少女 セシリア

>>50を見てこの宣言もしておいた方がよさそうだと気がつきましたわ。
【今日まとめ役としてでる結社員ではないです】

(52) 2008/02/05(Tue) 22:51:10

学生 メイ

>>52
待った待った。
それはまだやんなくても良いような気が。まぁ任せるけど。

(53) 2008/02/05(Tue) 22:53:30

文学少女 セシリア、バナナの話題に混乱しつつ、おやすみなさいです。

2008/02/05(Tue) 22:54:51

学生 メイ

着ぐるみがどこから・・・とか思ったらプロロからあったのだ。

メイ・・・ね こ ー !

とか言ってもいいかな・・・?

(54) 2008/02/05(Tue) 22:55:25

文学少女 セシリア

>>53
あ……。すみません……。なんだか混乱してますわね、私。

今度こそ、おやすみなさいです。

(55) 2008/02/05(Tue) 22:57:08

ごくつぶし ミッキー

■1.占い師&霊能者COについて
今日FOにする利点は、味方陣営&人外陣営からの能力者内訳が、村人にハッキリ分かること。後で「襲撃されたあの人が真だった?」てお約束話題を打ち消す事が最大の利点と思ってる。
逆に能力者が襲撃され易くなるのがマイナスポイントだぁね。これは欠けたら村側にも分かる為、村側が残った人の扱いを判断し易い為、考え方によってはそう深刻になる程でも。個人的価値観でね。
3日目COは(もう無いと思うけど)灰が多いからわりかし不利にはならないかもと思ってるけど、他の人から見ての確実性が分からなくなるから、時間が多く取れなさそうな人が多いこの村ではちょっとオススメ出来ない。そんなとこ。

■2.共有者について
共有者には色々作戦があるとか無いとか。
僕は今日は宣言した通り。それ以上も以下も無し。
初日占いくらいは多数決でも良い。まとめの人が選んだ方が当たる気もするけど、まとめの人次第だし、居た方が確実に黒当てれるって確信しては言えないかと。

(56) 2008/02/05(Tue) 22:57:12

【独】 学生 メイ

未COはモーガン・グレン・ソフィ
カミーラ・ラッセル・アーノルドね。
ふむふむ。

(-23) 2008/02/05(Tue) 22:58:03

【赤】 牧童 トビー

ノルド・モーガン・ラッセル・メイ (と、グレン、ソフィー、カミーラの中からあんたらを除いた一人のどっかに狂・占・霊といるわけだ。
ただメイはどうだろ。騙り共有っぽくも見えるが。狂にはあんま見えないかねぇ。いまんとこ。

(*6) 2008/02/05(Tue) 22:59:53

村長 アーノルド

只今戻った。
■2に追加。>>5でしばらく考えていたが、やはり結社員の意思を優先したほうがよさそうだね。

それと【これまでのCO内容は確認したよ】

そして私も正直に言わせていただくよ。
【私が占い師だ】対抗はメイ氏だな。
自分の力が村の者たちの支えとなることを祈りつつ、【撤回・スライド予定無し】で通させていただこう。

(57) 2008/02/05(Tue) 23:00:49

ごくつぶし ミッキー

ぎる、せしりんお休み。
うん。サークレットはバンダナに入らないから。
   (バ ナ ナ)(おやつ)
こう見えた。卑しいったらありゃしないぜー

せしりんは着ぐるみ来たまま寝るのかな?
汗だくになるよ?

(58) 2008/02/05(Tue) 23:02:00

村長 アーノルド

修正版のCO表を出しておくよ。

        占  霊
>>12 クイン  非  非
>>15 レベカ  非  非
>>20 ヒュー  非  非
>>23 コーネ  非  非
>>25 トビー  非  非
>>29 ギルバ  非  非
>>33 セシリ  非  非
>>36 メイ   CO  非
>>50 ミッキ  非  非
>>57 アーノ  CO  非

(59) 2008/02/05(Tue) 23:03:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ