人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 見習い看護婦 ニーナ

フランスパンを縦長にぶった切って、トースターに入るように半分に切って、切断面2面にガーリックマーガリンをたっぷりとー。

スライスしてもいいけど。

(*10) 2007/02/16(Fri) 01:35:29

【赤】 少女 アニー

あたしはスライス派かなー。

あんまり一度にたべないから、硬くなったりー。

(*11) 2007/02/16(Fri) 01:36:30

見習い看護婦 ニーナ、肉、肉、野菜、肉、野菜、肉、肉、野菜、肉、肉、肉…

2007/02/16(Fri) 01:36:40

修道女 ステラ、ありがとう。ニーナさん

2007/02/16(Fri) 01:36:42

見習いメイド ネリー

>>42
カクテル無いんですかー…。
ちょっと残念…。

[そう言いながらもウィスキーが結構気に入ったようでちびちびとだが口にしていく]

ば、番組…?

oO(テレビか何かかな…?もしかしてその筋では結構有名な人なのかな…?)

ってホントですか!?私なんかが遊びに行って良いんですか?
あ、でも私明日は少し忙しくて21:00から2400時位までしか顔出せないかもなんです…。
何時くらいからその収録はあるんですか…?
都合よければ是非是非出たいですっ。

[ペコリと頭を下げて]

(46) 2007/02/16(Fri) 01:37:39

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

パン2枚じゃ足りない…でももうガーリックマーガリンが無い……


カップめんでも食べるか。

(*12) 2007/02/16(Fri) 01:37:56

少女 アニー、あー、にくー!

2007/02/16(Fri) 01:38:05

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

あぁ、それはよくある<硬く〜

(*13) 2007/02/16(Fri) 01:38:40

文学少女 セシリア

[ばつの悪さに顔を赤らめつつ、勧められるままに席に着くと]

わぁ、ラーメンだ!
いただいてもいいですか?

外、寒かったから…温かいものが恋しくて。

[言いつつ、ラーメンに手をつける]

…ところで出張鑑定って何ですか?

(47) 2007/02/16(Fri) 01:39:37

修道女 ステラ

[...はみんなの様子を見て微笑んだ]

賑やかでいいですねぇ。


[あたりを見回して]
…ところでクインジーさんはいらっしゃらないんですか?

(48) 2007/02/16(Fri) 01:41:11

美術商 ヒューバート

あや……結構知らない人多いのかな?

開運!何でも鑑定局って番組、知りません?
あの番組のなかでやってるコーナーで、
とある土地に赴いて、そこの人たちのお宝を鑑定しよう!
って趣旨なんですよ。

(49) 2007/02/16(Fri) 01:42:26

【独】 修道女 ステラ

ぽっぽっぽ〜

鳩ぽっぽ〜

くるっぽー

(-17) 2007/02/16(Fri) 01:44:10

美術商 ヒューバート

oO(途中で切れた……)
で、私、その番組のレギュラー鑑定士してまして。
その出張鑑定の収録が、明日あるんです。
時間はそうですねぇ……だいたい21時くらいからになるかな?

ところでセシリアさん。
メガネ、曇ってますよ?

(50) 2007/02/16(Fri) 01:44:10

見習いメイド ネリー

>>43
いえいえ、怪我が無いみたいだったら良かったですよー。
あ、私はネリーと言います。
ステラさんですね、改めまして宜しくですっ。

ステラさんもお酒飲みますか?
結構美味しいですよー、これー。

[手元のウィスキーを飲みながらそう勧めて]

>>45
あはは、ごめんごめん、なんか可愛いなー、って思って。

[子供に声を掛けるように優しげに声を掛けて]

アニーちゃんも一人なのかな?
親と一緒じゃないのかな?

[ふと、疑問に思った事を口にした]

(51) 2007/02/16(Fri) 01:44:26

修道女 ステラ

>>51ネリーさん
よろしくお願いしますね

んー、折角ですが私はゲコなのでごめんなさい…。
でもありがとうございます

(52) 2007/02/16(Fri) 01:48:40

文学少女 セシリア

>>47 ステラさん
みなさん楽しい方ばかりみたいですね。
明日はみなさんとお話しできればいいな。

クインジーさん…お知り合いでしょうか?

>>49 ヒューさん
え?出張鑑定ってあの何でも鑑定局の?
てことはあなた…あのヒューさん!?

[驚いて顔を上げるも、眼鏡が曇ってなにがなにやら…]

(53) 2007/02/16(Fri) 01:48:41

見習い看護婦 ニーナ、腹いっぱい豚しゃぶを食べた後、デザートにラーメンをずるずる。

2007/02/16(Fri) 01:50:09

少女 アニー

へー、ヒュー兄そんなことやってたんだー。
番組みたことなかったから知らなかったなー

[なるほどなー、と言う顔で頷いた]

えー?ひとりだよー?
なんでそんなこと聞くのー、ネリ姉ー?
[こちらには何故と言った顔で。]

(54) 2007/02/16(Fri) 01:51:07

見習いメイド ネリー

>>48
クインジーさんですか…、そう言えば風呂場で見てから見てないかも…。
何か用ですか…?もし会ったら伝えておきましょうか…?

>>49>>50
[その言葉を聞くと驚いて声を上げた]

あ、あの番組に出てるヒューさんってヒューバートさんの事なんですか!?
うぁ…、ちょっと感動…、なんか得した気分かも…。
21時からかぁ…。何とかなるかな…?
いや!何とかしてみせる!

とゆうわけで是非是非遊びに行きます!

(55) 2007/02/16(Fri) 01:53:44

修道女 ステラ

>>53セシリアさん
そうですね。
名前が似てますがセリアさんも良い方ですよ。多分今は此処のお手伝いでてんてこ舞いになってるのかも
[にっこりと微笑んだ]

クインジーさんは赤毛の長身の裏方さんです

(56) 2007/02/16(Fri) 01:57:21

文学少女 セシリア

[...は、ニーナの食べっぷりに感心しつつ]

ニーナさんもあの後、何も食べてなかったんですね。
やっぱりお腹空きますよね。うん。

[なにやら一人で納得しているようだ]

(57) 2007/02/16(Fri) 01:58:29

修道女 ステラ、テレビを観ないので何がさっぱり

2007/02/16(Fri) 01:59:03

美術商 ヒューバート

えぇ、あのヒューです。
番組スタッフもこの宿の逗留してますし、
出張鑑定の司会やってる松尾ワカンナイさんも
宿泊してますよ。
まぁ、彼らは明後日には帰っちゃいますけど。

遊びに来てくれる人は、せっかくなんで
何かお宝持ってきてくださいね。

さてと。
私はそろそろ休みます。
それじゃみなさん、Have a good night♪

(58) 2007/02/16(Fri) 01:59:10

修道女 ステラ

>>55ネリーさん

大丈夫です。たいした用ではないので…

(59) 2007/02/16(Fri) 02:00:41

美術商 ヒューバート、*部屋に引き上げていった*

2007/02/16(Fri) 02:01:46

見習い看護婦 ニーナ、くしゃみをした弾みで麺の欠片が鼻の方に上がってしまった。

2007/02/16(Fri) 02:01:47

見習い看護婦 ニーナ、鼻がいたくてちたぱたしている。

2007/02/16(Fri) 02:02:06

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

ちなみにリアルの話です。<くしゃみした弾みに〜

(*14) 2007/02/16(Fri) 02:02:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ