人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

シャーロットとローズマリーのCOを確認。
こりゃ否定COは崩れてるとみるが、どうだろうか。

(34) 2007/01/27(Sat) 23:34:45

吟遊詩人 コーネリアス

ローズマリー様の言うとおり、もう否定COを続ける意味はありませんね。

【私は霊能者でもありません】

(35) 2007/01/27(Sat) 23:35:55

吟遊詩人 コーネリアス、自警団長 アーヴァイン ええ、綺麗に崩れてますね(笑。

2007/01/27(Sat) 23:36:52

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

アーヴァインが喋ってるのをみると、妙に笑えてくるのは私だけでしょうか・・・w

(-27) 2007/01/27(Sat) 23:37:45

自警団長 アーヴァイン

【私は霊能者では無い】

>>7 ギル  占CO
>>30 シャロ 占CO
>>32 ローズ 霊CO

(36) 2007/01/27(Sat) 23:39:49

吟遊詩人 コーネリアス

>>30シャーロット
ギルバート様のCOの後に否定COする意味はほとんど有りませんね。
私は、ギルバート様のCOを見て人外がどう判断するだろうか、と考えたのと、心理的な攻撃になるかも? と判断して、ローズマリー様の否定COの流れに乗りました。

一言で言えば、情報が欲しかったというところですね。

(37) 2007/01/27(Sat) 23:39:53

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

うーん、とすると占に出た方が良かったかしら?
でも、それだと 3-1 になる可能性が高いものね。
ギル偽だったら、占3 で霊確定だろうし。
シャル偽なら、私が出ておけば、潜伏したのかも知れないけれど。
まあ、終ったことをクヨクヨしても仕方が無いわ。霊は真狂だから放置とかが困るかな?
でも、残った方が PP の可能性はあるわけで……。
やっぱり、潜伏側の狼さんの腕次第、ってことかしら?

(-28) 2007/01/27(Sat) 23:41:08

自警団長 アーヴァイン

>>ギル
念のため霊・非霊COを頼む。

(38) 2007/01/27(Sat) 23:43:03

吟遊詩人 コーネリアス

それにしても、>>0:54なんて言っておられた方が、一番遅いとは……(やれやれ

(39) 2007/01/27(Sat) 23:45:14

自警団長 アーヴァイン

>>39 コーネリアス
そ〜ゆ〜のは言わないのが大人ってものだよ。うん。

(40) 2007/01/27(Sat) 23:48:46

吟遊詩人 コーネリアス、自警団長 アーヴァイン煤@私もまだまだですね……[...は自らを恥じた]

2007/01/27(Sat) 23:51:11

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

あ、ギルだけは霊へのスライドの可能性がある。
とすると、占が確定してしまう。
スライド防止のメリットはやはり、最初から否定 CO でないと。
ギル真霊、シャル狼、村長真占って可能性もあるのか。
それならそれでも構わないのか。
ギル真霊、シャル真占ってパターンが一番恐いわけね。
まあ、スライドしたら、そこをついて信頼性を落としてやるしかないか。そもそも、スライドってのも可能性に過ぎないわけで、実際に起きてから考えればいいのよね。

(-29) 2007/01/27(Sat) 23:52:49

村長 アーノルド

すまん始まっておったようだな、今北産業な村長である。

少し前に帰ってきておったのだが、
どうせ始まってないだろうし寝る前に顔出せば良いと思って、
地底人をバラバラにしたり、されたりしておった。

お陰で、良い感じで闘志がみなぎっていたりしておる。

(41) 2007/01/27(Sat) 23:55:52

村長 アーノルド、煤まみれの笑顔で現れた。

2007/01/27(Sat) 23:56:24

村長 アーノルド

では、おもむろに議事録でも読み始める村長なのである。

(42) 2007/01/27(Sat) 23:57:22

酒場の看板娘 ローズマリー

>>37 コーネリアス
そうね。確かに既に一人 CO してしまってからの否定 CO はあまり意味が無かったようね。
それでも、それなりに情報は手に入ったから完全な失敗だとは思わないわ。

それにしても村長さんは遅いわね。

(43) 2007/01/27(Sat) 23:58:17

【赤】 農夫 グレン

遅くなりました…

(*16) 2007/01/27(Sat) 23:58:30

村長 アーノルド

ふむ、なんかCO始まってる感じ?

【村長は占い師でも霊能者でもないよ】

(44) 2007/01/27(Sat) 23:58:40

自警団長 アーヴァイン、村長 アーノルドに挨拶をした。待っていたぞ。

2007/01/27(Sat) 23:59:09

自警団長 アーヴァイン、吟遊詩人 コーネリアスを慰めた。

2007/01/27(Sat) 23:59:50

農夫 グレン、「遅くなってしまった…」と思いながら村に帰ってきた

2007/01/27(Sat) 23:59:56

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、下書きをしている間に村長さんが来てらしたのね。
順次 CO の途中だから、村長さんにも CO か 非 CO をお願いしたいわ。

(45) 2007/01/27(Sat) 23:59:59

村長 アーノルド

>>39 流しの詩人
っていうかプロローグがあの体たらくでは、
村長的に気が付かないのも無理ないと思う。

(46) 2007/01/28(Sun) 00:00:21

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、また入れ違い。
ごめんなさい > 村長さん。

(リロードのタイミングって難しいわね)

(47) 2007/01/28(Sun) 00:00:58

村長 アーノルド、では、アタマから議事録読んでくる。

2007/01/28(Sun) 00:01:21

自警団長 アーヴァイン

>>46 村長
お互い大人なのだから「あの体たらく」のような表現は控えて頂きたいかな。

これは皆にも言いたいのだが。

(48) 2007/01/28(Sun) 00:03:45

吟遊詩人 コーネリアス

おかえりなさい、アーノルド様、グレン様。
グレン様も、順次COが始まっておりますので、よろしくおねがいしますね。

>>46アーノルド
仮にも村長職にある方の発言とは思えませんね。

(49) 2007/01/28(Sun) 00:04:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ