人狼物語


1 メモ機能を叩く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 家事手伝い ヘレン

明日は、午後出掛ける予定なので、黒竜からのテストがいろいろ出来そうです。
AIR-EDGEもW-OAMに対応したので、少しは快適になるはず。

(-16) 2006/12/01(Fri) 19:11:56

家事手伝い ヘレン

あずーたさま

もしよかったら、「情報 プロローグ 1日目 / ログ メモ メモ履歴 」のところに、「最新」というのも付け加えていただけると嬉しいです。

(39) 2006/12/01(Fri) 19:14:09

家事手伝い ヘレン、ならず者 ドネルスに「黒い剣」を手渡した。

2006/12/01(Fri) 19:15:36

子爵 ウィリアム、ステッキを構え応戦体勢。

2006/12/01(Fri) 19:19:59

メイド セリア

アークと呼ばれた物を取り出そうと思ったら、actを使い切っていましたわ……。

(40) 2006/12/01(Fri) 19:29:30

メイド セリア

ていうかさっきまで鎌っ子だったのを思いっきり失念してました。

(41) 2006/12/01(Fri) 19:34:14

メイド セリア

とりあえずそこの犬にプルーとでも名づけてかわいがってきます。

(42) 2006/12/01(Fri) 19:34:34

【独】 家事手伝い ヘレン

尽くサンホラーまみれな件。

(-17) 2006/12/01(Fri) 19:40:18

闇の呟き(管理人)

@ノート
たかだか800KBほどQUERY_STRINGに突っ込んでGETしにいっただけなのに、クライアントマシンが固まりました。やわなマシンだ(こら
いまだにガリガリいってるので、放置して夕食へ行って来ます。

(%8) 2006/12/01(Fri) 20:46:01

修道女 テレサ、神に祈りをささげている

2006/12/01(Fri) 21:01:17

修道女 テレサ

メモ履歴が…横長になっておりますわ…

(43) 2006/12/01(Fri) 21:10:24

【赤】 旅行者 ゲイリー

>>*1 こんにちは

(*2) 2006/12/01(Fri) 21:58:54

闇の呟き(管理人)

・メモが短すぎる時にエラーを出すようにしました。
・過去のメモに書き込めてしまうバグを修正しました。
・最新日のメモ・メモ履歴を表示している時は、ログへのリンクに #newsay を加えるようにしました。
・「最新」リンクを追加してみました。気分でまた消すかもしれません(おい)。

(%9) 2006/12/01(Fri) 22:39:36

闇の呟き(管理人)

「最新」リンクがまつごうとる(死)。

(%10) 2006/12/01(Fri) 22:42:19

闇の呟き(管理人)

直しました(たぶん

(%11) 2006/12/01(Fri) 22:44:22

家事手伝い ヘレン

「最新」へのリンクが最新じゃないですね。

(44) 2006/12/01(Fri) 23:41:56

闇の呟き(管理人)

>>44
もしかして、#newsay付きって意味でしたか?<最新

(%12) 2006/12/01(Fri) 23:46:36

家事手伝い ヘレン

あっ、そういう意味です。<最新

(45) 2006/12/01(Fri) 23:47:57

家事手伝い ヘレン

確か審問ではそういう動作だったと記憶しています。

W-ZERO3のような携帯端末から参加する時には欲しいものだと思います。

(46) 2006/12/01(Fri) 23:49:46

【独】 家事手伝い ヘレン

Safariからテスト。
フィルタは今のところちゃんと動いているようです。

(-18) 2006/12/01(Fri) 23:50:52

【独】 家事手伝い ヘレン

あっ、Safariでもフィルタを横にすると、Operaと同じようにスクロールが連動してしまいますね。
ログだけをスクロールするときはそこだけ動くのですが、フィルタ部分でスクロールしようとするとログも一緒に動いてしまいます。

が、これはあまり気になりません。実用上もそう困らないので。

(-19) 2006/12/01(Fri) 23:53:06

闇の呟き(管理人)

実は以前一時期「最新」を #newsay 付きで入れていたのですが、確かその時に更新機能付きだと誤解されたんですよね(ていうか、自分でも勘違いした)。#newsay 付きだと最新ページを表示していると更新がかからないので。

Opera8.x以前用と同じように、「発言欄へ」として入れようかしらん。

(%13) 2006/12/01(Fri) 23:53:12

家事手伝い ヘレン、メモを貼った。

2006/12/01(Fri) 23:53:54

闇の呟き(管理人)

そして「村抜け前に貼ったメモと再入村後に張ったメモが同一人物のメモとして扱われる」バグが根深い仕様バグである事が発覚。

(%14) 2006/12/01(Fri) 23:55:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

テレサ
3回 残2928pt
ディン
30回 残2375pt
ビンバ
2回 残2954pt

犠牲者 (3)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ユーリー(3d)
2回 残2960pt
セリア(4d)
12回 残2735pt

処刑者 (2)

ヘレン(4d)
3回 残2931pt
ゲイリー(5d)
8回 残2823pt

突然死者 (2)

ドネルス(3d)
12回 残2714pt
ウィリアム(3d)
1回 残2980pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ