人狼物語


89 C273同窓会村 兎王 vs 狼軍団

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 イザベラ (dosirouto)

そうね。とりあえずやりたい人がいたら、即開始で
いいんじゃないかしら。後は誰でもいいんで誘ってきて
ちょうだいってところね。

(54) 2008/04/07(Mon) 17:03:40

教師 イザベラ (dosirouto)

(村が静まりかえっているわ・・・こういう時こそ聖職者である私がリーダーシップを発揮しないといけないのに・・・)

(55) 2008/04/08(Tue) 10:27:16

【独】 教師 イザベラ (dosirouto)

すこんちょ!

(-3) 2008/04/08(Tue) 11:44:18

踊り子 キャロル (rabbit)

また村パスを忘れるところだった。

(56) 2008/04/09(Wed) 00:05:17

学生 ラッセルが村を出て行きました。


お嬢様 ヘンリエッタが村を出て行きました。


5人目、資産家 ジェーン がやってきました。


資産家 ジェーンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


資産家 ジェーン (kamcomebite)

100人の内の一人だよ

(57) 2008/04/09(Wed) 09:17:03

資産家 ジェーン (kamcomebite)

なんだいなんだい?
呼ばれたから来てみれば、誰もいないじゃないか!

(58) 2008/04/09(Wed) 09:28:39

資産家 ジェーン (kamcomebite)

キャロルは相変わらず踊り子・・・もとい、踊りが好きなようだね。
イザベラ先生は昔と変わらずいるだけでふいんき(ryが違うねー。
モーガンや、あたいも年頃の乙女だよ♪

(59) 2008/04/09(Wed) 09:34:36

資産家 ジェーン (kamcomebite)

あ!
一瞬「ジャーン」ってのが見えた気がして
頭の中で勝手に「ジャジャジャジャーン」に変換されたんだよ。
朝からテンション高いヤツだと思ったら、あたいの名前だった・・・orz

(60) 2008/04/09(Wed) 09:36:55

隠者 モーガンが村を出て行きました。


教師 イザベラ (dosirouto)

ちょっとまって!モーガンが動いた・・・!

(61) 2008/04/09(Wed) 10:13:03

教師 イザベラ、資産家 ジェーンに手を振った。

2008/04/09(Wed) 10:13:29

天のお告げ(村建て人)

これは一度村を閉めて仕切り直ししかないのか・・・
とは全く思わない神であった。

(#3) 2008/04/09(Wed) 10:14:11

5人目、隠者 モーガン がやってきました。


隠者 モーガンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠者 モーガン (marimu)

発言するのを忘れてた。
村が万が一はじまっても参加できない予感なじじい参上。

(62) 2008/04/09(Wed) 12:20:57

教師 イザベラ (dosirouto)

48時間に一度発言したらいいだけの簡単な仕事よ。
といいつつ、最終局面でモーガンの不参加っぷりを
独り言でねちねちつつくのが私イザベラ。

だも大丈夫。本編は始まらない予感な教師参上。

(63) 2008/04/09(Wed) 12:29:50

隠者 モーガン (marimu)

優しくつついてほしいと願うじじい齢80歳

来ないうちにまた人が減ったように見えるのう。
というかわしの可愛いヘンリエッタが!ヘンリエッタが!

もう生きていけぬ。

(64) 2008/04/09(Wed) 13:18:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ジェーン
2回 残4460pt
モーガン
2回 残4460pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (1)

イザベラ(3d)
1回 残4480pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ