人狼物語


65 怠惰な村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 ウェンディ、ちょっとだけ背伸びした。

2007/10/29(Mon) 18:01:23

双子 ウェンディ、颯爽と諦めた。

2007/10/29(Mon) 18:02:10

【独】 双子 ウェンディ

40秒位頑張ってみたけど無理だった。

(-13) 2007/10/29(Mon) 18:05:20

双子 リック、目覚めた。

2007/10/30(Tue) 09:21:54

双子 リック、少しやつれたようだ。

2007/10/30(Tue) 09:22:09

双子 リック

ふう、吊るされて何日目だ?
さすがに腹が減ってきたな。
まぁいいか、程よく痩せたしな。

(47) 2007/10/30(Tue) 09:24:46

双子 リック

ヲイ、コラ諦めんな。
諦めたらそこで試合終了ですよ。

そうだ、枝切りバサミだ。
雑貨屋行って枝切りバサミ買ってこい。
それで、このロープをプツッとやってくれ、プツッと。

(48) 2007/10/30(Tue) 09:26:55

双子 リック

あぁ、あとバナナ買ってきてバナナ。
疲れたときはバナナだよバナナ。

(49) 2007/10/30(Tue) 09:28:02

双子 リック、ゴソゴソ蠢くと、お金を落とした。

2007/10/30(Tue) 09:28:32

双子 リック

じゃ、頼んだぜ。

(50) 2007/10/30(Tue) 09:28:50

双子 ウェンディ

おおお。
その手があったねぇ安西先生。

[床に落ちたお金を拾い集めながら]
よし、わかった。
ウェン買ってくるよう(ぐっ

(51) 2007/10/30(Tue) 20:23:34

双子 ウェンディ

待っててね、リックー。

(52) 2007/10/30(Tue) 20:24:34

双子 ウェンディ、扉を開けると、「雑貨屋さんは多分こっちー」と駆け出した。

2007/10/30(Tue) 20:25:38

双子 ウェンディ、よろめきながら戻ってきた。

2007/10/31(Wed) 18:58:39

双子 ウェンディ

た…だいまぁ…

雑貨屋さんって、遠いんだね…
[よろり]

(53) 2007/10/31(Wed) 18:59:49

双子 ウェンディ

[自分の頭ほどあるカボチャを背中から降ろす]

あーーー、おもかったよぅ(どさり)

これ、もらっちゃった…はろうぃん?とかって?

(54) 2007/10/31(Wed) 19:04:43

双子 ウェンディ

エダキリバサミとバナナは買ってきたよぅ。
でもちょっと休ませてぇ…

(55) 2007/10/31(Wed) 19:05:27

双子 ウェンディ、クッションに倒れこんだ。ふぅふぅ。

2007/10/31(Wed) 19:05:56

見習い看護婦 ニーナ が参加しました。


見習い看護婦 ニーナは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


見習い看護婦 ニーナ

ふふふふーん ふふふふーん ふふふふーん♪

医者はいらねがー。(ヤブ)医者斡旋するよー。
うちのセンセの腕は世界一(最悪)だよー。
医者はいらねがー。

(56) 2007/10/31(Wed) 22:08:26

見習い看護婦 ニーナ

最近の流行(偽装)ならうちが専売特許だよー。
専売公社並みに右に出るものがいないよー。

さあさあ、張った張った。
ビンセントが医者を首になるのが先か、
患者が死に絶えるのが先か!

一寸先は闇、当たるも八卦当たらぬも八卦。
治るも八卦直らぬも八卦。
ビンセントの明日はどっちだー♪

(57) 2007/10/31(Wed) 22:12:07

見習い看護婦 ニーナ

カボチャは煮ればいいんだよ。
そのお風呂にかぶって入れば沸かしてあげるよ?
カボチャとウェンディの煮物〜。
おいしくなさそうだねー。

でも料理は実験だし!

(58) 2007/10/31(Wed) 22:13:38

見習い看護婦 ニーナ、ふんふふーん ふんふふーん♪

2007/10/31(Wed) 22:15:51

見習い看護婦 ニーナ

そこの少年。
ちょっとうちの診療台に乗ってみない?
楽しいよ? ジェットコースターよりすごいスリル。
擦り傷もダイエットも命を懸けた治療が味わえるよ?

さあさあ近くば寄って目にも見よ、遠き者は音に聞け♪

(59) 2007/10/31(Wed) 22:17:58

逃亡者 カミーラ が参加しました。


逃亡者 カミーラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


逃亡者 カミーラ

やれやれ、逃亡生活ってのも楽じゃないね。
一つ所に落ち着く島も無い。

少しの間、厄介になるよ。

(60) 2007/11/01(Thu) 20:45:30

逃亡者 カミーラ

少年はまだ吊られたままだったか。大分男前になって来たぞ。

お嬢ちゃんは初めてだね。だらし無い大人が多いから
アンタだけでもしっかりしておくれな。
あたしが言えた義理じゃないがね。

そこの看護士さんは新顔だね。よろしくだ。
今の所アンタが料理係になりそうだね。
あたしは苦手なんだ、悪いね。

(61) 2007/11/01(Thu) 20:50:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

イリス
0回 残4500pt
リック
14回 残4090pt
ウェンディ
6回 残4335pt
ニーナ
6回 残4365pt
カミーラ
5回 残4351pt
ソフィー
4回 残4399pt
ゴードン
11回 残4252pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ