人狼物語


6 大雪の村

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ユーリー

オトナの人は年を忘れるイベントが多発する時期だからね〜。

胃腸とか肝臓とか心配だよね。

(30) 2006/12/17(Sun) 23:49:21

少年 ユーリー

まぁ、延長して待って、突然死多発でもいいような気もするよ。

テスト村に参加している時点で、突然死にキレる人はいないという判断の元に…ね。

(31) 2006/12/17(Sun) 23:50:42

天のお告げ(村建て人)

では後10分で二人訪れる事を祈りましょう。0:00を過ぎた後は手動開始モードにして勝手に始まらないようにしたあと、あずさんから廃村処理について教えて貰った後そのように処置します。

(#5) 2006/12/17(Sun) 23:51:00

少年 ユーリー、神様の腹を撫でた (=セクハラ

2006/12/17(Sun) 23:51:58

少年 ユーリー

あれ、村立て人=神様=あずさんじゃないんだw

ごめん、僕、まちがえちゃった〜(テレ

(32) 2006/12/17(Sun) 23:52:48

少年 ユーリー

廃村になると、IDはばれないのかな… (ぶつぶつ

(33) 2006/12/17(Sun) 23:53:20

天のお告げ(村建て人)

ぽっ……。

(#6) 2006/12/17(Sun) 23:56:24

少年 ユーリー

「〜になりたいらしいが、希望が通らなくても苦情は受け付けない。 」

俺様仕様のコメントだけど…これ…でふぉなの?w

(34) 2006/12/17(Sun) 23:56:46

天のお告げ(村建て人)

この村は文章設定が「適当系」になってますからね。

他にも、入村メッセージとか、開始メッセージとかが適当です。

(#7) 2006/12/17(Sun) 23:59:42

人足りねえから延ばしてやったぞ。つーか勧誘してこいよ。


天のお告げ(村建て人)

↑とかも、このスタイルの特徴です……さて、期限を過ぎてしまいましたね。集まってくださった皆さんには申し訳ありませんが、この村は廃村とします。これ以降開始することはしません。

(#8) 2006/12/18(Mon) 00:02:22

少年 ユーリー

ふーん、「適当系=あずさんの素」なのかな(ニヤリ

「人足りねえから延ばしてやったぞ。つーか勧誘してこいよ。」← じゃあ、これも同じなんだね

(35) 2006/12/18(Mon) 00:02:41

村の設定が変更されました。


少年 ユーリー

はーい。

お疲れ様でしたー

(36) 2006/12/18(Mon) 00:02:58

宿屋の女主人 スーザン

おや、のぞきに来てみたんだけどね、廃村か。
まぁそれもやむをえないかねぇ。
私も期せずして少し時間キツくなっては来てたからね、反対はしないよ。

(37) 2006/12/18(Mon) 00:04:07

宿屋の女主人 スーザン

皆さん、また別の機会に遊びましょう。

(38) 2006/12/18(Mon) 00:04:49

闇の呟き(管理人)

お疲れ様でした。

廃村処理についでですが、正規の廃村機能というのはまだありません。ですので、下記のいずれかの方法を取る事になります。
・開始して、全員で連続コミットして終わらせる。
・開始して、管理人にのみ使える「更新」ボタンで次々更新をかけて終わらせる。

(%2) 2006/12/18(Mon) 00:05:51

少年 ユーリー

うわー、手動廃村なんだwww

(39) 2006/12/18(Mon) 00:07:41

少女 アニー

High song deathかー

残念無念!!

またの機械に
ウィーンガッシャンウィーンガッシャン

(40) 2006/12/18(Mon) 00:08:19

少年 ユーリー

全員が揃うのは時間かかるだろうから、
二番目の方法が良いと思うよ〜。

(41) 2006/12/18(Mon) 00:08:21

少年 ユーリー

じゃあ、僕もう寝るね〜。

おやすみなさい。

(42) 2006/12/18(Mon) 00:08:47

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

イリス
0回 残3000pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (6)

スーザン(2d)
1回 残2978pt
バーニィ(2d)
0回 残3000pt
アニー(2d)
6回 残2851pt
ミーア(2d)
1回 残2980pt
リュー(2d)
1回 残2980pt
ユーリー(2d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ