人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


吟遊詩人 コーネリアスは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


吟遊詩人 コーネリアス

Pligrim, how you journey
on the road you chose
to find out where the winds die
and where the stories go.

(43) 2007/01/25(Thu) 21:07:30

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

巡礼者よ あなたは旅をする
自分が選んだ道を
風がどうして途絶えるのか
物語がどこにつながっていくのか知ろうとして

エンヤ pligrim

(-8) 2007/01/25(Thu) 21:11:29

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

禁断症状に耐え切れず、数ヶ月ぶりに入村……。

(-9) 2007/01/25(Thu) 21:12:14

吟遊詩人 コーネリアス

[...は、リュートを静かにかき鳴らし]

人狼に加えて、覗き魔まで出るとは……
物騒な村ですね。

(44) 2007/01/25(Thu) 21:13:26

農夫 グレン が参加しました。


農夫 グレンは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


農夫 グレン

…こんばんは。

(45) 2007/01/25(Thu) 21:17:56

農夫 グレン

…この村にも人狼が来たんですか?

(46) 2007/01/25(Thu) 21:19:57

農夫 グレン

はぁ〜…

[...は、大きな溜め息を1つ]

(47) 2007/01/25(Thu) 21:22:47

農夫 グレンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(農夫 グレンは村を出ました)


流れ者 ギルバート

おう、ぼちぼち人あつまってんのな。

あと3人かいな。もうちょいかな〜。
つーかちと俺忙しくなってきたんで始まるまでちょくちょく発言するのは無理そうなんだわ。

始まったらもち時間は捻り出すんだけどその時間稼ぎの為に今ちょいと集中せんといけないから寡黙になるぜ〜。

(48) 2007/01/25(Thu) 23:35:12

踊り子 キャロル

>>42
違うのよ!「タダ」で覗かれたのが問題なの!
あたしのこの玉のお肌を見たんだから慰謝料も含めて金貨数枚も払って貰わなきゃ困るのよ!

>コーネリアス
あらん、また新人さんが来たのねぇ。
あたし、いい男は大歓迎よぉ。

(49) 2007/01/26(Fri) 07:09:16

吟遊詩人 コーネリアス

>>49キャロル
はじめまして、綺麗な踊り子さん。
そして、どうもありがとうございます(照)

いつか私の歌で踊ってください(微笑)

(50) 2007/01/26(Fri) 09:37:14

村長 アーノルド

諸君、元気でやってるだろうか?
村長は今日も元気である。(主に精神的に)

>>49 ケバい人
ケチケチしてはいけない。
この村には風来坊や、団長といった国士無双・一騎当千級のMNOが幾人も存在している。

彼らの為にも、覗かれる程度の事象に関しては慈愛の精神で以って臨んでいただきたい。

(51) 2007/01/26(Fri) 22:56:19

村長 アーノルド

グレンは来た早々帰ってしまったのか?
残念なことだが、年貢を滞納してる身では畑の世話で忙しかろうしな、ここは笑顔で送り出すのが紳士の嗜みである。

決して敵前逃亡がどうとか考えないのである。(本当です

(52) 2007/01/26(Fri) 22:59:09

村長 アーノルド

>>流しの兄ちゃん
これから狼との戦いに送り込まれる身としては、もうちょっと気合の入る曲をお願いしたい。

ギターウルフの曲とかお願いできるだろうか。

(53) 2007/01/26(Fri) 23:01:42

村長 アーノルド

それでは村長はこれで帰るのである。
一刻も早い審議開始を期待するものである。

(54) 2007/01/26(Fri) 23:02:44

隠者 モーガン が参加しました。


隠者 モーガンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ