人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー>>1:571はネリーさんですわ…

2007/02/08(Thu) 19:01:53

未亡人 オードリー、?←入れ忘れ↑

2007/02/08(Thu) 19:02:07

双子 リック

【17】
思考の流れもわかるし、わからなくなったら狼だと思えばいいや。
ってことで占いからは外すね。
>>473の僕への質問の意図は何だったのかな?

そして、ごめん。このやり方やめる…。発言数食うだけだわ…。
さて、とりあえずメイ->ハーヴェイ->オードリーorアニーorナサニエルの順で再度考察して希望出すね。多分全員はできそうにないかもだけど、とりあえずがんばるー。

(528) 2007/02/08(Thu) 19:02:23

双子 リック、…アンカーミスひどいな…。

2007/02/08(Thu) 19:03:35

双子 リック、オードリーのこと言えない…。

2007/02/08(Thu) 19:03:47

双子 リック>>1:575でした。

2007/02/08(Thu) 19:04:37

未亡人 オードリー、双子 リックってば うっかりさんですわね♪♪

2007/02/08(Thu) 19:04:53

双子 リック、くやしーw

2007/02/08(Thu) 19:06:24

【赤】 冒険家 ナサニエル

★★C狂生存時1GJで日数伸びが実は伸びていない仕組み★★

1GJで日数伸び=奇数展開。
C狂は村側にカウントされないから、奇数展開時 最終日C狂生存 3(人1-狂1-狼1)で人と狼同数で村負け。

だから、一見一日伸びてるんだけど、C狂が最後まで生きていると最終日がない。から、C狂生存の場合、1GJで実質日数は伸びない

(*141) 2007/02/08(Thu) 19:07:06

新米記者 ソフィー、二人を眺めてほのぼの〜

2007/02/08(Thu) 19:08:12

【赤】 冒険家 ナサニエル

3.メリットはみんなにサプライズ♪で、エンターティナー狼の称号が得られるかもしれないこと。珍しい状況だけに、村側の足並みが乱れそうなこと。

デメリ…は占機構破壊した後、2狼側抹殺されそうなこと(笑)後、珍しい状況だけに、村側の素っぽさに白さで負けて潜伏狼が黒くなる可能性かな?

(*142) 2007/02/08(Thu) 19:11:52

【赤】 冒険家 ナサニエル

ん〜…ぱっと思いつくのはこれぐらいかな?

(*143) 2007/02/08(Thu) 19:13:20

学生 メイ、こそこそと壁に移動中

2007/02/08(Thu) 19:14:30

未亡人 オードリー、うふふふふふ♪

2007/02/08(Thu) 19:15:00

新米記者 ソフィー

メイちゃん、つっかまえた!
昨日は寝ちゃってごめんね〜。
えーっと、どんな質問だったっけ?

(529) 2007/02/08(Thu) 19:17:01

【赤】 冒険家 ナサニエル

と、そろそろ自宅にもどろっと。
じゃ、また後ほどノシ

(*144) 2007/02/08(Thu) 19:18:57

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

解説ありがとう。
今日の▼回避の運が大事だけど私が潜伏、楓に占騙りをお願いするのがが良さそう…?


3COに気をとられたりしているけどね!(笑)

非霊CO…orz 自分の寡黙と議事録の厚みに焦 っ て た。 

(*145) 2007/02/08(Thu) 19:19:40

【赤】 子爵の妹 フロル

んー、占3COはCレギュで見たことがあるだけに、なんとも言えないw

そのときは確か村だったんだよね。
Fでなら見たことがあるけど、Cで??と不思議だったよー。

(*146) 2007/02/08(Thu) 19:22:33

【赤】 子爵の妹 フロル

んんー。
ワタイも何となく、だけど、本決は変更になるような気がするー。

楠>あーい、また後でー。

(*147) 2007/02/08(Thu) 19:25:05

農夫 グレン、帰ってくるなりソファに倒れて寝始めた。*ぐー*

2007/02/08(Thu) 19:25:20

【赤】 子爵の妹 フロル

と、駄目だ。
ワタイも時間だ。

また後でー。

(*148) 2007/02/08(Thu) 19:25:43

【独】 農夫 グレン

多分1時間で起きる。多分。

(-172) 2007/02/08(Thu) 19:25:58

学生 メイ

>>529 ソフィーさん

[...はソフィーに向き直った]
えっとですね…

[...は>>441をもう一度ソフィーに聞いてみた]

(530) 2007/02/08(Thu) 19:27:29

【赤】 酒場の看板娘 ローズマリー

パーティーを疑問符で包んでみますか?

私が見たときも村が混じっていたけど、C国で狼側2もあったみたい。

(*149) 2007/02/08(Thu) 19:28:19

酒場の看板娘 ローズマリー

みんな心配かけてごめんなさい。丸1日寝込んでいたわ…。
睡眠がなによりの薬、ということで体調は復活。

今、メモ履歴だけ確認したわ。
【仮決定確認】、グレンからのメモでの指示された箇所も読んだ。

(531) 2007/02/08(Thu) 19:31:02

新米記者 ソフィー

[ソフィーはメイににっこり笑って]

うふふ、いまの私ならはっきり答えられるわね。
メイちゃん、それ、「ナサニエルさんが好き」ってことじゃないのかな?
私も、その、ミスターギルバートに手を握ってもらったときに同じように感じたから。

(532) 2007/02/08(Thu) 19:33:58

新米記者 ソフィー、酒場の看板娘 ローズマリー>>531 箱だけじゃなかったの!? お大事にね〜

2007/02/08(Thu) 19:34:50

未亡人 オードリー、酒場の看板娘 ローズマリー、無理はなさらないでね。

2007/02/08(Thu) 19:37:38

学生 メイ、酒場の看板娘 ローズマリーさんお帰りなさい!大丈夫ですか!?

2007/02/08(Thu) 19:38:21

学生 メイ

>>532 ソフィーさん
[...は『「ナサニエルさんが好き」ってことじゃないのかな?』と聞き]

これが…『好き』…
でも…ナサニエルさんは他の人が好きかもしれないんですよね…
私…怖い…

[...は不安そうに呟いた]

(533) 2007/02/08(Thu) 19:42:54

見習いメイド ネリー

今日は和食やー 家庭的に攻めてみた。

【1】里芋の煮ころがし
【2】ほうれん草のおひたし
【3】肉じゃが
【4】鯖の味噌煮
【5】豚汁
【6】金ぴらごぼう
【7】秋刀魚の塩焼き
【8】和風ハンバーグ
【9】出しまき卵
【10】納豆と白いご飯

あとギルバートさまとソフィーさまには特別に、つ【赤飯】

(534) 2007/02/08(Thu) 19:44:45

新米記者 ソフィー

メイ>>533
そうね、ナサニエルさんはみんなに優しいから。
でも、大事なのは、自分が誰を好きなのか、だと思うの。
好きならあきらめることはないわ。
メイちゃんはかわいいもの。自信を持って。ね?

(535) 2007/02/08(Thu) 19:45:35

見習いメイド ネリー、農夫 グレンに布団を掛けた。

2007/02/08(Thu) 19:45:40

学生 メイ>>534にネタが含まれてない事に少し驚いた(失礼

2007/02/08(Thu) 19:46:06

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリー! 赤飯って(笑

2007/02/08(Thu) 19:46:09

見習いメイド ネリー、農夫 グレンにつられてソファーによりかかりうとうと@起きるの22時以降

2007/02/08(Thu) 19:47:56

学生 メイ

>>535 ソフィーさん
[...は『自信持って』と言う言葉で]

…うん!怖いけど…
私ナサニエルさんに聞いてみる!

ソフィーさん相談に乗ってくれてありがとう!

[...はどことなくすっきりした顔で(メイにしては)丁寧にソフィーに頭を下げた]

(536) 2007/02/08(Thu) 19:49:30

新米記者 ソフィー、学生 メイの頭をぽふぽふしてくなってやってみた

2007/02/08(Thu) 19:51:59

新米記者 ソフィー、したくなって

2007/02/08(Thu) 19:52:11

酒場の看板娘 ローズマリー

【1/20】
突っ込まれている「非霊CO」の遅れ、これは焦ってのミスで、言い訳できないな…。

戻ってきて、ちょっと議事録遡ってもわかったのは「グレンがまとめ役をやっている」ってことくらい。
そしてメモを見てグレン共CO、霊第一声CO、占潜伏指示されていることを確認。
>>1:428 【アタシはグレンに対抗しない】【決定時間、CO方針了解】とは発言したものの非霊COをしないで議事録にダイブ。
議事録読みつつ自分が非霊COしていないことに気付いて酒>>1:436で非霊CO。

こういう流れだった。

(537) 2007/02/08(Thu) 19:52:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ